6e18711f


4: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:05:51.80 ID:k31Ogg+90.net
UIのデザインがややこし過ぎる、ミッション行くまでに何クッションおくのか


6: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:09:47.38 ID:30/pF/990.net
何やって良いか分らん。

11: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:12:45.20 ID:BuAWx1+j0.net
MGRとこれどっちが面白い?

17: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:16:16.23 ID:PQTlZ2Io0.net
>>11
余裕でライジング
あれはまだDMC系アクションとしてはそこそこよくできてる
これはガチで手抜き低予算ゲー
タワーディフェンス好きはハマるかもな

18: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:16:33.95 ID:zwgiYdWy0.net
そういえば異次元に飛ばされた設定だったな
それなのにアフガンMAPとかこれ如何に

33: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:26:52.32 ID:Vx878gCC0.net
>>18
デュナミスアフガンやで

20: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:17:30.66 ID:zjwtmqUud.net
マルチはクソつまらん
根本から変えないとやる気にもならない

シングル体験版が出るようならそれ次第で考える

23: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:20:27.82 ID:PQTlZ2Io0.net
まさかマップすらTPPから使い回すなんて誰が予想しただろうかw
コナミはどんだけ低予算でつくらせたんだこれ
キャラクリもMGSVまんまだもんなぁ

40: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:34:59.91 ID:PQTlZ2Io0.net
このゲーム唯一いいなと思えたのがMGSVの時の気持ちいい操作感と1080p60fpsで安定したグラフィックくらい
ようはMGSVがすごかった

41: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:36:27.96 ID:30/pF/990.net
自分で拠点作るのが楽しかったりするんかな?
それならベータテストだけじゃあ評価できないな。

48: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:46:40.24 ID:3/GuBrGe0.net
>>41
βはあくまでもオンライン周りの確認の為だからな
マイクラやビルダーズみたいな要素がメインだよ・・・のはず・・・

43: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:37:50.96 ID:PQTlZ2Io0.net
せめてフォートナイトみたいに素材集めてパッと壁作ったり出来ればおもしろいかもしれない

44: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:40:46.16 ID:PQTlZ2Io0.net
小島秀夫いなくたっておもしろければいいけどさ、これつまんない上にガチで手抜きだもん
今まで金引っ張ってきてアイデア出してストーリーやキャラクター考えてた人間たちが抜けたらそりゃこうなるよって出来
仮にメタルギアソリッド6があるとしてこれは厳しいだろうな

45: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 03:41:11.11 ID:g0mKcy2Rd.net
uiごちゃごちゃだしグラは綺麗だけどスマホでありそうなタワーディフェンスだし

57: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 04:26:29.11 ID:mPmZZ473d.net
もう100人モード付けちゃえよ

58: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 04:26:49.49 ID:tN06Xpr70.net
小島はクソだがフォックソエンジンとMGSのメカニックやアセットが作り込まれてたのはよくわかる出来だな
いまさらだけどタワーディフェンスじゃなくてPUBGみたいなバトロワものにしたほうが同じ低予算でもよかっただろうにって感じだ

60: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 04:47:10.52 ID:jp67UC+f0.net
ゲームとしては遊べる出来だけど傷の治癒の長押しとか飯とか水とか短時間のルールなのに戦闘以外でイライラさせられる

65: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 05:08:30.03 ID:zwgiYdWy0.net
よくこんなんでGOサインだしたなって思う
とにかくプレイヤーに不親切なゲーム設計

82: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 07:32:25.21 ID:c7Xi2TQ/0.net
100人BRで作り直した方が良い

101: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 08:22:29.71 ID:DDA1PeuYp.net
なんだろう、発想は悪くないんだけど不親切感がものすごい
ユーザーに気持ちよく遊んでもらう事が全然考えられてないというか

あと、メタルギアである必要性が、メタルギアの素材を使い回すという作り手側の意図以外に
見当たらないのも痛い(´・ω・`)

103: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 08:22:59.11 ID:bXgg+WtVa.net
メタルギア式PUBG出して欲しかった
ステルスこそがメタルギアなんだから、対ゾンビのタワーディフェンスなんかやっぱおかしい

104: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 08:24:56.03 ID:4vspdVDsM.net
メタルギアの必然性は全くないし、操作方法のチュートリアルなしは参った。ただ面白くなる土壌は揃ってる感じ。シングルがどこまでやり込めるのかなあ。

106: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 08:32:44.32 ID:H94/s6iL0.net
FOXエンジンの別タイトルにした方が良かったな
マップやシステム流用してるからメタルギアと付けざるを得ないんだろうけど

107: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 10:14:39.45 ID:6hNyoMgPM.net
シングルにクワイエット的な乳と尻があれば買うよ

108: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 10:22:30.42 ID:dTAj0YMB0.net
ベータ版さわってみたんだけど
カメラ操作反転とかの設定できないんでしょうかね
探したけど分からなくてそのまま動かしたけど
超ストレスでデイリー取って止めちゃった

110: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 10:30:27.15 ID:TomyPLzU0.net
>>108
タイトルメニューからのオプションだとあるとか何とか

119: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 10:53:08.45 ID:U0/B3Zbfp.net
メタルギアとして作るなら真面目に作って欲しかった
コジマどうこう以前にゲームとして面白くない

121: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 10:56:24.97 ID:68lvBwib0.net
何か既視感あると思ったらやってることfallout4じゃないか…

128: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 12:01:30.97 ID:BKDEXjEn0.net
色々探検して拠点大きくしていくのかと思ったら
単なるタワーディフェンスだった
悲しい

130: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 12:06:25.70 ID:JKoFL/xyH.net
何すれば良いかよく分からんわ
なんか5分経ったら急にワチャワチャし出して混乱するわ

155: 名無しさん必死だな 2018/01/19(金) 17:14:58.53 ID:X2KNfmkD0.net
サヴァイヴすっげーテンポ悪いからみんなも体験してこい
それに加えてもうすでに大縄跳びになって、仕切るやついてうぜーってなってる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1516298472/