FF7R


1: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:15:22.93 ID:Q9Z4nB930.net
ただのリメイクなのにどうなってるんだよ・・・


4: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:17:49.49 ID:wrO8tEJda.net
予定道理で安心した

5: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:18:23.71 ID:wxJUEiHW0.net
PS6までには完成させてね

6: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:21:27.38 ID:uPtPSntb0.net
第一部が出るのは2020年かな

7: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:21:36.90 ID:sULmVEXH0.net
KH3の発売もまだなのに

128: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:19:27.34 ID:txiLO4ru0.net
>>7
キンハこそはよ出せと思うw

8: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:23:56.61 ID:WKq7lpAg0.net
そろそろ作り始めるかな
いやその前にまたPV作るからその後だな

10: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:25:09.26 ID:isuZq+P+0.net
PS5になりそう

107: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:09:32.22 ID:uWBXRysI0.net
>>10
PS6だぞ

11: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:26:11.30 ID:O3BHdTa0M.net
やはりFFは坂口がスケジュール管理しないとどうにもならないな

19: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:30:57.24 ID:x6U9R8imd.net
来年の発売はなさそう

22: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:31:21.56 ID:+NE8XgjS0.net
実際、リメイクじゃなくてFF7をモチーフにした新作だからね、アレ……

24: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:32:55.24 ID:ywkcwKqz0.net
そろそろ16になってもいい頃合い

37: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:40:49.52 ID:LiKq1HEb0.net
2020年に出るよ
2030年で完結

40: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:42:07.69 ID:Z9L5DExVa.net
KH3が延期せず出せるかどうかが先なのでは

46: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:43:48.19 ID:PFQas/QD0.net
そもそもこの間スタッフ再募集してたの分かったのに
まともなものまだ全然出来てねぇだろ

59: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:48:07.98 ID:JEE3H+nrd.net
2014年   開発開始
2015年6月 E3で発表、複数の企業が開発協力
2015年12月 PSXで映像公開、分作と判明
2016年   バトルを製品レベルまで引き上げる作業中
2017年1月 FF30周年セレモニーでキービジュアル公開
2017年2月 最新画像公開、ボイス収録はほぼ終了
2017年5月 外部協力から自社開発に変更、開発責任者変更
2017年6月 開発のコアメンバー募集開始

76: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:55:45.00 ID:6T3wmU4uM.net
>>59
いよいよ本格始動だな

406: 名無しさん必死だな 2017/11/10(金) 21:23:50.08 ID:F8FSSWfB0.net
>>59
ヴェルサスかな?

66: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:52:42.73 ID:tXzqieNY0.net
パリーン!してFF16になるんだろ
みんなもう解ってるって

70: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:54:31.29 ID:dqSXBNfq0.net
FF7RよりKH3の方が先だろ?
FF7Rが何分作になるのか知らないけど、仮に3分作にするとして

KH3が2018年
FF7R-1が2020年
FF7R-2が2022年
FF7R-3が2024年
という感じか

81: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 19:57:39.86 ID:Cyx9H2Da0.net
スクエニなんてそんなもん
5年は待つ覚悟がないと

88: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:01:04.50 ID:6T3wmU4uM.net
女装どんな風に再現するんだろうね
ちゃんとやるらしいから、
俺の中でハードルがどんどん上がってる

97: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:05:43.79 ID:6T3wmU4uM.net
マテリアって勿体無いよね
属性や全体化と魔法を組み合わせたり、
連続攻撃の組み合わせたり、
戦略の組み方と、スキルパネルと、
いろんな可能性を秘めたシステムだと思う

215: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 21:51:05.53 ID:DE2lvv4QK.net
>>97
ジョブアビリティに次ぐ優秀なシステムだったな

216: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 21:56:02.42 ID:logJ2JviM.net
>>215
ジョブアビリティ→魔石→マテリア
ここまでは完全に進化してたよね

223: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 22:03:18.59 ID:DE2lvv4QK.net
>>216
ベイグラの合成システムもその発展型かもな

105: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:09:11.79 ID:tX2y79dMp.net
風俗と女装をどうするのかだけ気になる

119: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:15:42.35 ID:uUJxzOln0.net
オリジナルのFF7当時20代だった野村も今や50手前のおっさんやで

120: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:15:54.95 ID:6T3wmU4uM.net
実は坂口よりスクエニ勤続年数の長い野村

FF7を発売した時の坂口が34歳
野村は47歳

167: 名無しさん必死だな 2017/11/08(水) 20:54:48.31 ID:WlOPYG040.net
「開発中(開発が始まったとは言っていない)」

254: 名無しさん必死だな 2017/11/09(木) 00:37:34.99 ID:jsOLHlL3r.net
トバルのリメイク作ろうぜ
それにFF7Rの体験版いれれば爆売れするぞ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1510136122/