images (1)


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:13:53.28 ID:VNrR3yaB0.net
あんなに大人気ゲームまで登り詰めたのに


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:14:08.66 ID:VNrR3yaB0.net
難易度上がりすぎ?

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:14:38.43 ID:dArEEcg40.net
育成だるすぎるねん

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:14:47.92 ID:++MkhBLK0.net
ギミックがあまりにもつまらない

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:14:49.91 ID:VNrR3yaB0.net
闇メタとか好きやった

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:15:00.31 ID:VXA9aD4Fa.net
なんだかんだでまだ続いてるやん

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:15:10.00 ID:WpXvK6UY0.net
インフレやろ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:15:24.06 ID:Ckop3kxl0.net
ダンジョンが嫌がらせばっかりでおもしろくない

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:15:59.06 ID:aau2oF+/0.net
曲芸士

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:16:42.28 ID:TwmYy4Kv0.net
>>11
これ

369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:40:53.23 ID:Auqz9G3ep.net
>>11
いろいろ言われるけどこれが間違いなくきっかけになったよな

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:16:04.54 ID:jEBtWIYYa.net
・曲芸以降の目に見えるインフレ
・初見殺し&嫌がらせトラップの多様化
・マックスむらいを使い続けた功績

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:17:33.39 ID:30lvZlM60.net
ワイ 初めてのBLEACHコラボあたりからやってないんやけど今どうなっとるんや?
イズイズは元気しとるか?

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:18:01.12 ID:VNrR3yaB0.net
>>21
名前もみないような気がする ワイもあんまやっとらんけど

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:21:19.92 ID:30lvZlM60.net
>>26
そうか ワイのイズイズちゃんもうあかんのか・・・

ワイがやってた頃は麒麟サイキョーやった気がするが今はどうなん?

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:22:05.48 ID:6xu/qvMyd.net
>>59
ぎん千代っていうのと組み合わせればやれるとは思う
あまり知らんけど

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:23:50.86 ID:Mr0DOipt0.net
>>59
イズイズは最近進化してちゃんと強化されたから
覚醒はなんやかんや言われてるけど個人的には許容範囲
ただスキルがゴミ過ぎてどうしようもない

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:18:24.78 ID:BxCrumzbd.net
今は倍率100倍は当たり前
1800倍とか可能なのに誰も気にしない

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:18:27.37 ID:V3naDH8Fd.net
根性、吸収
これでワイはクソ萎えた

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:19:18.34 ID:oiT4Cvd0H.net
強いドロップキャラ集めればなんとかなるバランスを崩したのが全ての敗因

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:19:25.84 ID:VWhyObtca.net
ゲームの中で一番起動早くて軽いのは評価できる

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:19:27.95 ID:xdbGkb9sa.net
最初期とかレアガチャから岩の魔剣士出たら御の字やったんやろ?
ようここまでインフレしたもんや

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:20:47.21 ID:yC2PE1Ck0.net
ワオはインフレとかじゃなくて単純に飽きた
同じゲーム一年以上続けるだけでもレアやろ

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:21:21.91 ID:SR3Ew4MM0.net
吸収ギミックやろなぁ

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:21:29.12 ID:WE6+TSX8d.net
no title

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:21:54.86 ID:tI1JW2gv0.net
そらエンシェントドラゴンナイト使えなくなったからやろ

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:22:13.06 ID:Eg1daKQ0M.net
エキドナってもうゴミなん?

82: 広瀬くず 2017/08/27(日) 13:23:13.44 ID:rYX0YgtfM.net
>>70
そういえばそんなのいたねえ

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:22:42.18 ID:YWRLzmV/0.net
吸収無効必須環境

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:22:54.94 ID:Ck98yHQZ0.net
操作中に色が変わるギミックほんま糞

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:23:55.17 ID:BxCrumzbd.net
>>78
サンダルフォン初見草生えまくった

118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:26:00.14 ID:/m1h+I8H0.net
>>89
あれ10コンボ確定盤面作れるからヌルいんだよなぁ

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:23:43.47 ID:0piyQtzL0.net
倍額ガチャとかいうの笑う

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:26:16.23 ID:bY2E+Jxh0.net
曲芸師がオワコンにした風潮
どっちにせよ半年ほどインフレが早まっただけで結局は同じ状態なってたんだよなあ…

132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:27:01.85 ID:Ck98yHQZ0.net
>>122
正直今思えばかわいいもんやわ

141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:27:45.63 ID:j7kB0dz1x.net
no title

これに騙された頭ぽかぽか運営

159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:24.72 ID:/ODEcZqY0.net
>>141
ええ…

152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:04.43 ID:RmchWcYR0.net
最糞はダメージ上限吸収でいいよな?

155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:10.68 ID:zjriLhou0.net
むしろ今の売り上げでもすごいやろ
これだけの年数よく持ったと思うわ

165: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:48.07 ID:xdbGkb9sa.net
アカン…曲芸士でインフレしすぎてもうた…せや!20万以上のダメージは全部吸収したろ!

169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:52.73 ID:ut/046U60.net
5年越えて未だにセルラン一桁って十分凄くね
長く続けばそれだけ飽きる人増えるのも当然だしその中で踏み止まってるやん

173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:58.57 ID:BxCrumzbd.net
曲芸士のすぐ後の降臨が回復なしだったのワロタ

178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:29:11.80 ID:wQATurUW0.net
ヨグソトースを引けているかどうかで評価が違いそう

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:29:25.33 ID:v51cTUZH0.net
曲芸師ばっか言われてるけど
その後の根性吸収とシヴァドララードラがガイジすぎた

228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:32:05.95 ID:+aElT3wl0.net
麒麟が出てきた頃までがガチで面白かった
ヘラ手に入れるまでめっちゃワクワクしたし、その後ゼウス倒すのもワクワクした
ディオスと火のヘラ辺りからちょっとアレやったけど

231: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:32:08.38 ID:SMlDdksdd.net
ダメ吸収でやめたわ

232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:32:13.96 ID:po6i4MOw0.net
パズルゲームなのにパズルをさせないことに重点置いてるもの

244: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:32:51.53 ID:1pfzT2g90.net
>>232
ほんこれパズルしてたころはおもろかったわ

241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:32:41.68 ID:K6TBGkYD0.net
○○コンボ以下無効はまだわかる
○○ダメージ以上吸収無効は最高にガイジ

278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:34:32.68 ID:3Yl0gPRLp.net
超インフレキャラ投入からの大ダメージ吸収の流れほんまガイジ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503807233/