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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:17:54.95 ID:Himnah0n0.net
https://www.bilibili.com/video/av11376919/


・敵モンスターに攻撃するとダメージ量が数値で表示
・歩きながら回復出来る
・UIのデザインがこれまでのシリーズからかなり一新されている
・強いモンスターと弱いモンスターが二頭近くにいると弱いモンスターは攻撃される
・採集シーンがプレイ動画の中にない
・攻撃しても血飛沫が出ない


11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:39:17.56 ID:CFIOunwDr.net
>>1
見れないじゃん

194: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:43:22.50 ID:qjyQ43Ikd.net
>>1
血飛沫は欲しい

781: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:25:21.60 ID:I0QA/PFi0.net
>>1
血でないとか原点回帰じゃねーじゃねーか
1みたいに血ブシャブシャ出せよカプコン

783: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:26:24.94 ID:kdPcFUTP0.net
>>781
さすがにそれは調整してるだけじゃない?
モンハンはこういう時は血を抑える設定にしてることが多いし

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:25:13.69 ID:xO6T6BaeM.net
まさか次世代1発目でここまでのもの出してくるとは
カプコン本気だなこれww

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:25:27.98 ID:qubLA7mG0.net
うーん
ソロ向けならいいけど、仲間とやるにはマップなり操作なりが複雑すぎる気がする

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:26:57.00 ID:xO6T6BaeM.net
>>6
そのためのシルベムシやで

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:31:07.58 ID:DliXtp8x0.net
動画見ると完全にモンハン5って感じだな

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:51:41.63 ID:FvVwHxa60.net
すっごい違和感あると思ったらエフェクトないのか...

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 04:58:27.80 ID:D3VEAhhn0.net
画質酷いけど
内容は宣伝PVの完全版
中身は間違いなくモンハンだ

>>14
開発中だから後で追加されるだろ
今更過去作のエフェクト見たら正直誇張しすぎた

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:00:03.76 ID:D3VEAhhn0.net
17:00 マップ画面
これ良いな

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:01:54.57 ID:8eCGrAN10.net
こうやって見るとやっぱ面白そう。けどボウガンの違和感がヤバい…SFチックすぎない?

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:06:27.02 ID:wjc0w2ze0.net
モンスター同士が思いのほか争ってて感動した
これでハンターだけがいじめられることは無くなるんだね

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:10:20.24 ID:D3VEAhhn0.net
no title


17:00 マップ画面

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:14:09.17 ID:XXm9ldJda.net
>>24
いいね
これでターザンできるなら探索よさそう

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:11:55.67 ID:G58/dKQ5a.net
採取シーンはE3のPVであったでしょ

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:41:43.59 ID:IiIIRQPz0.net
面白そうやん

97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:47:25.56 ID:KbZtLe3s0.net
制限時間は無くなるのかな

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:52:17.31 ID:NeCBS2gva.net
https://youtu.be/xe-RAeDfOMM



細い道がなんなのかはこれ見りゃわかる

113: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 05:58:52.79 ID:syelZQJd0.net
いつものモッサリ大剣で安心した

122: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:03:00.62 ID:r1OkMiaE0.net
まだ開発中って感じだな

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:09:17.68 ID:syelZQJd0.net
のぼるの地味に早くなってね
高低差増えたからか

142: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:12:05.23 ID:IsvniYGU0.net
0分針とか無理そう

149: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:15:04.55 ID:HWRRTcInd.net
>>142
そもそもそういう概念あるのかなこれ?

183: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:39:24.53 ID:syelZQJd0.net
歩きながら回復してた
太刀はトランザムみたいになってた

186: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:40:57.23 ID:cvtk+MeP0.net
ダメージは自分のしか見えないんだな

212: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:55:25.31 ID:cvtk+MeP0.net
ギミック凄すぎるな
あれハンターは勝手に受け身とってくれるんだろうか

215: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 06:56:11.17 ID:WJzfATjl0.net
いい感じに進化してるな
それにしてもプレイしてる人結構上手いな

249: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:04:45.32 ID:WJzfATjl0.net
時計がないから制限時間もないのか
めっちゃ面白そう

264: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:11:51.31 ID:KbZtLe3s0.net
卵運ぶのかな

270: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:14:49.54 ID:syelZQJd0.net
モンスター同士が戦ってるの見てるだけで楽しいな
ムービー詐欺状態だったのがやっとムービークオリティになってきた

280: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:18:17.48 ID:drDHROyia.net
>>270
今までこれが無かったのがおかしいて言われてたからな
モンスター乱入で何でこいつら協力してハンター狙ってんだよと

290: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:21:10.00 ID:N9c6rVcp0.net
>>280
過去にはリオレイアがランポスの群れに攻撃されたりあったんだけどな
まあ今回のようにあからさまなのはないな

294: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:22:26.27 ID:P7vjEsDe0.net
>>280
イビルジョーだけは出来てたからトライのあれがやっと8割完成した感じ

273: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:15:59.83 ID:z2CYwu7e0.net
戦うの面倒だからモンス同士で戦ってるのをストーカーして死んだ方の巣材持ち帰るだけの生活がしたい
そんなプレイも可能なら興味あるが

285: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:19:52.46 ID:KbZtLe3s0.net
>>273
逆に追い詰めた敵を何処からか飛んできたさらに大きなモンスターに横取りされたりしてw

719: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 10:49:50.43 ID:jvcBN435r.net
>>273
へたれハンターじゃねぇかw

731: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 10:55:09.28 ID://v48ytY0.net
>>719
でもまあリアルっちゃリアル。

276: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:17:16.83 ID:geV93+pKa.net
藤岡はdosの人だからモンハンらしい難易度にしてくれてるのを期待する

279: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:18:06.34 ID:8hEzMhHFM.net
ホライゾンでは機械獣同士戦わせてカメラ構えてたわ

329: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:34:41.36 ID:hU8nOTF00.net
斬れ味ゲージがあって少し安心した

331: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:34:44.86 ID:y+2uTFxb0.net
オープン化したけれど、ハンターの動き自体はあんまり変わってないな。
大剣の立ち回りとか。
どのくらいプレイ感に変化があるんだろう。
変えすぎても、変わらなすぎてもいけないし、さじ加減は難しいだろうね。
個人的にはシリーズに飽きてるので、面白い変化を期待したいけれど。

334: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:36:35.56 ID:LIqnV0lia.net
>>331
オープンじゃないよ

337: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:37:48.04 ID:P7vjEsDe0.net
>>331
辻本の言う長く楽しませたいがどういう形になるかが全てじゃないかねぇ

341: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:39:13.59 ID:ToSo+xbc0.net
>>331
動画見ると大剣の特徴はそのまま残ってそう
乗りもまんまだし

てか、溜めくらいやれよと動画のプレイヤーをなじってる自分(´・ω・`)

338: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:38:26.64 ID:WJzfATjl0.net
MHWは地形や乱入モンスがプレイヤー有利なのが大きいな
今までのモンハンでは、ストレス要素でしかなかった

342: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:39:40.83 ID:syelZQJd0.net
>>338
のぼり早くなってるから思ったほどストレスはなさそうだね
アスレチックみたいになってるし面白そう

349: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:42:24.34 ID:l97WpqOL0.net
めちゃくちゃ面白そうだな

358: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:44:46.34 ID:nE3uMiH+0.net
早くやりたい・・・
そして大型モンスター同士の戦いをずっと眺めていたい

388: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 07:58:59.04 ID:zx3PffYE0.net
個人的に良かった点と残念点

良かった
・シームレス
・モンスター同士の戦い
・隠れる場所多そうなマップ
・冒険してるサバイバル感
・無駄にネコとかいない
・ボウガンがガンぽくなって新しい感覚

残念
・大剣モーション同じは飽きた
・モンスターの動きも従来と同じ過ぎね?
・落下ダメージないのにワイヤーアクションは大味になりそうでやばそう
・前から思ってるがちょっと触れただけでダメ貰うのに乗りで振り回されてノーダメは違和感しかない

395: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:00:15.68 ID:W50SQXucd.net
>>388
ワイヤーアクションは虫が居るところでしか使えないらしいぞ

412: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:04:20.49 ID:syelZQJd0.net
ワイヤーはロスプラみたいにどこでも貼り付けるんじゃなく
スパイダーマンみたいに特定の箇所で使えるのと
振り落とされたときとかのアクションとして使えるっぽいね

482: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:30:41.95 ID:vKkzo34U0.net
動画見れないんだが
どこか見れるところねえの

488: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:32:40.37 ID:1vMI3xdB0.net
巨大モンス同士のバトルはカッコいいな

509: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:48:50.16 ID:xYGwmUXB0.net
ようやく久々に確実に予約するソフトが出た

522: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 08:58:38.22 ID:G5NYVUHXr.net
思ってたよりモンハンで安心した。
これずっとやりたいと思ってた理想のモンハン過ぎて何か落とし穴がないかと疑ってしまう

539: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 09:05:24.43 ID:zx3PffYE0.net
今までがエリアの全部の敵が協力してハンター絶対殺すマンになってたから新鮮だよなたしかにw
あれはあれでよく考えたら違和感ありすぎるわな

560: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 09:15:25.93 ID://v48ytY0.net
現状文句付ける所無さそうやな。
やはりグラが良くなると迫力増して良いわ。

643: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 10:19:49.69 ID:sP4QMwGxd.net
AIが進化してるの良いね

750: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:03:26.74 ID://v48ytY0.net
何にせよはよ20日来ないかなぁ。

786: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:31:55.56 ID:b8dQ8GYg0.net
消されてないの探してたけどこれのことか?
https://youtu.be/AlcWMDCKG5s


789: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:35:37.05 ID:GcO+j4xh0.net
>>786
それやね

830: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 12:14:59.88 ID:e5y9bhhS0.net
>>786
思ってたより迫力あるな
これは期待出来る

791: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 11:36:02.12 ID:y/7sMfn10.net
海外狙いだからか銃が超かっけーw

825: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 12:10:23.36 ID:gWDNT6YSa.net
なにこの神ゲーの予感

857: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 12:35:59.66 ID:LOwUDLO8d.net
楽しみすぎる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497640674/