ダウンロード (4)


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:58:42.95 ID:Ur+MA4G8p.net
夏前にスイッチを買うかどうかはその点にかかっている


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:59:57.58 ID:nSjQx/Vrd.net
日本でスプラトゥーンにはなれない
でも海外で日本のスプラトゥーンポジションにはつけるかもしれない

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:00:20.73 ID:ge1c5lW/d.net
むしろあれはベラボーマン主演のバーチャロンだと思う

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:08:48.42 ID:DNnlNss10.net
>>3
腕が伸びる演出だけでシステム的には弾を射出して相手に当てるだから
ぶっちゃけVOだな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:04:23.60 ID:QmuU4erj0.net
ガチャフォースやバーチャロンにも追従してほしいな

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:06:28.87 ID:cTKX/W390.net
海外だと動画再生数、イカよりARMSの方が多いんだよね

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:06:51.74 ID:zd2wNU4B0.net
アームズ難しそう

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:08:09.07 ID:zUoZDFiU.net
1vs1だからしかたないにしても、ちょっとスポーツに寄り過ぎてるし
スプラトゥーンみたいな塗ってるだけで楽しくてそれなりに成立するみたいなゆとりがないから
完全に同じような人気の出方をすることはないだろうけど、
運動がてらに遊ぶという点では違う方向のヒットをするポテンシャルはあるのかもね

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:22:02.47 ID:vOmusSrOx.net
アメリカンなデザインだから人気出るとしたらあっちだろう

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:23:47.53 ID:sKRlm9NNa.net
1v1以外のモードがどんなもんかで決まる

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:24:50.81 ID:haDolI5UM.net
あれって何かストーリー的なものあるの?

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:29:29.78 ID:tiDlqMMza.net
一対一じゃなくてチーム戦で大乱闘にするべきだったな
勿論オン対応でな

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:30:25.88 ID:lRxv36aj0.net
インディーゲーかと思ってた

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:30:48.28 ID:y/1VrgvA0.net
あのデザインとシステムは任天堂というよりセガの匂いがする
なので広く浅くじゃなくて狭く深くになりそう

119: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 21:32:33.88 ID:JROoFoef0.net
>>28
ジェットセットラジオを思い出した

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:33:17.47 ID:zUoZDFiU.net
けっこう消費カロリー表示があるとかそういうのが重要な気がする。
あとは横でみててどれだけ「やってみたい!」と思わせることができるかだなぁ

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:34:33.81 ID:3lPkqNYP0.net
ホームポジションは横にしたほうがいい

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:35:13.81 ID:vEqfNcya0.net
Pの人がまじめすぎそうだったので
もう少し軽いノリの人じゃないとイカと同じにはなれんな

同じになる必要があるかは知らんが

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:35:37.64 ID:23SMjvU70.net
パンチアウト出して欲しい

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:41:58.01 ID:LODKkBrTx.net
ゲーム自体は楽しみだけど
あのキャラだと爆発的普及は無理だと思う
キャプテンファルコンさんみたいに一部でマニアックな人気で留まる程度だと思う

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:42:49.38 ID:oKfROGke0.net
海外はどうなんだろなぁ
日本で受けなくても海外に受ければそれはそれでいいし
ただキネクトだの鎮魂だののタイマンボクシングゲーとかみてると盛り上がりそうに思えん

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:47:00.91 ID:QDstsv6E0.net
実際やってみないとわからんけど、ジョイコンでパンチを繰り出す感覚が気持ちいいなら結構いけるかも。
Wiiスポ的なポジションになる可能性はある。
ただキャラデザがいまいち普通な感じなのと、ぱっと見たところ格闘ゲームとしての戦略性の深みがあまり感じられないのは不安点。

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:52:29.97 ID:zUoZDFiU.net
>>43
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/011600734/
https://note.mu/noyasuyukio/n/na1382ccad248

この人の記事だとジョイコンの軽さもあって相当感触がいいみたいね。
子供にとって軽さが重要というのは面白い指摘

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:56:05.40 ID:sKRlm9NNa.net
>>50
この記事いいなぁ

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:50:08.45 ID:UnRv5xoi0.net
スプラトゥーンは並の存在じゃないのでぶっちゃけ無理
ただし事前のプロモ次第と中身次第である程度近づける事は可能
世界観やキャラもスプラトゥーンより弱いけどARMSにはその代わり体感操作という武器がある
売上を跳ねさせるチャンスがあるとしたらここ

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:50:36.89 ID:sKRlm9NNa.net
まだ情報まったくないし期待値でいえばスプラ超えてる

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:53:51.78 ID:iUHg550Pd.net
兄弟でやってそのままリアルファイトに発展するな

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:54:08.18 ID:zD7U7TyS0.net
チャロナーが気に入りそうで怖い

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:55:34.14 ID:oKfROGke0.net
いっそのことボクササイズ要素もあってダイエットに
とか思ったけどそれじゃ前の路線にしかならんな

57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:58:41.88 ID:RIxHakTWM.net
>>54
そういう路線で痛い目見たからゲーム寄りにしたんじゃねーかなw

69: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 17:10:57.23 ID:JuNcpMxrd.net
Wiiリモコンは疲れるし精度もまだ甘かったがJoy-Conはヌンチャクより軽く精度も高い
こういうタイプの格ゲーが1つはあっていいと思う
ただまだ情報が少ないな

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 17:44:12.92 ID:OkAq2rkFa.net
海外はアームズ受けるだろな
日本は格闘ゲーム的扱いかな

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 17:51:52.49 ID:fbuEX8C8d.net
メカニッカがかわいいからイケる

120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 21:34:17.71 ID:7Z/BE4Tb0.net
国内で大きく売るなら、まずはコロコロで漫画連載だ!


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1485327522/