ARMS


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:08:35.91 ID:KND5z2mM0.net
デブは出来ないと確信した
ARMS
任天堂
2017-06-16


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:09:03.73 ID:niL61VuS0.net
思った以上にパンチの軌道作れて感動した

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:09:50.84 ID:NIPiat5Ap.net
腕がヤバイなこれ
でも格闘技の実践に一番感覚が似てる
バレーいらん

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:10:12.53 ID:KBWtXXeod.net
ジョイコンとのレスポンスむっちゃよくてビビったぞ

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:10:26.83 ID:DbbtBsRu0.net
面白いわ~
サクサク対戦出来るのがいいね
そして奥が深い

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:11:30.99 ID:5V5mntcM0.net

ダイエット効果あり?(ステマ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:11:40.85 ID:KND5z2mM0.net
あの対戦システム凄いね
俺もバレーだけツマンネ
キャラが増えると更にいいな
それとキャラ切り替えがやりにくい

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:11:58.01 ID:mtT9QRvZ0.net
ジョイコンだと頭が追いつかなくてプロコンに移ったけど楽しみを半減させてるのかね~

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:12:58.08 ID:SNf8fBqEp.net
バレーめっちゃ面白いじゃん
投げでトスあげてチャージした見方がスパイクとか結構駆け引きが熱い

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:13:26.23 ID:KBWtXXeod.net
>>10
ラリー続かなくてわろたわ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:13:01.13 ID:6Uo+jiTE0.net
普通のバトルは結構勝てたけど、バレーは一回も勝てんかった

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:13:31.90 ID:NIPiat5Ap.net
プロコンでやると全然勝てない
ジョイコンの方が色々有利だね
何だかんだで格闘ゲームの敷居は下げてると思う
パーフェクト取った時の満足感が他の格ゲーと比べ物にならん脳汁出る

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:15:09.76 ID:SNf8fBqEp.net
3人でやるときの体力が1番高いやつを2人で狙う共闘感とバランスが崩れると一気に裏切られる感がクッソ面白いw

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:15:49.75 ID:KA9aKczm0.net
>>18分かるwwww

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:15:37.25 ID:A7xYna4a0.net
バレーやばい楽しい

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:15:54.98 ID:Fe9uPGFnd.net
バレーはトスを覚えないと訳わからん内に負ける
戦いかた覚えたらそこそこ面白いけど、タイマンやらせろや

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:16:06.83 ID:bNkSnA4I0.net
これは良いゲーム
製品版だとさらに腕選びが加わって確実に面白いやつ

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:16:15.00 ID:/6GFIxqN0.net
リボンガールを崇めよ

77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:20:30.77 ID:lG6sfNnn0.net
>>26
どうせ製品版で尻にやられるよ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:16:33.01 ID:AbFy/r4o0.net
カーブを上手く利用できるレベルになるといいね持ちが最強になりそうだけど、今の時点だとプロコンの方が強そう

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:16:52.35 ID:N6Qo+WdO0.net
りあるにこんなに汗かくテレビゲームはなかったなw

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:19:26.29 ID:U8sIkJyT0.net
>>31
体験会終わって汗かいてる感覚が新鮮だよなw

99: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:22:16.77 ID:p+QKE6On0.net
>>31
レギンで通った道w

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:22.72 ID:ZxuA3YhK0.net
面白かった
Wiiのボクシングからは確実に進化してる
この手のゲームも増えていって欲しい

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:29.89 ID:QiYkCvASd.net
最初にバレーつっこまれた時、なにも出来ずに負けたときは糞ゲーだと思いました

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:37.97 ID:U8sIkJyT0.net
神ゲーとまでは言わんが、これは有りだね
面白い

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:39.80 ID:AbFy/r4o0.net
プロゲーマーの動きが異次元だったのは分かったwww

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:41.60 ID:cvXSOacW0.net
手首ガッタガタですわ
多人数戦は位置取りとタゲ変がまともにできるようになってからかな
死角から狙われると精神的にもきつい

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:17:53.89 ID:UNZ6CmJ10.net
後ろ移動は出来るの?

58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:18:49.63 ID:bNkSnA4I0.net
>>45
後ろに傾けると後ろ
前後左右動ける

75: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:20:06.27 ID:UNZ6CmJ10.net
>>58
そうだったのか
いいね持ちでやってたけど気づかなかった
横移動だけだと思ってたわ

79: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:20:43.42 ID:bNkSnA4I0.net
>>75
あの説明だとそう思うよな
おれも最初気づかなかった

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:18:01.53 ID:GU7fN4WE0.net
これ、最終的にランク上位はプロコンになる感じかね
いいね持ちが悪いわけじゃないけど、キャラの移動周りで差がつきそうな気がする

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:18:05.29 ID:4yCt1Lmqd.net
取り敢えず今のところアームの重量とか考慮してない奴ばっかだから重いアームがくっそ強いな。
ダッシュとかジャンプに慣れてくると環境も変わるんだろうが

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:18:05.72 ID:GWpF1+Gf0.net
ジャンプダッシュ出来るようになってからクッソ楽しくなったわ

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:18:52.41 ID:4Q7YJKq00.net
DNAマン選んでるときにバレー引くと悲惨だったな
初期アームセット的な意味で

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:19:18.10 ID:bSrqlifx0.net
対戦システムはめっちゃ良いと思う 待つ時間も少なくてテンポ良いし
結構目からウロコ的なマッチング方法だと思うけど他の格闘ゲームでこういうのあるのかね?
最近とんとご無沙汰だったから格ゲー進化が分からんけど

これさ、やっぱ子供食いつくんじゃないかなあ

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:21:03.48 ID:43WC/9gO0.net
>>63
コマンドも長いコンボもないゲームだから
結構短時間で同じ土俵に立てるね

97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:22:09.98 ID:AbFy/r4o0.net
>>63
基本的には快適だけどロビーにもっと人数が欲しいね

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:19:23.66 ID:3IJ7ROFo0.net
リボンガールでピョンピョンするの楽しすぎや

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:19:25.38 ID:A7xYna4a0.net
まずはマミーから潰そうという暗黙の了解

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:20:51.84 ID:6wzAd/kt0.net
慣れて最低限のモーションの感覚掴めば腕の疲労は軽減できそう
トレーニングモード体験版でも付けてほしかったわ

83: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:20:53.40 ID:UNZ6CmJ10.net
リボンガールの尻も良かったぞ

86: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:21:02.21 ID:pGVPxQSn0.net
ダッシュとジャンプが重要すぎる

92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:21:43.33 ID:po3S59Bi0.net
いいね持ちに慣れてないからか、思った通りにキャラが動かせなくてもどかしかった
プロコンだと、キャラ移動簡単にできるのかな

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:21:45.49 ID:mY+Xw8cDM.net
メッチャ楽しかった
最初は操作が慣れなくむずかったけど

96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:21:57.03 ID:Ln+lLMPi0.net
こらアカンな
長時間いいねもち操作はWiiスポのボクシングと同じで腕おかしくなるわw
普通のジョイコン操作になれないと

120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:24:04.98 ID:AbFy/r4o0.net
>>96
1時間でも腕プルプルになりますよ…

101: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:22:25.83 ID:U3BefPyy0.net
妹にやらせたけど適当にパンチするだけで勝ててたし楽しんでくれたわ
ダイエットになりそうだし後の体験会次第では買うかも

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:22:42.32 ID:UwkynVLU0.net
まじでめっちゃくちゃおもろかった
これは体験した奴みんな買うんじゃね?

107: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:22:44.95 ID:V8tTghH10.net
ガード使わなかったな
不慣れで駆け引きとか、全く無しでひたすら連打してた気がする

シングルで練習しなければ

111: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:23:04.48 ID:e6H5uc++0.net
すっかり忘れてて10分くらいのプレイだったが中々に楽しいな

ひたすらダッシュとジャンプで攻撃避ける訓練したいぜ

112: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:23:12.82 ID:U8sIkJyT0.net
確かにロビーに15人くらい入れて欲しいよな
3~4人対戦2チーム始まったら待たされる場面もあった

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:23:43.46 ID:PXYlPHat0.net
新規ゲーの最初の手探り感は、やっぱおもすれー

131: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:25:45.03 ID:ync3LejRd.net
慣れるとゲームになってくるけど初心者がボコられると去っていきそうのは格ゲーライクだな…

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:26:22.04 ID:U8sIkJyT0.net
バレーは4人だといい感じだったな

153: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:27:32.04 ID:3Z7y8zgpa.net
手首を軽く動かすだけで全部操作できるぞ
汗かく要素ない

あとメカニッカかわいい

156: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:27:50.03 ID:e2IcqsVI0.net
ゲーセンにあってもいいような体感的ゲームだな
CSで遊べるのがすごい

159: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:28:06.46 ID:6Uo+jiTE0.net
楽しかったわ

170: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:29:08.96 ID:3Z7y8zgpa.net
自分と実力同レベルの相手とのタイマンバトルが一番面白かった
バスケもやりたいなぁ

171: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:29:22.17 ID:XHBoMJIj0.net
ロード関係も想像以上に良かった
オンでこんだけ快適なのも凄いな

188: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:30:42.17 ID:43WC/9gO0.net
>>171
Wifiでもラグなし ディレイなし ロードもほぼなし
キャラクター一瞬で変えたい放題
試合中以外はいつでも抜けられるし 抜けなければサクサク遊べる
この辺りの弱点が本当にないな

175: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:29:35.03 ID:SV6AhViu0.net
やっぱりロード時間が短いってだけで熱中度が違うわ

204: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:31:46.49 ID:bSrqlifx0.net
>>175
そういやロード時間全く意識になかったなw
組み合わせもそんなに時間掛からんし、良いマッチング方法だと思う

181: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:30:09.18 ID:1ZpPXHHX0.net
ロードとマッチング関係がとことん早くてUIもわかりやすかったからそこだけでも評価できたわ

201: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:31:38.42 ID:Fe9uPGFnd.net
3すくみで一番最初に負けると残ったキャラの対戦見る事になるけど、カメラアングルから他人の対戦見るとめっちゃ楽しいな
マッチング中、的壊しより他人の対戦見たい

208: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:32:18.15 ID:Q3qXTcRx0.net
ラッシュは承太郎になりきってやってるわw

210: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:33:13.77 ID:V8tTghH10.net
>>208
わかる

223: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:34:33.06 ID:U8sIkJyT0.net
>>208
オラオラ感がいいよなw

215: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:33:23.03 ID:fWuXwRc40.net
そういやマッチング快適だったな

217: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:34:07.92 ID:POa9+4Mb0.net
マッチングとロードの速さは神
どのメニュー遷移もサクサク

218: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:34:11.56 ID:xJskNI8m0.net
最初は移動が少しモッサリかなーと思ったけど上手い人に当たったら凄い軽やかに移動してて驚いたわ

225: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:34:37.18 ID:mf/2+TQB0.net
HD振動がいい具合に効いてた
タイマンは面白い
マルチはまあまあ
バトロワとバレーはどうしようもない

メカニッカちゃんかわいい

227: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:35:07.33 ID:AbFy/r4o0.net
体験会初回で殺到してるだろうにオンライン快適だったな
マッチング後のロードもサクサク

228: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:35:07.80 ID:J6wVqqIl0.net
面白かったなあ
ジョイコンのいいね持ち操作がマジで快適だった

移動は慣れるまで一苦労だったけど、パンチ、ガードの操作感が直感的ですげーいいわ
パンチも傾けるタイミングで曲がり方まで操れるし、なんかすげーわ
Wiiリモコンの時より明らかに操作感上がってる

229: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 10:35:26.28 ID:NIPiat5Ap.net
発売前にこんなもん出すから自信があるんだろうとは思ったけど
テンポが良いし下手でもタッグが上手かったら子供でも何なく勝てるから任天堂らしいわ
ARMS
任天堂
2017-06-16


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1495847315/