ダウンロード (3)


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:20:42.18 ID:sjGc78k1d.net
https://twitter.com/bomberman573

ボンバーマン公式 (BOMBERMAN)@bomberman573
平素から弊社商品・サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
『スーパーボンバーマン R』のアップデートデータの配信を開始いたしました。(続く)

(続き)今回は主に「全体的な操作レスポンスの改良」をしております。
オンライン対戦については、まだまだ改良の余地があり、引き続き対応を進めております。
詳しい更新内容は、公式ホームページをご確認ください。
https://www.konami.com/games/bomberman/r/jp/ja/news/
(続く)

(続き)今後も、オフライン、オンラインを含めた操作性の向上について対応を継続してまいります。
お客様にはお待たせして申し訳ありませんが、ご理解くださいますよう宜しくお願い申しあげます。
スーパーボンバーマンR
コナミデジタルエンタテインメント
2017-03-03


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:21:37.96 ID:sjGc78k1d.net
2017.03.17
Ver.1.2 パッチノート
3月17日配信 修正パッチ内容

・「バトル→ネットでバトル→フリーバトル」にて、「ルームを作る」際に「ルームタイプ」を指定出来るようになりました。
 「ルーム番号」を選んだ場合、「ルームを探す」のみで参加出来るようになります。

・快適にプレイできるよう操作性の各種調整を行いました。
 ・プレイ全体遅延を緩和
 ・移動操作で、通路に沿って十字方向にスティックが入りやすくなるよう調整
 ・キビキビとしたプレイヤーの移動・停止を行えるよう速度変化を調整
 ・柱やブロックに適切に向けるよう、プレイヤー制御を調整
 ・柱やブロックから右左折しやすくなるようプレイヤーの曲がり方を調整
 ・キックストップで適切な位置でボムが止まるよう制御を調整

・オンラインプレイ時の遅延緩和対策としていくつかの操作補正対応を行いました。
 ・通信障害時、爆弾ボタン操作が抜けることがある不具合の修正
 ・ボム設置位置の遅延感覚を緩和するため制御補正
 ・急な方向転換がやりやすくなるよう遅延感覚緩和のための制御補正

・その他微細な不具合の修正


2017.03.17
「ネットでバトル」におけるコントローラーのご使用方法について
「ネットでバトル」に参加するときは、Joy-Con?横持ちやNintendo Switch Proコントローラー、または、携帯モードでのゲームプレイをお勧めします。

Joy-Con?グリップを利用したり、Joy-Con?2本持ちでプレイすると、ゲームの状況として、参加プレイヤー全員のゲームプレイが一瞬停止するなど滑らかに対戦できなくなる原因となります。
ご注意ください。

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:26:59.24 ID:EV+qbHN3d.net
なんでこんな初歩的な現象をそのままにしておいた?という感想しかない
タイトルや%に甘えた怠慢としか思えない

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:27:42.94 ID:m7wvsTXa0.net
結局アップデートで直ったなw

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:27:57.67 ID:8R5c4Wc00.net
普通にこれ開発レベルでの不具合だったんだな
操作感なんて一番最初に気にするところだと思うが動いてればいいぐらいの実装だった感じか

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:35:36.81 ID:M2AgBSNp0.net
すぐなおるのかよ!

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:38:08.85 ID:QTyDk/zq0.net
アップデートで直る程度のことだったのか
テストとかしてなかったのかね

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:39:01.33 ID:zX+8Ws8B0.net
2週間で直せるなら最初からやっとけよとしか
今までのボンバーマンを遊びこんだやつが開発にいなかったのか?

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:48:54.81 ID:taw/K2eO0.net
良かったね

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 11:59:05.87 ID:69bkB2P00.net
治ってるのか?

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:13:22.32 ID:dxE2VFqer.net
直ってるなら買う

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:14:42.74 ID:WmEviM1va.net
はやく修正しないともうやってる人ほとんどいねーぞ
ソースは熱帯のマッチング。

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:26:03.68 ID:7WElZwlwp.net
体感としては随分マシになったよ
ストーリーモードでしか試してないけど

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:27:50.60 ID:e6aY0T3S0.net
ゼルダとDQHとアケアカばかりやって、これはまだやってなかったから
そろそろやろうかな

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:38:43.09 ID:beaFE+SVd.net
アップデート履歴プレステみたく見れたらいいのにな

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:10:50.56 ID:/Z19ih3Fd.net
ヘキサ日記見たら操作には拘って開発したみたいな事書いてあったけどねぇ
ヘキサって技術はあるけどイチからのゲーム開発には向いてないのかねぇ

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:38:18.52 ID:bAmrZWxg0.net
で、パッチでマシになったん?

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:39:58.41 ID:0cE8ZCtI0.net
>>40
オフはまぁいい感じだけど肝心のオンはまだ

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:39:16.30 ID:9tJdkNpW0.net
買い時だな

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:40:13.82 ID:flVskFALa.net
ロンチだし実機で動作テストできる数も時間もなかったのかもな
スーパーボンバーマンR
コナミデジタルエンタテインメント
2017-03-03


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1489717242/