ダウンロード


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:57:43.79 ID:c8MUFwfnd.net
辻本流 撃つは巨砲のみ
カプコン「モンハン」リアル極める新作
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21383240R20C17A9X11000/
>辻本会長が11年以降、自社の開発体制の抜本的な強化を進めてきた成果が表れた。
100億円を投じて16年に開設した研究開発第2ビル(大阪市)などでは3DやVR(仮想現実)といった最新の映像・音響を制作できる設備を導入。
それをフル活用した最初の大作がモンハンワールドだ。

 現場には常に「もっとクオリティを上げろ」と叱咤激励する辻本会長も最新作には「とても満足のいくできになった」とし、社外の会合でも「すごいソフトができた」と紹介しているほどだ。


6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:01:44.02 ID:YZeUHaAq0.net
ああ、新しいビルで作ったのか

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:28:04.93 ID:bI+QVw2S0.net
予約したぜー、楽しみだ

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:35:51.23 ID:GI6Hm9Yi0.net
楽しみだなぁ

231: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:13:42.12 ID:P7iL3PgE0.net
まあ何にせよ今までモンハン楽しんでた人間からすりゃ大興奮間違いなしな作品である事は確か
体験版来ないだろうか

236: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:15:45.80 ID:8EDfeZ4ra.net
165 名無しさん必死だな@ sage 2017/09/22(金) 13:07:47.94 ID:c8MUFwfnd
モンハン藤岡D「色々ユーザーから言われることがあった。こんなの作ってたんだよって早く言ってあげたかった」

だって(´・ω・`)

336: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:45:54.19 ID:h3gLAHue0.net
割りと映像以外いつものモンハンなのが良かったのかがっかりなのか複雑な気分

現在美麗グラ洋ゲーで溢れてる中ででても映像で驚きもないし今更感凄いし
もっと早く出してれば感動できたかもしれないな・・・3DSが長すぎた。

340: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:48:15.26 ID:br1ZkGvMa.net
>>336
個人的に護石が残ってるのが唯一の不安要素
ピッケル地獄が解消されていれば最高

349: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:51:45.48 ID:ceGP9QuEd.net
いつものモンハンって既に公開された情報だけでだいぶ既存のモンハンぶっ壊してきてるだろ

363: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:55:51.40 ID:1qo8eUyZ0.net
>>349
情報はそうでも実際のプレイ動画はほとんど変わってないけどな
上にボルボロスの動画あるだろ、見てみなよ
細かい要素以外で何が変わったんかってレベル

373: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:59:17.54 ID:P7iL3PgE0.net
>>363
シームレスになったってのはどう考えても大きな変更点だと思うがなぁ

378: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 14:00:44.55 ID:br1ZkGvMa.net
>>373
明らかに従来シリーズと比較して変更点は目立つよな
その分変わらなかった要素も目立つんだろうけど

大剣で仲間ぶっ飛ばせる要素とか残ってるのは意外

382: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 14:03:09.75 ID:sUx1Xxhnd.net
>>363
ガンナーはガッツリ変わったな
あとフィールドの素材はほとんど狙って取れるようになったっぽい

386: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 14:05:01.28 ID:P7iL3PgE0.net
>>382
出来ればボウガンはトライみたいに3パーツくっ付け方式に戻って欲しかった
あれ結構楽しいし

393: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 14:08:37.48 ID:fTPmendD0.net
>>363
過去作の傾斜で戦ってる思い出が浮かぶな
問題なのは繰り返して遊んだ時にどう感じるかと考えてるけど動画だけでも正直微妙
ガンナー系は動きながら戦えるけど剣士系は余り変化がなくて残念かなn
乗ったときにモンスターが暴走するのなら乗ってる側や乗っていない側がアンカーを使って阻止するとかあってもよかった

360: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:55:28.38 ID:A1KnQGvya.net
608 名無しさん必死だな@sage 2017/09/22(金) 13:46:22.98 ID:t6Qb6E6B0
藤岡『僕たちの気持ちとしては正統なシリーズとして5匹(エンブレムに)モンスターをあしらっている』
ファミ通『モンハンワールド=モンハン5と言うことでいいんですか?』
藤岡『いいのかな? 僕は心意気としてはそうです。 ナンバリングのつもりで作ってる。 あとは名前だけの話なんで。』

364: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:56:09.28 ID:U0Vtm2vJM.net
会長は海外のユーザー開拓にビジネスの夢を描いているが
あの会長筋金入りで、金の流れは全てを語ると言って
憚らない人なので、モンハンワールドの調子如何では
非情な程にあっさり手間掌返すで

と言うわけでモンハンファンは兎も角、皆で買い支えて欲しい所

410: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 14:19:45.94 ID:ceGP9QuEd.net
マップ切り替え地点で攻撃食らって別マップにぶっ飛ぶイライラ感を二度と感じなくていいなんて今でも信じられない
ガッツポーズ取らないとかもしかしたらこのゲームモンハンじゃ無いのかも知れないとすら思ってしまう

436: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 15:12:28.24 ID:W4AionUqa.net
ところで
DeepDownどうなった?

453: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 17:24:51.00 ID:z+RaGYXb0.net
体験版はないのか

463: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 19:23:12.55 ID:dPi85jnM0.net
いいね
ようやく世界で戦えるIP担ったという感じだ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1506049063/