めちゃ期待できるゲームやった
雰囲気よかったけどプリムロゼのプロローグ短すぎない?
雰囲気よかったけどプリムロゼのプロローグ短すぎない?
スクウェア・エニックス
2017-11-16
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:43:32.34 ID:QicxqNbt0.net
レベル15でカンストなんやな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:43:57.67 ID:5O9zJFAoa.net
マップみじかない?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:44:00.81 ID:YJWkDYQx0.net
タイトルで流れてるBGMすこ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:44:29.28 ID:5O9zJFAoa.net
騎士のおっさんと隣町すぎるやろ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:46:05.91 ID:qsXO+R780.net
製品版買うつもりやくどマップ狭そうだなーって思ったな
あとはスキルがそれありきな攻略になるんやないかとか
あとはスキルがそれありきな攻略になるんやないかとか
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:46:48.92 ID:PbkHaRO30.net
剣士のおっさん脳筋すぎて笑った
息子さらわれてる母親ぶちのめしたったわ
息子さらわれてる母親ぶちのめしたったわ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:47:05.49 ID:CWUYLehR0.net
仲間になるキャラクターはサブキャラなん?
それか八人の主人公から何人か選んでパーティ組むん?
それか八人の主人公から何人か選んでパーティ組むん?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:51:35.47 ID:QicxqNbt0.net
>>15
一応仲間になるのはデモ版で遊べる2人/8人のキャラや
どちらのエピソードから初めてもどちらも仲間にできる
あくまでプロローグ終わった後のオマケ要素やからストーリー性はほぼ皆無やな
一応仲間になるのはデモ版で遊べる2人/8人のキャラや
どちらのエピソードから初めてもどちらも仲間にできる
あくまでプロローグ終わった後のオマケ要素やからストーリー性はほぼ皆無やな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:47:12.55 ID:5O9zJFAoa.net
セーブのお兄さんは何人兄弟になるんやろ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:47:35.14 ID:QicxqNbt0.net
ブーストはどうや?
かなりおもろいなあれ
相手の弱点攻撃でブレイクしてブーストかますの好きや
界王拳みたいやし
かなりおもろいなあれ
相手の弱点攻撃でブレイクしてブーストかますの好きや
界王拳みたいやし
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:48:22.29 ID:YJWkDYQx0.net
>>17
FF13のシステム簡単にした見たいな爽快感あってすこ
FF13のシステム簡単にした見たいな爽快感あってすこ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:48:30.05 ID:5O9zJFAoa.net
>>17
ピヨったら戦闘不可になるの戦力性うまれて🙆
ピヨったら戦闘不可になるの戦力性うまれて🙆
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:51:00.23 ID:qsXO+R780.net
>>17
ブレイク出来るまでの回数わかっちゃうのが親切すぎかなとは思ったな
ブレイク出来るまでの回数わかっちゃうのが親切すぎかなとは思ったな
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:48:22.56 ID:QicxqNbt0.net
マップが狭いのは気になるところではあるな
特に街が狭すぎる
特に街が狭すぎる
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:49:38.85 ID:RivxnDaXa.net
ブレイブリーデフォルトぐらい遊べるゲームならええな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:50:04.74 ID:CWUYLehR0.net
>>23
セカンド?(難聴)
セカンド?(難聴)
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:50:37.49 ID:CUTLXIbn0.net
>>26
セカンドの戦闘はすこ
セカンドの戦闘はすこ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:52:00.98 ID:rk+BZ9zAa.net
子供誘拐されたけど村人とバトルすんンゴwww
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:52:53.86 ID:3GSDRP6g0.net
モブを仲間にしたりみたいなノリがサガっぽくてすき
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:53:08.95 ID:PbkHaRO30.net
盗賊のおっさんでかすぎてビビったわ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:53:52.12 ID:t/p/HF/Ba.net
兵士っぽいのより町のジジィのが強いのは笑ったわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:54:37.33 ID:/cnJGZGQa.net
>>49
全体攻撃めっちゃ便利やったね
全体攻撃めっちゃ便利やったね
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:54:20.99 ID:oLqqh2Ru0.net
製品版の発売日すら決まってないのに体験版出すの早すぎない?
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:54:53.76 ID:rk+BZ9zAa.net
>>50
βテストみたいなもんやろ
βテストみたいなもんやろ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:55:58.38 ID:QicxqNbt0.net
>>50
デモ版やらせてアンケートで意見募集するんや
マリオクラブでデバッグ&改善案やらせるよりも効果あるやろ
デモ版やらせてアンケートで意見募集するんや
マリオクラブでデバッグ&改善案やらせるよりも効果あるやろ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:57:07.23 ID:QicxqNbt0.net
マップ切り替えのローディングもう少し短くして欲しいな
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:57:07.39 ID:nfwjlkU+0.net
正直爺倒したら満足する感
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:57:35.25 ID:cW6hoqSF0.net
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:03:10.42 ID:QicxqNbt0.net
誘惑したモブキャラはマップで表示されてついて来るのに
ほんとの仲間は表示されないの悲しい
一緒に冒険しとる感欲しいわ
ほんとの仲間は表示されないの悲しい
一緒に冒険しとる感欲しいわ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:03:23.72 ID:6lYvmyXq0.net
おばさん「子供が山賊に誘拐されてもうた。助けて主人公。」
主人公「そんな事勝負しろ、おばはん。」
おばさん「しゃーない、やったろ。」
主人公「ぐえー、負けたンゴ。」
おばさん「私って才能あるみたい。」
この流れ草生えた。
主人公「そんな事勝負しろ、おばはん。」
おばさん「しゃーない、やったろ。」
主人公「ぐえー、負けたンゴ。」
おばさん「私って才能あるみたい。」
この流れ草生えた。
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:05:58.13 ID:5O9zJFAoa.net
>>91
漫才かな?
漫才かな?
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:05:53.06 ID:jfrXfuOM0.net
BGMとグラフィックええわ
アクワイアって侍道とアキバズトリップの印象やったからなんか意外や
アクワイアって侍道とアキバズトリップの印象やったからなんか意外や
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:16:38.10 ID:7FKS14Y90.net
街の入り口にいるクソ強じいさんすき
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 04:17:25.59 ID:nL3vEXmAd.net
>>149
若い頃は凄腕の戦士だったんやろうなあ
若い頃は凄腕の戦士だったんやろうなあ
スクウェア・エニックス
2017-11-16
引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1505/15055/1505500990.html
比較的淡白な印象だったから、8人の主人公で差別化できればいいけど