1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:32:42.35 ID:srh5m3uJ0.net
レベルアップ
no title


戦闘
no title


6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:39:21.24 ID:D/e57XM+M.net
>>1
キャラの輪郭線太すぎるのが気になる
リメイク版サガ2みたいにキャラの輪郭線有り無し選べればいいんだけど

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:41:51.03 ID:gvPir3mR0.net
>>1
これ3ds版なのに敵囲んでるだけど横並び戦闘じゃないのか

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:51:23.42 ID:gV93+wlY0.net
>>10
9と同じ演出なのかも

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:35:00.95 ID:nolNxmVWr.net
どういう構図だ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:42:27.26 ID:deloKYub0.net
割と戦闘画面はいい

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:43:19.53 ID:vwAhZzLs0.net
PS4版はアレはアレで理想型ではあるんだが
コミカルな3DSのがドラクエっぽいな

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:44:28.69 ID:54oWFLTw0.net
3DS版も悪くないな

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:44:34.72 ID:SRx7pE1d0.net
レベルアップの文字がダサイ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:48:38.85 ID:+LGQb+XU0.net
>>15
DQ10やDQHや星ドラ等もフォントは変
たぶんこういうのに決められてる

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:45:10.29 ID:SghOovCV0.net
メタルスライムでかすぎやしませんか

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:57:27.93 ID:iBA1C85aa.net
>>16
抱きしめたくなるサイズだよな

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:45:36.44 ID:JKZL35Ji0.net
戦闘画面はいいな
WA3思い出すけど
しかしフォントは相変わらずおもちゃっぽいな

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:48:20.80 ID:TuQ0YTnB0.net
7かと思いきや9になってんじゃん。

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:49:06.91 ID:V6qtg7GB0.net
9好きだから嬉しい

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 12:49:38.93 ID:7wCTUnBP0.net
公式見て来たけどマジで面白そうだった

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:06:04.68 ID:7y1iIRYe0.net
まあ普通に立体視は期待できないな
NEW専用なら兎も角3DS版はスペックフル活用だろ

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:18:18.47 ID:tkKxCKBa0.net
3DS版も直列棒立ちではなくて一応敵ちゃんと囲んでるのね
ブレス系攻撃は向いてる方にしか当たらないとかもあんのかな

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:35:06.07 ID:RjVC5lxc0.net
9と同じだとすると範囲攻撃になったらカメラが切り替わって次の瞬間には何故か攻撃を受ける側がお行儀良く一列に並んでるわけだが

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:53:07.95 ID:UmJEUEhDa.net
9方式ぽいね
てくてく歩いてくのテンポ悪いからダッシュしてほしいな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1491449562/