switch_zeldabotw_gi_jan2017_scrn_beetle


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:02:18.49 ID:OlwLac2oH.net
German GamePro gives BOTW 94/100, their 2nd highest Zelda review score ever
http://segmentnext.com/2017/02/27/legend-of-zelda-breath-of-the-wild-reviews/


>ゼルダの伝説の最新作は、ドイツのGameProで94/100の評価を得ました。
>同じコンセントでWitcher 3は92/100なのでとても素晴らしい評価です。
>GameProのレビュースコア歴代No.1であるGTA IVの次に、いわゆる2番目に高い評価のゲームとなっています。   


和ゲーのオープンワールドが洋ゲーオープンワールド最高峰のウィッチャー3越えを果たした模様


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:03:03.01 ID:CiT4k3v50.net
最近日本のゲーム頑張ってんな

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:03:29.13 ID:P2vUTij10.net
凄すぎワロタ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:11:12.44 ID:r45/W4+a0.net
シェンムー3にも期待してるよ俺は

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:11:17.68 ID:R430dW8cd.net
こりゃガチで神ゲーかもしれんな

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:13:46.58 ID:2YAMCAfTd.net
このゲーム自由度の高さは素直に賞賛されてるな
空爆できるとかびびったわ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:15:16.98 ID:+3bh8EjKa.net
自由度と濃密を完全両立させた現在唯一のオープンワールドって評価

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:15:26.80 ID:ICuWD8800.net
和ゲーからこの点数が出たのか

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:15:33.23 ID:uN7nuaZTd.net
ウィッチャーより点数高いだの
時のオカリナに並ぶだの超えるだの
本当に神ゲーっぽいのな
E3から面白そうだとは思ってたけどそこまでなのか

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:17:33.29 ID:TR3NRxjn0.net
純粋にいいもん作ったんだろうね

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:18:13.78 ID:dsLCrRZ40.net
どこも凄まじい自由度って必ず書いてるけど、ほんとに直でガノン倒してエンディング行けたりすんのかね
少し前だと青沼がそう言ってたけど、それは変わらずなのかな

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:19:28.35 ID:+3bh8EjKa.net
>>31
城に直行してる動画有ったけど酷い目に有ってたw

32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:18:38.51 ID:1GPU6eV4d.net
早くシカに乗ったりボコブリン襲撃に失敗して火薬樽爆撃されたり盾スノボで足くじきたいなぁ

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:21:06.05 ID:K1ZITbXOr.net
no title

72: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:29:10.84 ID:X80ftsZpr.net
>>42
こんなのよく思いついたな

155: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:52:51.10 ID:CkBRTg0h0.net
>>42
物体にザ・ワールドして吹っ飛ばすの楽しそうだなあ

92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:36:23.61 ID:P2vUTij10.net

147: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:49:07.94 ID:r45/W4+a0.net
>>92
時止め?と磁力操作組み合わせてるのか

164: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:56:46.51 ID:31dATqUi0.net
>>92
すげえなあ

93: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:36:46.42 ID:IyuvoDE2a.net
まぁゼルダ自体がオープンワールドの起源の一つと言われてるシリーズだし

元々親和性は高いわな

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:37:02.59 ID:CiT4k3v50.net
日本から海外でこれだけ賞賛されるゲームが生まれたことが嬉しいわ

107: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:38:39.88 ID:b3Zuy6KP0.net
あれもうレビュー解禁?

112: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:39:46.02 ID:6X4Qyq0r0.net
>>107
レビュー解禁は3/2
フラゲ?で漏れてるのがチラホラ出てきてる感じだね

109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:39:05.04 ID:VZg3AOJP0.net
任天堂はモノリス買って本当に正解だったね
これもモノリススタッフ協力してるんでしょ?

132: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:45:35.30 ID:sR/B2Svh0.net
>>109
ゼノクロでのノウハウをゼルダに落とし込んだ感じだな
マップの作りとか見ると、まんま原初の荒野っぽいとこあるし

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:46:26.86 ID:cvBPlibA0.net
自由度が高いからゲーム内で誰かが新しい遊び方を見つけていくってのはGTA5にちょっと似てるかもな

空爆虐殺動画とかクソ笑ったしw

144: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:48:36.05 ID:VZg3AOJP0.net
ウィッチャー3は自由度はなかったなー
物量がとにかく凄く、クエストの作り込みが半端なかった
サブクエがもはやメインクエストレベルなのは感動した

153: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:51:35.05 ID:lc99oCO4M.net
ウィッチャー越えとかそんなに期待させて大丈夫なのか

154: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:52:45.20 ID:6X4Qyq0r0.net
そういう評価をしてるサイトもありますよってくらいに思っておけばいいんじゃないかな

159: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:54:20.17 ID:kSM3kVjV0.net
全部の面でウィッチャー越えとはさすがに思えない
独特でそれでいて完成度が高いって感じの評価じゃないの
おもちゃ箱みたいなゲームってイメージある

197: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:22:27.71 ID:atGJ0jM60.net

199: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:24:12.50 ID:6X4Qyq0r0.net
>>197
背中を押したところでスイッチ版はもはや発売日には間に合わないという絶望

215: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:41:42.30 ID:pM4S4Jmqr.net
>>199
まだ当日に並べばいけるよ
Joshinとかも予約復活したりする
ゼルダは初期出荷分の本体より多めに出回ってるから予約しなくても買えるよ

203: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:27:45.17 ID:eiSPQKmx0.net
ゼルダのオープンワールドはオブリをプレイしてた頃からずっと夢見てた
金曜日は有給取ったわ

212: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:38:29.24 ID:kN2bvHyy0.net
そういや今回のゼルダは水中に潜ることはできるの?

216: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:42:53.36 ID:BCLVBrvOd.net
>>212
今のところ不明
ゾーラはいるから行けそうな気もするけどどうだろうね

218: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 02:45:01.28 ID:mn+z2Yv80.net
思いついたこと何でもできるのもゼルダの売りだから
ありとあらゆる知恵と工夫が有効であって欲しい

251: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 03:59:01.91 ID:q7EiqqJId.net
BotWに向けて過去作プレイしたんだが
3Dゼルダは本当に時のオカリナに縛られてるな
脱・時のオカリナしたBotWに期待集まるのも分かるわ

261: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 04:40:45.41 ID:WschHDEud.net
音楽もかなり良い
PVの3つもそうだし動画で見た町の曲やイワロックって小ボスの曲も良い
何より通常戦闘曲がこんな良い曲とは思わなかった
http://www.youtube.com/watch?v=3qj0v481g4M


282: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 05:44:20.03 ID:UElXWqrI0.net
楽しみですわ

328: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 07:21:28.81 ID:wQj9LCZw0.net
延期して散々待たせてからの予想を超える出来だからな
良くやってくれたとしか言いようがない
久しぶりにゲームするからめっちゃ楽しみだ

436: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 11:07:25.97 ID:4rKYgK/wM.net
これくらいの点数だと出来は間違いなくいいしあとは好みだよ

495: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 15:40:13.33 ID:fkFZV+Xn0.net
ゼルダすげえな



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1488211338/