15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 16:32:53.87 ID:/GB0vWR6M.net
支配人舐めてかかったら痛かった
23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 16:51:39.79 ID:yF5589Qr0.net
神ゲーは言い過ぎだけど、小ネタが沢山ありそうで期待が高まるわ
キャラ毎にNPCの反応も代わりそうだし裏設定も深そうだ
キャラ毎にNPCの反応も代わりそうだし裏設定も深そうだ
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 16:54:10.15 ID:j4gyRlQY0.net
ダイレクト見て魅了されちまったわ
スーファミ時代のグラを正統進化させた感じだな
体験版ストレス無く楽しめたら買うわ
スーファミ時代のグラを正統進化させた感じだな
体験版ストレス無く楽しめたら買うわ
31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:00:01.32 ID:ZvqMlkDB0.net
とりあえず各序章クリアしたけどかなり好感触だわ
ブレイブリーにあったネットスラング的なノリも無くて終始硬派なとこが良いね
ほんとに細かいところでの改善点はあるけどこのまま製品版だしても良いくらいの完成度だと思う
ゼルダと同じく単純なマシンパワーに依存しないアートワークの美しさがあるね
ただこれ、3Dとの相性抜群だっただろうな~とは思った
ブレイブリーにあったネットスラング的なノリも無くて終始硬派なとこが良いね
ほんとに細かいところでの改善点はあるけどこのまま製品版だしても良いくらいの完成度だと思う
ゼルダと同じく単純なマシンパワーに依存しないアートワークの美しさがあるね
ただこれ、3Dとの相性抜群だっただろうな~とは思った
32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:00:35.17 ID:j9PDN7L9d.net
ダッシュ、もうちょい速くしてもいいとはおもう
もう一段階ほしいっておもっちゃう
もう一段階ほしいっておもっちゃう
40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:02:59.64 ID:uu0WYXED0.net
>>32
マップの大きさ的にはこの速度でも気にならんかな
マップの大きさ的にはこの速度でも気にならんかな
33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:00:48.41 ID:IfrnaSm10.net
これ絶対ソードオブレジェンディアみたいに発売日未定のままフェードアウトするソフトだと思った
ちゃんと作ってたんだな
ちゃんと作ってたんだな
36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:02:01.13 ID:XwWPC7hV0.net
エンカウントしてからのテンポがめちゃくちゃいい
サガスカとかこっちの方面に行くべきだったなとつくづく思った
サガスカとかこっちの方面に行くべきだったなとつくづく思った
37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:02:27.37 ID:YTzqDlqrd.net
これランダムエンカウント?
シンボルエンカウント?
シンボルエンカウント?
42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:03:50.34 ID:g1ke/oNPa.net
>>37
ランダムエンカウントだよ
ランダムエンカウントだよ
44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:05:41.20 ID:u4yewu+N0.net
弱点ブレイクして次の一手考えるの自分は凄い楽しいんだけど
雑魚戦からこのバランスだと面倒に思うユーザーも多そう
完全にサガ好き向け
雑魚戦からこのバランスだと面倒に思うユーザーも多そう
完全にサガ好き向け
49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:08:52.04 ID:7dor/71w0.net
ここから先は体験版なので進めません
というNPCを誘惑してその先に進める小ネタがあるな
中のダンジョンの敵が強い
というNPCを誘惑してその先に進める小ネタがあるな
中のダンジョンの敵が強い
255: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:01:49.42 ID:gYsAWIjP0.net
>>49
それ違うでしょ
正確には「危険だから進めません」だよ
その人は力技でどかせる
「体験版だから進めません」というNPCはどかせない
それ違うでしょ
正確には「危険だから進めません」だよ
その人は力技でどかせる
「体験版だから進めません」というNPCはどかせない
50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:09:14.59 ID:h4unLAIv0.net
気になった点
・装備後等UIを閉じる際にBボタンを連打していると「歩き」に切り替わってしまい
移動開始時に歩いてしまう(そもそも歩きの必要性が感じられない)
・走るスピードが遅い
・フレームレートが30fpsでガッカリ(当然のように60fpsだと思っていた)
・そのくせに本体が物凄く熱くなっていた
・UE4だからかタイトル画面だけでも処理落ちしていて大丈夫かと心配になった
・ドットのようなグラフィックはいいのだが変にぼやけていて綺麗とは言い難い
・メインのイベントくらいはフルボイスにしてほしい
・武器屋が扉に話かけるだけってのは手抜き感があった
・ワールドマップを見る限り世界が狭そう
それ以外は音楽含めて満足だし期待してる
・装備後等UIを閉じる際にBボタンを連打していると「歩き」に切り替わってしまい
移動開始時に歩いてしまう(そもそも歩きの必要性が感じられない)
・走るスピードが遅い
・フレームレートが30fpsでガッカリ(当然のように60fpsだと思っていた)
・そのくせに本体が物凄く熱くなっていた
・UE4だからかタイトル画面だけでも処理落ちしていて大丈夫かと心配になった
・ドットのようなグラフィックはいいのだが変にぼやけていて綺麗とは言い難い
・メインのイベントくらいはフルボイスにしてほしい
・武器屋が扉に話かけるだけってのは手抜き感があった
・ワールドマップを見る限り世界が狭そう
それ以外は音楽含めて満足だし期待してる
57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:17:20.76 ID:u4yewu+N0.net
>>50
>(そもそも歩きの必要性が感じられない)
それな
走ると敵に見つかるような場面でも出てくるのかな?
>(そもそも歩きの必要性が感じられない)
それな
走ると敵に見つかるような場面でも出てくるのかな?
51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:13:11.20 ID:8ZZi+S8g0.net
起動からスクエニロゴ出るまでに時間かかりすぎて不安になるのと
オルベリクの声が所々聞こえない(BGMにかき消されてるのか読み込みミスかわからん)
これはなんとかしてほしい
オルベリクの声が所々聞こえない(BGMにかき消されてるのか読み込みミスかわからん)
これはなんとかしてほしい
52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:13:38.84 ID:iW/9edG+M.net
ダッシュの速度が少し遅い、セーブポイントは人じゃない方が良いと思う、これくらいかな不満は
戦闘も結構考えながらやると楽しいし、HD振動のおかげで爽快感もあって良い感じだわ
グラフィックと音楽はこういうのを求めてたって感じで最高
戦闘も結構考えながらやると楽しいし、HD振動のおかげで爽快感もあって良い感じだわ
グラフィックと音楽はこういうのを求めてたって感じで最高
54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:14:56.07 ID:iW/9edG+M.net
58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:19:21.37 ID:JdJTiiOA0.net
>>54
「いいものあげようか」
「いいものあげようか」
63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:20:42.32 ID:iW/9edG+M.net
>>58
「これがほしかったんでしょ」
「これがほしかったんでしょ」
66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:23:55.39 ID:PRt782gI0.net
これどこ行っても自由だけど最終的には同じ結末になりそうなのが不安だな
マルチエンドがあればいいけれどね
戦闘は良く出来てるよ
バフスキルがboostシステムのお陰で無駄にならない
パーティーが2人になると一気に戦闘の幅が広がっていく感覚が味わえる
マルチエンドがあればいいけれどね
戦闘は良く出来てるよ
バフスキルがboostシステムのお陰で無駄にならない
パーティーが2人になると一気に戦闘の幅が広がっていく感覚が味わえる
69: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:26:03.47 ID:cklvceVh0.net
・UE4のせいなのかなんなのかゲーム始めるまでのロードやらロゴやらが長すぎ任天堂製の快適さを見習ってほしい
・踊りにシーンは文字で済ますんじゃなくてドットキャラに躍らせてほしい
・踊りにシーンは文字で済ますんじゃなくてドットキャラに躍らせてほしい
72: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:27:06.16 ID:dw7Z5YxVd.net
文字サイズだけ、、、サイズだけ何とかしてくだせぇ、お代官様ぁ
76: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:29:00.67 ID:TKgpOIcv0.net
戦闘は敵がブレイクするまでのポイントを管理するゲームだと理解できれば面白いな
77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:31:17.23 ID:1E6mY+ji0.net
ブレイブとデフォルトより今回のシステムの方が好みだわ。
シンプルにまとめたなあ。
体験版最後の洞窟は石版しかないんか?
ボス欲しかった。
シンプルにまとめたなあ。
体験版最後の洞窟は石版しかないんか?
ボス欲しかった。
80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:31:55.40 ID:u4yewu+N0.net
プリムロゼシナリオの無駄なエッチさよ
81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:32:33.14 ID:uW7Jyajg0.net
現状不満はないなぁ
強いて挙げるならダッシュボタンとキャンセルボタンがBなんで連打してるとダッシュ解除されるってのと、
装備買ったらその場で装備するのコマンド欲しいってくらいかな
強いて挙げるならダッシュボタンとキャンセルボタンがBなんで連打してるとダッシュ解除されるってのと、
装備買ったらその場で装備するのコマンド欲しいってくらいかな
82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:32:43.26 ID:JdJTiiOA0.net
慣れてくれば戦闘はブレイク→うおおお→フルブースト全体攻撃アビリティ
これで速攻で終わるぞ~
これで速攻で終わるぞ~
88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:35:09.66 ID:uW7Jyajg0.net
>>82
その爽快感なんだよな
だから雑魚でもHP高めに設定してあるっぽい
その爽快感なんだよな
だから雑魚でもHP高めに設定してあるっぽい
83: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:33:30.19 ID:blvEPNnX0.net
とりあえず神ゲー
84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:34:03.35 ID:PRt782gI0.net
プリムロゼの声エロ可愛くね?
沢城みゆき感
沢城みゆき感
109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:49:15.73 ID:JGJnPr/F0.net
>>84
桑島法子ちゃんてクレジットでてたでしょう
桑島法子ちゃんてクレジットでてたでしょう
86: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:34:30.53 ID:D9239Xu80.net
体感で縦軸方向の移動速度がもっさりしてるからそこを直して欲しいかな
久々にプロモーション大成功してるタイトルな気がする
久々にプロモーション大成功してるタイトルな気がする
90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:35:45.32 ID:PRt782gI0.net
>>86
歩いてるのか走ってるのかわからないよな
特にz軸方向の動き
歩いてるのか走ってるのかわからないよな
特にz軸方向の動き
87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:34:46.67 ID:J4jUSenX0.net
・被写深度は見づらくてゲームプレイの邪魔
・画面端暗くするのやめろ、視野狭くて息苦しい
・イベントシーンのボイスOFF機能付けろ、ドット絵でフルボイスの演技なんか求めて無い
・早くゲームをやらせろ、冒頭からストーリーイベントでウンザリする
・戦闘は面白い、バランスが適切であれば
・画面端暗くするのやめろ、視野狭くて息苦しい
・イベントシーンのボイスOFF機能付けろ、ドット絵でフルボイスの演技なんか求めて無い
・早くゲームをやらせろ、冒頭からストーリーイベントでウンザリする
・戦闘は面白い、バランスが適切であれば
99: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:41:27.73 ID:g1ke/oNPa.net
>>87
ボイスはオフできるよ
たしかにストーリー開始から戦闘まで長かった気がする
ボイスはオフできるよ
たしかにストーリー開始から戦闘まで長かった気がする
132: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:11:00.01 ID:/bkoJJDR0.net
まだプリムロゼしかやってないけど面白い!戦闘爽快だわ
移動速度、購入したときに装備はさせてほしいな
あと誘惑のときの演出はもう無しにしてポップアップに直接台詞つけてほしい
不満点はこんだけ
>>87
画面端暗いの好きだけどなトイカメラみたいで
それより画面中央が若干白飛びしてんのが気になる
移動速度、購入したときに装備はさせてほしいな
あと誘惑のときの演出はもう無しにしてポップアップに直接台詞つけてほしい
不満点はこんだけ
>>87
画面端暗いの好きだけどなトイカメラみたいで
それより画面中央が若干白飛びしてんのが気になる
91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:37:25.00 ID:u4yewu+N0.net
やっぱ部分ボイスはいらんかなあ
イベントシーンのボイスはアニメ臭さもなく落ち着いていて凄く良い感じなんだけど
その辺のモブとの会話で吹き出し内の台詞と違う音声頻繁に挟まれると疲れるんだわ
イベントシーンのボイスはアニメ臭さもなく落ち着いていて凄く良い感じなんだけど
その辺のモブとの会話で吹き出し内の台詞と違う音声頻繁に挟まれると疲れるんだわ
100: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:42:06.44 ID:afnCdkZga.net
>>91>>94
オプションで音声有り無し選択できるらしいけど、どうなん?
オプションで音声有り無し選択できるらしいけど、どうなん?
102: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:43:58.14 ID:u4yewu+N0.net
>>100
ボイス音量が調整出来るんで消そうと思えば消せるね
ボイス音量が調整出来るんで消そうと思えば消せるね
94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:38:23.95 ID:PRt782gI0.net
つか「ああ・・」「おお・・」「ありがとう・・・」とかいちいちイベント外会話で入れる必要ないと思うわ
フルボイス有りと無しをはっきりして欲しい
耳障りだな
フルボイス有りと無しをはっきりして欲しい
耳障りだな
96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:39:09.53 ID:DXjzgZ7R0.net
>>94
俺はあった方がいいな
好みの問題
俺はあった方がいいな
好みの問題
95: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:38:24.82 ID:TKgpOIcv0.net
縦の移動が横に比べて遅くて、なんか滑って進めてないような感じはBDの頃からあったよな
97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:40:22.86 ID:e8poM2Nd0.net
ボスで死んだらまたイベントポチポチしながら見なきゃいけないのメンドイ
後サブクエのリストとかないと分からなくなりそう
後サブクエのリストとかないと分からなくなりそう
103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:44:34.23 ID:V7NekZcMr.net
お前らしっかり要望送っとけよ
108: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:48:47.11 ID:Tfc6F/YWM.net
体験版何時間くらい遊べる?
帰宅したらDLするけんばさ
帰宅したらDLするけんばさ
111: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:50:02.54 ID:9Ooz9L1ld.net
>>108
1時間くらい
1時間くらい
112: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:50:59.57 ID:9Ooz9L1ld.net
>>108
言い間違えた
1キャラ1時間
合計2時間ちょい
言い間違えた
1キャラ1時間
合計2時間ちょい
154: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:23.87 ID:um9TTzkF0.net
>>112
ダイレクトで紹介されてた試合と誘惑の2キャラ?
ダイレクトで紹介されてた試合と誘惑の2キャラ?
156: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:31:06.31 ID:PRt782gI0.net
>>154
そう
そう
110: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:49:24.28 ID:PRt782gI0.net
アビリティはLvアップで覚えるといいなあ
スキルツリーの可能性もあるけど
まだ使えないメニューの項目があるから製品版が楽しみである
連携技使えたら神だわ
スキルツリーの可能性もあるけど
まだ使えないメニューの項目があるから製品版が楽しみである
連携技使えたら神だわ
113: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:51:11.20 ID:ImdT5IN10.net
メニュー開いてYボタンで隊列変えられるけどマップ表示キャラ変わる以外に被弾率も変わんのかな
だとしたら別々で設定させてほしい
あとメニュー右下の「待機中」ってなんだろう
何かまだ明かされてないゲームシステムに関わるんだろうか
だとしたら別々で設定させてほしい
あとメニュー右下の「待機中」ってなんだろう
何かまだ明かされてないゲームシステムに関わるんだろうか
117: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:52:38.37 ID:otD7zL6V0.net
被写界震度と影がききすぎてる
視界はもう少し広くして欲しいな
視界はもう少し広くして欲しいな
118: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:53:44.97 ID:e8poM2Nd0.net
後細かいけどロゼで誘惑して連れてるNPCがマップ移動後キャラの上に重なるのが見にくいかな
初めてのエリアだと自分のキャラ見失う・・・
初めてのエリアだと自分のキャラ見失う・・・
120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:55:02.30 ID:uXa/vI6Cd.net
戦闘に至るまでが長すぎるのが好き嫌い分かれそう、最初に負けイベント的なバトルを入れた方が良いと思う
あとセーブポイントが人なのが嫌、オブジェクトにして欲しい
あとセーブポイントが人なのが嫌、オブジェクトにして欲しい
129: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:06:35.72 ID:B926f8sg0.net
これだよ
これを求めてたんだよ
これを求めてたんだよ
133: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:12:21.33 ID:n5kPzsDpd.net
boostでブレイクして必殺技ぶち込んで
手が空いたらバフするゲーム
手が空いたらバフするゲーム
136: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:20:07.74 ID:35sHE7AH0.net
音楽結構いいなって思った
微妙に合ってないが
微妙に合ってないが
137: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:20:08.53 ID:810Yjh4j0.net
ブレイク時の振動が気持ちいい!
ブレイブリー見たいに片手操作対応してほしいけど両手で感じる振動も良いな
ブレイブリー見たいに片手操作対応してほしいけど両手で感じる振動も良いな
139: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:20:36.36 ID:kTP07kpX0.net
戦闘に至るまで長すぎって全然短くて笑うわ
これで長いならスマホ弄ってろと思うわ
取り敢えず最初は村長を消し炭にした。みんなもそうだよな?
これで長いならスマホ弄ってろと思うわ
取り敢えず最初は村長を消し炭にした。みんなもそうだよな?
147: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:26:22.30 ID:JdJTiiOA0.net
>>139
アイテム貰えるから致し方あるまい・・
アイテム貰えるから致し方あるまい・・
155: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:59.18 ID:kTP07kpX0.net
>>147
こーゆう感じでレアボスもいるってことだよな
神ゲー臭がするわ!はよこのゲームやりたい!
村長の次はフィリップ君は可哀想だったから母親を消し炭にした。
しょうがないよな?
こーゆう感じでレアボスもいるってことだよな
神ゲー臭がするわ!はよこのゲームやりたい!
村長の次はフィリップ君は可哀想だったから母親を消し炭にした。
しょうがないよな?
142: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:23:02.90 ID:35sHE7AH0.net
あとムービー飛ばせないのだるかった
146: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:26:18.76 ID:35sHE7AH0.net
あとランダムエンカウント全然敵出てこなくてウロウロするのめんどくさい
もうちょっと敵出てきてもいいと思う
もうちょっと敵出てきてもいいと思う
149: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:28:02.87 ID:LvqEsxW9r.net
戦闘長引くのはブレイク使いこなせてないんじゃないか?
158: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:32:35.48 ID:T8AMbVHD0.net
イベント中にキャラがドア開け閉めしたときのコントローラの振動強すぎない?
159: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:33:03.38 ID:OptGJkbed.net
俺も最初は雑魚タフすぎだと思ったけど
雑魚戦はブレイク後のフルブーストの全力攻撃で速攻で終わるぞ
このゲーム、ブースト使いこなして来たら爽快感やばいわ
ケチっちゃ駄目なゲームだよな
雑魚戦はブレイク後のフルブーストの全力攻撃で速攻で終わるぞ
このゲーム、ブースト使いこなして来たら爽快感やばいわ
ケチっちゃ駄目なゲームだよな
172: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:41:29.49 ID:g1ke/oNPa.net
>>159
横一文字斬りでガードブレイクからのブースト闇全体攻撃とか気分良いよな
いかに全体攻撃キメるかばっかり考えてる
横一文字斬りでガードブレイクからのブースト闇全体攻撃とか気分良いよな
いかに全体攻撃キメるかばっかり考えてる
163: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:34:23.11 ID:35sHE7AH0.net
踊り子のやつが弱ってるときなんかエロい
167: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:36:47.95 ID:JdJTiiOA0.net
雑魚も住人もオーバーキルレベルで全力で消し炭にするのがこのゲームの戦闘のコツだと思った(真顔
170: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:39:58.65 ID:kDOJxsMs0.net
ドア開閉のHD振動が地味に細かいw
173: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:41:34.66 ID:yv06Ysfv0.net
ブーストで2000ぐらい飛ばせるな
強敵はブレイク前提だなこれ
強敵はブレイク前提だなこれ
267: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:07:58.67 ID:gYsAWIjP0.net
>>173
最大ブーストで「ためる」を使って、
さらに最大ブーストで攻撃技使ったら5000ダメージ超えたぞ
最大ブーストで「ためる」を使って、
さらに最大ブーストで攻撃技使ったら5000ダメージ超えたぞ
174: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:41:37.70 ID:kTP07kpX0.net
バーグさんで村人ボッコボコにしてたら警備の団長にボコられたわ
あいつ強いわー
あいつ強いわー
186: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:53:04.10 ID:a61wxpXJ0.net
これ高精細なTVで見た方がドット感が増していいな
上で好き嫌いが分かれてるが、被写界深度は割と好み
物語の世界を覗き込んでるような感覚になるし
上で好き嫌いが分かれてるが、被写界深度は割と好み
物語の世界を覗き込んでるような感覚になるし
195: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:03:56.75 ID:HwHpqWlVr.net
キャラ選択でキャラ設定あるのは昔のRPGの取説読んでる気分になるし、最初にキャラ背景からはいるからロールプレイに力を入れてるのがひしひしと伝わる
200: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:11:35.57 ID:FauxxlyX0.net
アクワイア開発にしてはクソ真面目に作ってるね
もう少しギャグ入れてもいいのよ
もう少しギャグ入れてもいいのよ
209: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:19:30.16 ID:uu0WYXED0.net
>>200
Pが調子に乗るからアカン
Pが調子に乗るからアカン
205: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:16:18.93 ID:93ZeveeV0.net
まず物語がしっかりしてる。そして音楽も背景もよい。
グラはドットだが、むしろそれが想像力を掻き立てるのだろう。
音楽とセリフのみだからこそ、自由にドラマを演出できるのだと感じた。
すでに神ゲーの雰囲気たっぷりなんだが、なにこれ。
グラはドットだが、むしろそれが想像力を掻き立てるのだろう。
音楽とセリフのみだからこそ、自由にドラマを演出できるのだと感じた。
すでに神ゲーの雰囲気たっぷりなんだが、なにこれ。
206: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:17:24.15 ID:FbqhZ0p20.net
プリムロゼもクリアした
剣士の方も曲良かったけどこっちは更に良い
作曲者は西木康智って人でいいのかな
音ゲーで何曲か作ってたみたいだ
話が結構重いけど続き気になるわー
ラスボスはキャラごとに異なるのか収束するのか
あんまり買う気なかったけど
余程のバッドニュースが無い限り購入決定
剣士の方も曲良かったけどこっちは更に良い
作曲者は西木康智って人でいいのかな
音ゲーで何曲か作ってたみたいだ
話が結構重いけど続き気になるわー
ラスボスはキャラごとに異なるのか収束するのか
あんまり買う気なかったけど
余程のバッドニュースが無い限り購入決定
207: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:17:39.99 ID:L+i83TsFr.net
プリムロゼやってたらムラムラしてきた
210: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:19:41.43 ID:DeKQAPWy0.net
セーブがわかりにくいな
216: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:24:53.76 ID:OOJB0Omd0.net
スクエニ、やればできるじゃねーか
223: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:29:05.76 ID:/pkhQ11Id.net
SFC時代のRPG踏襲してて良いと思うよほんと
やってみたいなあ