1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:05:36.26 ID:6EZ3lt42r.net
110 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2017/05/02(火) 17:26:25.56 ID:FRsNBFTba
no title


32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:18:25.01 ID:ZLzZRlJz0.net
>>1右下
そこはミナデインとかあるのかな(´・ω・`)

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:12:28.16 ID:UpkL+Wjzr.net
ビクンビクンしそう

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:25:20.64 ID:rhQ6whn2r.net
>>13
それは痙攣

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:15:46.80 ID:c+3DBX0Z0.net
これで戦闘面白くなる?

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:17:13.00 ID:OC7K6BTsd.net
>>24
せいぜいクロノトリガー
でもあっちは戦闘少ないから演出的に良かったけど数こなすドラクエでどーなんだろうね

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:16:23.57 ID:5WJnpPQ80.net
ゾーンて移動するわけじゃないんだな
時間やダメージでリミット貯まるのをゾーンと言ってるだけか

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:16:34.47 ID:WfTXa7T60.net
テンション廃止は朗報だわ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:17:05.31 ID:TPt7AINld.net
ドラクエ10のチャンスと必殺みたいなもんか

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:17:36.27 ID:ijUCMJwB0.net
戦闘システムは10で完成してる感じはするけどなあ
でもあれだとリアルタイムバトルになるか

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:17:36.63 ID:quWTUac30.net
けいれんに見えた

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:20:28.48 ID:xOl0xrZJ0.net
今まで復活の呪文とかドットと3Dとか懐古向けの要素ばかりだったが
やっと新作らしい要素きたな

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:20:47.12 ID:0DOdvGWP0.net
リミックブレイクとクロノ・トリガーか

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:20:49.11 ID:6497Ykmc0.net
ゾーンってポジション取りする訳じゃないのか。

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:23:44.57 ID:hpVasEcPd.net
感覚的にゾーンとテンションって何が違うのって感じなんだが

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:24:02.80 ID:MkP/CeNU0.net
テンションなくしたのは評価する
あればっかりになるからな

70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:26:08.28 ID:2iIS65BI0.net
テンションはいらんな
新システムが面白いかはわからんけど

73: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:27:24.78 ID:Zj7rFuEP0.net
テンションはテンションありきのインフレ地獄になるから正解

74: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:27:31.91 ID:D6xfjl0md.net
システムがどうこうよりも、
よろいのきし系でるのか、とか
あれはシャドーサタンか?
みたいな方に目がいく

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:31:03.15 ID:OC7K6BTsd.net
>>74
リカントもいるんだよな?
マジでDQ1のリメイクだったりして

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:29:59.75 ID:atKo8Qqs0.net
クロノトリガーばりの種類用意してんなら楽しみだが

91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:33:29.25 ID:phb4sgDz0.net
意図的にゾーンに入れないのか。どうなんだろうな

100: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:34:32.84 ID:TonnlIsu0.net
チャンスとくぎというかこれは懐かしのリミットブレイクでは?

105: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:35:42.02 ID:i+nwKvda0.net
ほういいね

115: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:36:49.28 ID:hYWlNZevp.net
あの戦闘テンポで敵も連携使ってくるのは大丈夫なのか

119: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:38:30.79 ID:TonnlIsu0.net
仲間の組み合わせで技変わるのはクロノトリガー感ある
目新しさこそないけどまあ無難に楽しいんじゃないの

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:43:01.99 ID:F06towLT0.net
ダメージを一定くらうとパワーアップするシステムか
体力を回復してもそのゲージはたまり続けるのかね

154: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:45:16.51 ID:PnI9iwwJ0.net
>>138
多分そんな細かい仕様はなくて単純に確率発動の9や10みたいな感じだと思うよ

157: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:45:46.63 ID:6pzYBRpY0.net
ゾーンってそっちのゾーンか
テンションは自ら溜めていく形だったけど
ゾーンはピンチで自動に発動で
仕組みは違うけど同じ系統のシステムっぽい感じなのかな

167: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:47:33.92 ID:wpTet2SE0.net
佐野史郎「ゾーーン!」

169: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:48:13.74 ID:OC7K6BTsd.net
>>167
トリック懐かしいなもう

183: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:51:24.18 ID:guqx17Dgd.net
>>167
そっちのゾーンだったなw

176: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:50:04.62 ID:l+voqjS40.net
連携はロマンがあって良いよな
パーティ編成も面白くなるし
良いと思うけどただのリミットゲージとも言えるな

188: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:51:41.32 ID:2iIS65BI0.net
悲しいタンバリン係はもう必要ないんだな

205: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:56:47.68 ID:l+voqjS40.net
何気に今回モンスターのチョイスが良いな
ゴルバとガルバとか一番好きかもしれない

207: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:57:30.27 ID:0Q2WCGCs0.net
>>205
モンスターズで超出世したからなそいつら

240: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:13:39.42 ID:kxELUvl7M.net
pvでいかにも連携技なの見せてたね
発動条件にゾーンがあるってことか

287: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:56:45.50 ID:YJH/bvgJ0.net
ゾーンとか黒子のバスケ思い出すわ

304: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:52:29.26 ID:Ie4EmNcC0.net
ロマサガというよりクロノトリガーっぽいけどクロノトリガー並に豊富に連携あるんだろうか



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1493715936/