5b84b697eaa25


1: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:10:37.21 ID:vI4WTOXw0.net
ツイッチで配信
https://www.twitch.tv/cdprojektred

6: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:14:20.25 ID:wmaFhRuq0.net
ウィッチャーでシリが言った異世界ってのがこれか?

8: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:17:47.88 ID:6OR/kQvE0.net
その目に未来をって日本語の看板あったね

16: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:24:29.21 ID:BRj+3QHv0.net
やっぱサイバーパンクすげぇわw

19: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:25:13.89 ID:BRj+3QHv0.net
車運転できるのいいな

21: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:25:55.61 ID:BRj+3QHv0.net
カーチェイスやべぇ
マジで実写に見えるwww

29: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:27:34.11 ID:IJ5S+U4O0.net
codawっぽくもある

30: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:27:35.90 ID:Jwoqnjgv0.net
超進化したシェンムーって感じ

36: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:29:44.58 ID:BRj+3QHv0.net
表情の作り込みすげぇな

45: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:33:51.97 ID:IJ5S+U4O0.net
絵の雰囲気がウルフェンシュタインw

46: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:33:57.33 ID:BRj+3QHv0.net
どんだけこの世界広いんだろ、物量に圧倒されるわ

58: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:40:17.63 ID:BRj+3QHv0.net
バレットタイムかっけぇw

60: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:41:24.89 ID:BRj+3QHv0.net
もしかしてハクスラ要素もあるんか?一生遊べそうだw

71: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:45:46.34 ID:s21KgEgQ0.net
オンラインは未定だけど考えてるんだっけ
GTAオンライン的なことやりたいな

72: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:46:20.78 ID:7BJTm40I0.net
これもウィッチャーみたいなオープンワールドのゲームなの?

76: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:47:28.98 ID:BRj+3QHv0.net
>>72
そう、夢にまで見たブレランRPGがついに出たわw

84: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:49:51.56 ID:BRj+3QHv0.net
ちょろっと映った高層ビル群が書割じゃなくて実際に行けて
ウィッチャーよろしく豊富なクエスト派生があると思うとホント最高だわ
ゲーム好きで本当に良かったw

90: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:53:10.04 ID:62ogr0vwd.net
格が違うとはこの事だな
突き抜けてる

91: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:53:57.62 ID:BRj+3QHv0.net
ロールしてナンボなわけだから一人称視点でRPGとして大正解

93: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:55:06.84 ID:SpinSlSV0.net
アートワーク
グラフィック
キャラクター
戦闘まぁ実際遊んでみないと分からんけど
FPSの面白さは詰まってる様に思える

なにからなにまで凄かったな
今日日ゲームであんま驚く事なかったけど
久々に口をあんぐりと開けて見てたわ

98: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 02:58:36.71 ID:69DE7Nuc0.net
2020だとぶっ飛んだサイバーパーツやおもろな火器あったけどどうなんのかな

139: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:12:12.82 ID:gC2RZqGC0.net
ウィッチャー3よりおっぱいの表現力が上がってたのは良かった

154: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:17:00.70 ID:Wu1OOnK80.net
サイバーパンク自体にはそこまで興味ないけど
SFの世界観で現状離れした街を丸々オープンワールドで作ったってのには興味沸くわ
なかったよなそういうの

155: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:17:18.13 ID:b+AFBho/0.net
ピンク色のモヒカンと言いサイバーブルーを彷彿とさせるな

159: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:23:15.66 ID:DXO9tjVF0.net
街のシーンなんてとても現世代機で動くようには見えなかったがとにかく何が凄いって作り込みだろうな
オープンワールドなのにそのへんのAAAシューターなみのフィールドの圧倒的なデティール、アニメーション、破壊表現
GTAも確かに綺麗に作ってあるが、屋内のマップとかはあそこまで作りこんでない
ここからわかるのは、GTAほどマップは広大ではないがそのかわり徹底的に細部を作りこんである、もしくは
とてつもない時間と手間暇をかけて広大なマップを作りこんでいるかのどちらかだろう

確実に言えるのは、AAAゲームの上にAAAAゲームというカテゴリーが実はあって、ゲーム業界の格差は広がっている
GTAやウィッチャー3のような発売から何年経ってもヒットチャートの上位にランキングし、時間をかけて何千万本と売れ続けるソフトを持つデヴェロッパーは
とてつもない時間と手間暇をかけてゲームを作り込むことができるので、競合他社に更に差を付けることが出来る
もはや比較できるような状況じゃないが、AAゲームが多くなってきている和ゲーにとっては眩暈のするような話だな

161: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:24:24.31 ID:Wu1OOnK80.net
ちょくちょく日本語あったけど日本て設定なのか日本人の移民が大量に来たって設定なのか
どちらにしてもアジア人ぽいの全くいなかったけど

170: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:29:04.01 ID:HLuStg9H0.net
>>161
無政府状態のアメリカ(カリフォルニア)だぞ
日本含めアジアからの移民は大勢いる時間軸なんでしょう
まぁ人種なんてものに意味がない未来の話

175: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:32:38.92 ID:YCQZxuB/0.net
>>161
サイバーパンクってジャンルを生んだニューロマンサーはヤクザが経済を牛耳ってる設定で日本要素がかなりあったからこのジャンルでは日本要素を挟むのはお約束になってる
寂れたスラムでカップヌードル食ってる浮浪者とかまさにサイバーパンクなんだよなぁ

189: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:40:22.72 ID:62ogr0vwd.net
>>161
当時は近い未来こうなっててもおかしくないくらい日本企業が活気あって影響力あったんだろうな

171: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:29:13.23 ID:b+AFBho/0.net
ベセスダのゲーム見てるみたいだな

178: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 03:34:32.98 ID:69DE7Nuc0.net
近年だとビジュアル近いのはニンジャスレイヤーかなあ

232: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 04:06:23.41 ID:b+AFBho/0.net
開始早々乳首見えてて草

235: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 04:12:58.72 ID:uUUIKBm30.net
画面に出てくる色々な数字やHUDがサイボーグの主人公が見てるリアル世界ってのを
一人称視点システムで上手く表現してる
世界観やキャラ設定含めてTPSじゃ絶対ダメなゲームだ

284: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 05:42:12.03 ID:Fu77wWcE0.net
約束された神ゲー

351: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 08:42:32.09 ID:QG1ynBdu0.net
これは買うわ、FO4みたいなゲーム大好き

447: 名無しさん必死だな 2018/08/28(火) 11:33:06.78 ID:OPltUzljr.net
物量凄いしゲームの限界に挑んでる感はあるな
遊びやすいかは別として濃密なのは伝わる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1535389837/