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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:13:59.18 ID:6AbTejJy0.net
・ボダランみたいなトレハン要素
・自分用の家(拠点)を世界のどこにでも作れる
・クリア後行けるようになる、より難易度の高いチャレンジとボス


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:18:49.01 ID:fG7QcUOy0.net
自宅の外装や家具、倉庫
躾けた動物を連れていける
植物を栽培
料理の種類をもっと増やす
持ってる素材で矢などを工作

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:21:16.77 ID:sRA89KSea.net
動物に変身できる
狼とかゴリラとかイルカとか

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:21:50.14 ID:3WV49EwF0.net
ブレスオブザワイルド同じシステムで違う世界ならなんでもいいから2年くらいでさくっと出してほしい。
毎回5年は長いわ。

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:23:40.45 ID:jdpOmADw0.net
ちょっとしたクラフト要素
あと家に武器庫やらアイテムボックスとかが欲しい
次は平原とかじゃなくてもうちょい町多めな奴がいいな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:25:23.83 ID:7gj16OJl0.net
クリア後の日常要素

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:25:29.52 ID:PBAVfSt10.net
チンクルの冒険

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:25:42.91 ID:QS4lbJu50.net
ゾーラ族、ゴロン族、リト族、ゲルド族を主人公に追加
もしくは仮面の実装

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:26:54.32 ID:XT35MbRY0.net
チンクル
チャレンジ用ダンジョン

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:29:31.00 ID:dWxlJ+7B0.net
全部の素材が家の材料になるプチマイクラ
制限内ならどこに作ってもOKとか
たとえば木の上とか山の頂上とか

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:30:15.82 ID:ixm/YJyP0.net
サバイバル要素を強化してほしい
中盤以降リンクの装備とか料理に安定感が出過ぎてヌルゲー化しただけじゃなくて祠とかコログ探して強化するモチベが薄れてな
とはいえどういう仕組みにすればいいか分からんけど

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:33:08.13 ID:6AbTejJy0.net
>>12
わかる
まあ難しくしすぎるとライトゲーマーがついてこれなくなるんで難しいところだが
だからDLCハードモードには超期待してるよ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:32:11.62 ID:sRA89KSea.net
野生の試練をもっと大きな島で遊びたい

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:34:08.18 ID:LetU17W50.net
クリア後の世界が欲しい
ゲームクリアしてもラスボス前からやり直しは悲しすぎる

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:35:36.66 ID:/DC5Zxzj0.net
アイアンナックやリーデットなどの伝統的な定番キャラクターの追加。
もちろん、新しい敵キャラの追加も欲しい。

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:36:06.45 ID:/sFLoB9NM.net
矢などの消耗品のクラフト
キャンプなど天幕張って屋根付きで料理したい
武器防具作成は逆に反対

大型アップデートを希望かな
次回作も同じ感じになるかも分からんしね

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:36:52.86 ID:1la2MzqZ0.net
デスマウンテンの頂上に登るたびに

あの大陸に渡りたくなる

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:37:41.53 ID:4orjNm/G0.net
クリア後にリンク以外のオリジナルのキャラクターで冒険できるシナリオが欲しい
Miiの等身を変えた感じのやつで

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:38:47.49 ID:99wjif4Ya.net
格闘かな
ジャスト回避時だけで、威力低くてもいいから
武器全部失ったときの悪あがきがしたい

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:43:30.31 ID:QS4lbJu50.net
ライフ最大値超えて回復はいいけど最大まで回復はいらなかったな

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:52:33.63 ID:eIRwJpgNd.net
釣り
釣り
釣り

釣り

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:02:38.27 ID:99wjif4Ya.net
>>29
トワプリの釣りはなかなか本格的だったな

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:54:58.23 ID:DGSNSrlx0.net
マモノがいなくなり平和を取り戻せたかに見えたが
種族間の争いが始まる
クリア後の特典として
ブレスオブワイルドのマップ上にある塔を奪い合い領土を取り合うオンラインゲームが始まる
4つの種族を選びアバターをカスタマイズ

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:22:42.87 ID:/DC5Zxzj0.net
>>30
ありそうで怖いw
ついでにマモノ軍も追加で。

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:31:39.91 ID:6UEGuGXV0.net
>>30
それおもしろそう
オンライン考えてるらしいね

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:32:41.25 ID:/DC5Zxzj0.net
>>30
神獣のビームで街を丸ごと破壊とか?w

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 09:21:10.32 ID:vgk4ejs40.net
>>30
外伝作としてそういうのも良いね
せっかく広大なフィールドもあるわけだしアクション性を強化した上で出してくれないかな

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:55:37.63 ID:dmZuvKzZ0.net
雨減らして
頼むから

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:10:19.07 ID:oPa5zmeip.net
料理ガブ食い制限
自宅のチェスト

ていうかこのエンジンで時オカをリメイクして欲しい

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:31:09.77 ID:/DC5Zxzj0.net
>>36
確かにデスマウンテンやハイラル湖、砂漠など時オカの舞台は全てブレワイにも揃っているので、ダンジョンだけ追加すれば実現可能だよね。

108: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:17:27.81 ID:NNS9BqF/00404.net
>>36
>>42
>>53


こまごまとした要素はいろいろ要望あるだろうけど、
おっきなザックリとした仕様としては
けっきょくまとめるとこの辺りだよな。ここにプラス釣り要素か


こんだけデッカいフィールドと物理エンジン
砂遊び場としての巨大な土台を用意してくれたなら


今後も10年かけてじっくり流用してってほしい

時オカ→ムジュラみたいな要領で流用。起用に
頼んだぞ、青沼!!!

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:34:54.74 ID:TuFzuqb30.net
世界観を掘り下げる攻略とは関係ない読み物要素をもっと広いフィールドに散りばめてほしかった
後半になってくると武器やルピーにあまり困らなくなってきて探索のモチベーションが落ちてくるから
そういうテキスト要素で発見の楽しさを維持してほしい

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:37:37.65 ID:PBAVfSt10.net
>>47
ハイラル城とジジイの家や研究者くらいしかなかったからな。

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:49:53.64 ID:bYz2sms00.net
次回作もグラはトゥーン調でいくのかな?

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 02:54:19.20 ID:kwMCW2PT0.net
ペガサスに乗って空飛ぶ

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 03:07:12.72 ID:xH58npzY0.net
普通のmmoやベセスダ系、モンハンみたいな要素の
要望は出て来るだろう
それぞれ成功してるし需要もあるし
システムは有用だろう

まあ個人的には
もっとアートな感じにして欲しいかな

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 03:57:47.04 ID:XdB3Pe7K0.net
ゼルダのあたりまえしかないダンジョン

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 04:42:22.86 ID:aBzGEREuK.net
もうちょっとサブクエストの達成感が欲しかったかな
具体的にいうと報酬
リアルじゃないけどクエスト達成でアイテムアンロック、以降は世界中にばらまかれるみたいな方式がベストだと思う
もしくは風タクのフィギュアみたいな専用の報酬が欲しかったな

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 05:57:53.85 ID:JaQoHU480.net
>>55
全く使えないけどユニークアイテム(景品)みたいなものでもモチベ上がる
それを家に飾れたりしてね
コログも報酬はあるけどもう一歩進めて900枚の巨大ジグソーパズル(写し絵)完成みたいなものでもいい

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 05:01:07.75 ID:JaQoHU480.net
ここで書かれた要望はある程度DLCで対応しそうな予感もするな

57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 05:02:50.19 ID:jasG6Cpja.net
今作にないチェーンフックが欲しい

58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 05:21:57.96 ID:UvDd0hMmd.net
本格的町造り

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 05:33:00.11 ID:FJ5a2vUO0.net
オルド

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 06:01:07.18 ID:ONNyKZp80.net
従来通りの大型ダンジョン
釣り竿と虫取網、謎解きアイテム枠外でいいからチェーンハンマーとかフックみたいな重要アイテム
良かった部分のゼルダの当たり前がなくなってしまったのが残念過ぎる

62: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 06:03:42.06 ID:JaQoHU480.net
100年前のストーリー望む人は多いだろうね
手間はかかるだろうけどやろうと思えば無理なくできそう

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 06:05:08.89 ID:edEoQS82d.net
スキルツリーはあってもいいかなと思った
今作の場合だと祠の証でハートがんばりの他に、戦闘系やクライミング隠密行動スイミング移動速度アップとかに

あとは壮大なサブクエが欲しい
前提クエストをいくつもこなしてようやく発見可能になる古代都市的な感じの
そしてそこでも新たな謎が待ち受けてる的な

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 06:08:48.91 ID:jKVuu80t0.net
>>63
ゲルド南端のほうにあるやん
巨大遺跡

71: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 07:41:17.47 ID:edEoQS82d.net
>>64
ただ存在するだけじゃなく、もっと伝承とか古文書とかで気分を盛り上げてから発見したい

74: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 07:51:51.04 ID:N6y5c6eEd.net
クラフト要素
あとウツシエは思い出見るだけじゃなく100年前の世界を操作してく形式がよかった

75: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 08:07:36.91 ID:doBL4Fxjp.net
ゼルダと冒険

79: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 08:41:49.21 ID:o3l5YR9L0.net
タクトみたいな海があってドラクエ式のループマップを冒険したい行けないところがあるのは少しがっかり

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 08:58:01.57 ID:L8Kt0mwT0.net
レシピ帳と自分家の拡張は早急にDLCで欲しい
あとは服装装備と材料のUI改良かな

次回作はムジュラみたいな変わった作品が出ると思う

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 08:59:42.10 ID:Ev2bQwOXd.net
釣り削除に関してだけは任天堂と徹底抗戦する構え

84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 09:09:54.97 ID:/DC5Zxzj0.net
>>82
釣りはジョイコンとHD振動が最もいかされる場面だった。

89: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 10:22:54.41 ID:ONNyKZp80.net
せっかくこれだけのフィールド作ったんだからこのまま終わらせるのは勿体ないよね
今回システム不思議なダンジョンと相性良さそうだからそっち系の追加もほしい

93: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 19:28:33.76 ID:RlCqD2Kna.net
大型ダンジョン10個ぐらい

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 19:34:11.60 ID:jOAODAue0.net
断トツ犬撫でると座るしぐさだろ
お前らエアプなん?

153: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 22:43:21.53 ID:s6bGw50U0.net
>>94
これは思った

95: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 19:35:33.54 ID:Y1WphfPrd.net
釣りも欲しいが穴も掘りたい
あと簡単なので良いから農業酪農養殖で素材を自給自足したい

96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 19:37:01.64 ID:5hbcmb4h0.net
次回作っつーかbowにマイセット装備欲しいわ

99: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 20:35:59.95 ID:q7cT8OfNa.net
この世界でムジュラ

100: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 20:36:02.40 ID:spUxRl5BM.net
チンクル追加

101: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 20:38:11.00 ID:76aduSvQ0.net
時のオカリナに対するムジュラ 
ブレスオブザワイルドに対する何が出るか?

102: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 20:38:34.66 ID:q7cT8OfNa.net
あと水中が欲しいなー

104: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 22:00:42.68 ID:jhulyPGg0.net
犬撫でモーション

105: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 03:10:58.83 ID:In2ogyfxK.net
でも寝袋は欲しかったよな
ていうか外で寝たい

115: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 11:33:08.09 ID:5dCeexN300404.net
なんの意味もなくていいからその場に座るアクションほしい
湖とか夕陽とか眺めながらのんびりしたい

132: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 04:11:03.04 ID:iiB8JeQX0.net
>>115
わかる
スカイリムで景色の良いところで椅子に座ってぼんやり過ごすのが好きだったから

125: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 16:36:13.79 ID:aBYiZqrI00404.net
アルバムの写真を本体のスクショに変換する機能

130: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:37:39.72 ID:AUW8SewPp0404.net
水潜りたいね
あとフックショットは復活して欲しい

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 14:22:23.80 ID:hjCDLpkr0.net
いやー座るモーションは欲しいよ
動物撫でたり椅子や地べたに座ったり
こう言う動作が有ると没入感アップするから

141: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 03:12:16.15 ID:yMs6BTqqd.net
パーヤと温泉デート

水着で我慢するわ

144: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 10:59:38.87 ID:eLzkEdFla.net
風タクのリンクのすっとぼけた表情としぐさ

145: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 11:04:15.93 ID:CPggO6Vk0.net
インターフェイスをもうちょっと何とかして欲しいわ
キーコンフィグ出来て欲しいし、それ以前にメニュー構造を改善して欲しい
口笛とかしゃがみアクションより優先すべきショートカットがあるだろう

151: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 22:29:25.64 ID:JY/bvOOf0.net
メインチャレンジが神獣4つと写し絵しかないから進めるのが勿体ない
だからメインを少し長くして寄り道とのバランスをよくしてほしい
最後はリンクが強くなりすぎてボスが弱く感じた
あと密度もいいけどやれる事の種類を増やしてください、マップが広大過ぎた

156: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 22:51:55.51 ID:H9y9xf5t0.net
主人公にリンクルが選べる

161: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 05:08:04.49 ID:WifShm0e0.net
今クリアした
スカイリムみたいにクリアした後も世界が続くのかと思ったら終わっちゃうのな
クリア後の世界がほしいな、イーガ団とかまだまだ暗躍しそうだし

162: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 05:53:48.63 ID:B8A/DcE20.net
うむ、クリア後の世界でノンビリ生活したい



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1491149639/