ダウンロード (1)


1: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:21:15.42 ID:EXEGYIv8r.net
けどもう飽きてきた

2: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:21:32.15 ID:Ik3rJMi4a.net
分かる。

5: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:23:02.05 ID:1o9csXqP0.net
アドベンチャーモード全クリとか精神力が持つ気しない

75: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 12:18:12.15 ID:aLKfX5bBd.net
>>5
wiiu版やったけど、
お題をクリアするために必要な武器をとるためのお題をクリアするプレイヤースキルが無い

とかそんなんだからなぁ

85: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 19:23:39.99 ID:1wCNmjlC0.net
>>75
今回体力の評価が割合になった上でメッチャ緩いから詰まることは無いと思う

11: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:27:52.19 ID:F2NxZpot0.net
レジェンドモードって風タクで終わりなんだな
DLC分あるのかと思ってた

12: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:31:51.71 ID:FzVO+0cE0.net
WiiUでやったけど結構面白かった
100時間くらいは遊んだな

20: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:44:18.46 ID:kIkACt3Td.net
無双何作も触ればダレるんだろうけど、ほぼ初めてだからかなり楽しめてるわ
安全を考えたら救援に急ぎたいけどそこの拠点も落としていきたいし…あっ、スタルチュラ来ちゃった
みたいな緩いタスク管理ゲー感がピクミンとかみたいな感じで好み

23: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:49:43.42 ID:XbREr2jE0.net
ゼルダの皮を被った無双だろ?
それただの無双じゃん
ってやったことないからそう思うんだが

37: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 21:34:18.43 ID:sXZgwmBQ0.net
>>23
ちゃんとゼルダの要素足した無双だよ
ガワ被ってるだけじゃない

27: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 20:59:46.74 ID:1jMf6vNV0.net
コラボ無双として作り込みは流石だったど、ゲームとしてはFE無双の方が好きだな

45: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:05:34.78 ID:HsrkQOAC0.net
普段の無双のほとんど意味の無いジャンプが回避に置き換わってたのと、Z注目がある事でかなり遊びやすくなってたと思う
まったく役に立たない仲間の介護は面倒だが操作してないキャラに行き先指定である程度楽になってる
それでもまぁ、無双自体がダメならどうしようも無いけどな

46: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:05:56.20 ID:nY/yTWxta.net
Uで買ったから買わんつもりだがなんか変わったの?

48: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:12:52.15 ID:sXZgwmBQ0.net
>>46
キャラ追加とかマイフェアリー追加
ブレスオブザワイルドの衣装追加
ステージ1クリアでほとんどキャラ解放
バリア表示されてても与えるダメ増加
アドベンチャーモードでアイテムをルピーで買えたりとか色々遊びやすくなってる

50: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:50:17.70 ID:gWaG7jG00.net
>>46
Uと3DSの良いとこドリ
いわば最終完全版

47: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:12:02.01 ID:aKcWcGg90.net
命令のUIとかはさすがに後発のFE無双の方がよくできてたな

51: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:56:05.68 ID:UmZH+2/Q0.net
Switch版アドベで瀕死になってもS取れてかなり難易度緩くなったな

52: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:57:10.54 ID:D0FHB/J+0.net
Uの時は体力関連の評価糞きつかったからなぁ・・・
ほぼダメージくらってはいけないレベルだったし

53: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 22:59:03.29 ID:aKcWcGg90.net
体力評価が割合になったから体力増やす意味ができたな
WiiU版はS取るのに体力増やす意味まったくなかったし

54: 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 23:19:26.47 ID:LOsXncXZ0.net
ウィークゲージ、相手の空振りなどを待つしかないのがつらいな
FEのように特定の強攻撃でゲージ出現させるシステムを持ってきて欲しかったな

62: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 07:54:57.16 ID:34RPgbAY0.net
珍しくチームニンジャ製だからと言いたいところだけどPS3末期PS4初期あたりの無双は無双が完成してただけあって良作多め
三国7、戦国4、真ガンダム無双、ゼルダ無双、OROCHI2あたりは無双の完成系

65: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 08:22:36.26 ID:Z0ems2dZM.net
>>62
その中だとオロチとゼルダが頭ひとつ抜けてるけどオロチはシナリオが糞だからなあ

73: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 11:56:11.94 ID:0mv3hl8b0.net
所詮は無双なんだけど、ゼルダ無双はちゃんとお話もゼルダしてるし、ちゃんとリンクが主人公してて良かった。
ゼルダ、ミドナ、ラナ、シアとハーレム作れそうな英雄ではあるけど。

78: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 13:20:33.25 ID:42to6R47a.net
面白いけど、FE無双や2出たらすぐ買うかと言われればそうでもない
ただ無双が面白いと思ってなかった自分でも面白いと感じる
アクションとしては簡単な部類でジャンプの代わりにダッシュ回避が使いやすく爽快感に繋がってる
通常攻撃の隙をキャンセル、相手の隙にダッシュからの攻撃
たくさんのボス敵に囲まれてもダッシュで逃げてもいいし後ろにボム投げて正面の敵攻撃してもいい

やり込みきれないってのはある

83: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 14:09:33.81 ID:pke3jNMad.net
スイッチ版はストレスが大分解消されてる

素材を集めやすく、敵がたくさん出るので数を稼ぎやすく、
アドベンチャーでアイテムを金で買える

キャラがぐんぐんと成長するからダラダラ感が大幅減

ただし、それでも、なかなか終わらない超ボリューム

84: 名無しさん必死だな 2018/04/03(火) 14:24:37.79 ID:0Rm3oGfWM.net
アドベンチャーはアイテムカード屋と被ダメージ評価が割合になってだいぶ快適になったな
でもS評価に必要な撃破数がステージ毎に違うのに書かれてないのはウンコ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1522668075/