http://www.ecareer.ne.jp/positions/00035426002/3
「全く新しいタイトル」を創造する想いが新たな「FF VII」を生み出す。
>特に「FF VII REMAKE」は、原作に影響を受けているクリエイターが集まっているプロジェクト。
>熱い思いを全員でぶつけ合って制作していますね。
>当然、名作を超えなければいけないというプレッシャーもあります。
>その分、楽しみも大きい。ユーザーの皆さんが持っている世界観を大切にしながら、
>既成概念を覆していく。全く新しいタイトルを生み出す気持ちで、
>皆さんに「そうきたか!」と思ってもらえるような作品にしていきたいですね。
「全く新しいタイトル」を創造する想いが新たな「FF VII」を生み出す。
>特に「FF VII REMAKE」は、原作に影響を受けているクリエイターが集まっているプロジェクト。
>熱い思いを全員でぶつけ合って制作していますね。
>当然、名作を超えなければいけないというプレッシャーもあります。
>その分、楽しみも大きい。ユーザーの皆さんが持っている世界観を大切にしながら、
>既成概念を覆していく。全く新しいタイトルを生み出す気持ちで、
>皆さんに「そうきたか!」と思ってもらえるような作品にしていきたいですね。
2: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:10:44.92 ID:jQPzt49C0.net
募集条件
雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・アクションゲームでボスバトルのギミックなどを含めた制作経験
・バトルのディレクション、もしくはそれに近い位置でのサブリーダー経験
・レベルデザインの経験
・HDゲーム制作経験
歓迎される経験・スキル・資格 ・Unreal Engine4でのゲーム開発経験
求める人物像 ・チームプレーで物事を進めていくのが好きな方
・コミュニケーション力のある方
・柔軟性のある思考・行動ができる方
・「FF VII」への熱い想いを持つ方
勤務地 東京本社:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア
アクセス 東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
勤務時間 裁量労働制(標準労働時間 8時間)
給与 年俸:450万円~800万円
※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
※入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
年次有給休暇
夏季休暇(5日間)
慶弔休暇 など
待遇・福利厚生 交通費全額支給
各種社会保険完備
健保組合保養所 など
雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・アクションゲームでボスバトルのギミックなどを含めた制作経験
・バトルのディレクション、もしくはそれに近い位置でのサブリーダー経験
・レベルデザインの経験
・HDゲーム制作経験
歓迎される経験・スキル・資格 ・Unreal Engine4でのゲーム開発経験
求める人物像 ・チームプレーで物事を進めていくのが好きな方
・コミュニケーション力のある方
・柔軟性のある思考・行動ができる方
・「FF VII」への熱い想いを持つ方
勤務地 東京本社:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア
アクセス 東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
勤務時間 裁量労働制(標準労働時間 8時間)
給与 年俸:450万円~800万円
※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
※入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
年次有給休暇
夏季休暇(5日間)
慶弔休暇 など
待遇・福利厚生 交通費全額支給
各種社会保険完備
健保組合保養所 など
3: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:10:48.09 ID:4BTKrKxi0.net
なお、人員募集中な模様
4: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:10:56.11 ID:jQPzt49C0.net
応募時の注意事項
採用スケジュール・プロセス 応募
↓
書類選考
↓
面接(2回予定)
↓
内定
↓
入社
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
採用スケジュール・プロセス 応募
↓
書類選考
↓
面接(2回予定)
↓
内定
↓
入社
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
7: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:11:37.42 ID:4BTKrKxi0.net
こんだけの経験と採用までのプロセスを経て契約社員とか流石に草
14: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:12:51.15 ID:gBZvis/j0.net
>>7
このレベルなら社員でええやろ…
このレベルなら社員でええやろ…
160: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:40:45.29 ID:+h6Zejiw0.net
>>7
契約社員で入ってちゃんとやってれば
すぐ正社員だったりするんやで~
FF14プロデューサー兼ディレクターの吉田なんか
契約社員で入って、今や執行役員やぞ
契約社員で入ってちゃんとやってれば
すぐ正社員だったりするんやで~
FF14プロデューサー兼ディレクターの吉田なんか
契約社員で入って、今や執行役員やぞ
8: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:11:41.71 ID:e6Ro/H7dM.net
2024年位には発売できるやろか
11: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:12:04.03 ID:XMMdvUG70.net
嫌な予感が
16: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:13:40.49 ID:2WdzqXmw0.net
クラウド「世界は常に変化する…16番目だ!」
またこれやるつもりだろ
またこれやるつもりだろ
19: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:14:17.11 ID:OjJOjmpZ0.net
全く新しいタイトル(リメイク)
20: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:14:17.23 ID:gVJDBdLx0.net
マテリアガチャとかぶち込んできそう
24: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:15:24.92 ID:4tG7SlfgM.net
FF7-2にしろよいっそ
33: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:17:10.87 ID:E1VcDH7+d.net
ティファ、ユフィ、エアリスがユリパみたいなことになりそう
38: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:18:25.61 ID:tiQb98Kaa.net
リメイクとは
40: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:19:10.04 ID:m0UmARS1d.net
求人内容はホワイトそう
43: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:20:25.74 ID:jQPzt49C0.net
>>40
>勤務時間 裁量労働制
もうこれだけでアウトやぞ
>勤務時間 裁量労働制
もうこれだけでアウトやぞ
49: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:22:41.62 ID:Zci0y2ym0.net
スクエニってあかん方の意識高い系やな
69: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:25:00.93 ID:jo8rWqlBa.net
>>49
なんかズレとるよな
なんかズレとるよな
51: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:22:57.06 ID:rlxL8pZNp.net
マジでいつ出るんだ
54: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:23:09.71 ID:/K/nE8/np.net
あと5年はかかりそうやな
55: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:23:14.08 ID:KjaTFC7C0.net
初回発表2015年の模様
66: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:24:34.92 ID:4BTKrKxi0.net
適当なイメージから一人でゲームを作れる人間、みたいな募集もあったな
72: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:25:32.99 ID:ncYgPouS0.net
いやいやぶっ壊すとかいらんから普通に作ってクレメンス
78: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:27:08.69 ID:jMXBYSXJ0.net
なぜリメイクにそんな概念を持ち込もうとしたのか
100: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:30:18.13 ID:PmtOXPTxa.net
いらんことせんでええてほんま
追加要素追加ボス追加ダンジョンもりもりでだしてくれたらええから
追加要素追加ボス追加ダンジョンもりもりでだしてくれたらええから
118: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:32:32.94 ID:2nt/Qtui0.net
思い出の中でじっとしててくれやほんま
120: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:33:00.48 ID:AO+Apvf0d.net
そうきたかとは思ってくれると思うで
127: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:33:52.14 ID:RrBqScsla.net
リメイクなのになんで新しくするんですかね
146: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:38:10.33 ID:+h6Zejiw0.net
名作なんだから同じナンバリングのリメイクで超えなくていいから
アレを今の技術で作ってくれや
アレを今の技術で作ってくれや
165: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:41:21.86 ID:dRBvRAVWd.net
ユーザー的には全くのオリジナルより当時のままの仕様でそのまんま映像が綺麗なのをやりたいやろ
169: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:42:03.02 ID:IID6zJCQ0.net
そんなガラッと変えんでええがな…
177: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:43:36.98 ID:7p1KXwwRa.net
まずは脚本に大幅な変更を加えるとして
誰に書かせようかな…せや!
誰に書かせようかな…せや!
183: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:44:10.10 ID:38wtFN7F0.net
>>177
??「言えたじゃねえか」
??「言えたじゃねえか」
181: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:44:02.95 ID:1utvKxfb0.net
FF7のオリジナルがやりたければアーカイブスでできるんやから
リメイクは冒険したらええんちゃう
リメイクは冒険したらええんちゃう
193: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:46:19.02 ID:VpctCmv/0.net
ゲーム画面まで発表したらもうすぐ出ると言う既成概念を壊された
201: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:47:07.66 ID:B+I7OviJa.net
なぜ余計な手を加えるのか
211: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:48:26.73 ID:Ofemoa/G0.net
こいつらどんだけ既成概念壊したがっとんねん
237: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:51:43.39 ID:WG36hd7L0.net
>>211
火が水に弱いという既成概念を壊したくて
火モンスターの弱点を火にするの草
火が水に弱いという既成概念を壊したくて
火モンスターの弱点を火にするの草
213: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:48:36.12 ID:qMo9VXEs0.net
2年前 主要スタッフ募集中!
1年前 主要スタッフ募集中!
現在 主要スタッフ募集中!
こんなん逆に感心するわ
1年前 主要スタッフ募集中!
現在 主要スタッフ募集中!
こんなん逆に感心するわ
219: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:49:15.78 ID:jU4BP5mS0.net
これなら新作として作れよ
242: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 14:52:07.13 ID:uEaPc8ZE0.net
E3から3年経つのに未だプレイ画面出せないのは草
331: 風吹けば名無し 2018/04/21(土) 15:04:41.86 ID:kePQIbqE0.net
リメイクとは(哲学)
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524287424/