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1: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:10:37.15 ID:pWrlNTIk0.net
くそ楽しい
だけど回線弱者と当たるとストレスがたまるからマッチング厳選する必要がある
回線フィルター実装しなかったら購入キャンセルするわ

2: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:11:54.84 ID:mLm3jR2b0.net
相手によってゲームにならんくらいラグいときあるな
右上に通信状態出るけどアンテナ一本だとやべえ

3: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:18:38.00 ID:oAwie4Jc0.net
勝つ時は相手ざっこと思うけど
負けた時はなんで負けたのかわかんねぇな
できる操作少ないし画面全部見えるから余計に

4: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:20:41.30 ID:Gyx1j0Np0.net
単純に上手い人相手だと逆つかれて負ける😖

5: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:20:42.12 ID:wF0jQnJ/d.net
最初からライトお断り感凄い

6: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:23:35.84 ID:TjKhboSb0.net
対戦相手がアンテナ1本2本だらけなんだけど
人数多いからか?

24: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 00:27:44.02 ID:YZVkplgT0.net
>>6
海外の人とマッチングしてるのかなと思った
相手の動きじゃなくて自分の操作にここまでラグが出るのは何とかしてほしいな
それ以外はクソ楽しい

7: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:48:37.57 ID:T7Tn+Qv50.net
トリッキーなラリー続けられると楽しい

8: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 21:49:22.63 ID:mLm3jR2b0.net
じっくり狙うんじゃなくてねらいうち即発射するとかなり決まるな
今だけかもしれんが

9: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:20:33.85 ID:eESQSBUj0.net
普通に楽しい

10: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:29:33.25 ID:i291E3WL0.net
楽しい


のは今だけで、発売後しばらく経つと
スプラやスマブラ真っ青の
ガチ対戦ゲーになるんやで
だから今楽しめ

11: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:31:30.37 ID:rlitMegs0.net
回線いいやつ探すのに時間かかるんだけどなにこれ

19: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:55:24.55 ID:xEdrIhKha.net
無料だしクソ回線奴も皆とりあえずやってみるかで繋いでるからじゃね>>11
こういうのは少し時を経れば適正なとこに落ち着くとおもうけどな

13: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:39:14.08 ID:4zdVgix00.net
楽しいんだけど同時に初心お断り感が強い
コレを3月の任天堂ダイレクトで小泉が推していた理由がよくわからない
当時、WiiUで発売したスプラトゥーンのような期待みたいな雰囲気がない

14: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:40:38.96 ID:ikKKFeJM0.net
自分初心者だけど相手も初心者だらけたぞ

15: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:48:08.09 ID:bGtnCsSx0.net
ゲームとしては面白い。
対戦ゲームとして流行るかどうかは、
どれだけ敗者に救済があるか次第かな。

17: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:53:30.82 ID:tQrrvhId0.net
上位層強すぎ なんで数時間でこんなにうまいんだよw

20: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 22:58:17.78 ID:WBk8HVGI0.net
>>17
新要素あるけど、ベースは従来のマリテニだし

21: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:00:09.26 ID:cMN8MGEZ0.net
任天堂の内製並みにしっかりできてるゲームだな
ストーリーモードとか体感モードとかもある製品版が凄い楽しみ

23: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 00:26:05.67 ID:OriFBh1m0.net
チョッとやった感じだと加速が強すぎるな。
上手くなったら変わるのかもしれんが。
ジャイロ狙い打ちが面白い。

26: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 01:05:19.60 ID:iqmVHmUd0.net
練習してCPUに勝てるようになったら楽しくなってきた

27: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 06:13:15.81 ID:ihDc0hxJ0.net
初心者置いてけぼりって意見が出てるけどほんとにそうだと思うわ。テクニカルショットがめっちゃ重要だけど初心者は打つコースとかどっちに動くかとかでいっぱいいっぱいだよな

28: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 07:47:24.42 ID:pYLnjNYY0.net
オープンとウルトラスマッシュを経験してると操作を間違え間違える

29: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 09:03:49.07 ID:Vm0XF1YOM.net
格ゲーみたいな面倒さがあるな
シンプルなら良いかも分からんね

30: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 11:36:25.39 ID:w0hWvEByp.net
頼むからロブ系とテクニカルショットを同じ操作に組み込まないでくれ
ロブドロップ打ちたいときに暴発してしょうがない

32: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 11:39:41.05 ID:H1fOhRd40.net
ガチ初心者だけど、コレはダメだわ。全く勝負にならない。
テクニカルショットの判定厳し過ぎだと思う。
ゲージ技なんか1回も撃ててない。

34: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 11:46:00.53 ID:w0hWvEByp.net
>>32
テクニカル自体は相手が自陣の空きスペースに球打ってきたのを見た瞬間に先読みして空きスペースにRスティック倒すだけでOK
明らかに離れすぎてるとダメだが8割はこれで返せる
後重要な情報としてテクニカルは距離が近すぎると効果を発揮しない
あえて死地を作ってそこに打てよってアピールするのもいいが真正面に打たれると空振りに終わるだけ

33: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 11:40:50.53 ID:IOBVFMry0.net
テクニカル決めるときもてぃおいいいいいあおwkそkxそcjkぢ

35: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 11:48:28.32 ID:yKF+4Ewz0.net
製品版ではもっと細かくレートで分けたほうがいいな

36: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 12:02:12.42 ID:kHxQcf0d0.net
ずっと片方に陣取って反対にきたらテクニカルするだけで
難易度自体はすごい下がる
テニスの駆け引きでなく後出しジャンケン

テクニックなしもあるのがいいね

37: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 12:34:50.92 ID:0MH7pOdhM.net
ラリーが続き易くなったシステムはダルいから買うのは敬遠するわ

38: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 15:11:36.21 ID:kHxQcf0d0.net
ラリーが続きやすいからラケット破壊システムが誕生したのだろう

39: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 15:54:13.44 ID:iqmVHmUd0.net
親指が痛い

41: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 19:13:49.56 ID:+GOQWq0rM.net
コート反面空けといてそっちに打たれたらテクニカルしてゲージ溜めてって出るから
ラリーは続きやすくて良いんだが
逆に言うと点が入らなくてイライラするね
狙い撃ちも必殺も加速で簡単に返されるし
ラケット破壊無くして加速のゲージ消費5倍くらいにした方がバランス取れるんじゃなかろうか


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1527855037/