5876ecdbbbfcf


8: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:16:50.27 ID:UrtPpaoy0.net
あと正直ロード長すぎないかなこれ 
マップ切り替えは気にならないけど 
ボスに負けた時のリトライで5秒くらいのロードがちょっとイライラするわ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:19:33.51 ID:j3ZBrqAj0.net
>>8 
2.5のBbsも同じくらいかそれ以上だったから大して気にならん

16: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:48:33.99 ID:QU78VrfR0.net
>>8 
ギリ許容範囲だなこれ以上はキツイかな

9: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:19:21.08 ID:aqtPPTbH0.net
3相当って言われると期待してた分いろんな部分でちょっと不満はあるな ブラッシュアップされるだろうし色々変わるんだろうけど

11: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:22:07.61 ID:TTAOWW170.net
0.2とバックカバークリアした ミッキーファンだから見せ場多くて嬉しいわ北米版も楽しみ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:28:09.71 ID:i6i5Hhtk0.net
0.2とBC終わった 
0.2はTGS体験版と同じで動きが固かったな 
ジャンプせず落ちたらダブルフライトすぐ出来ないの改善してリカバリ効くようにしてほしい

19: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 04:54:47.30 ID:i6i5Hhtk0.net
DDDのアースラ後、よく見たらリクは自分でキーブレード掲げてるけどソラは無意識なんだな 
画面大きくなって気づくことあって楽しいな

27: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 05:34:08.45 ID:XCGtC8rw0.net
どうでもいいけどスペシャルのアクアさんちょっと可愛すぎない?

30: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 05:58:45.73 ID:QU78VrfR0.net
>>27 
可愛いよな特に裏側?っていうの2枚目の絵の 
破壊力やばいわBC見たけどモヤモヤしててKH3後に見れば良かったかなぁって思ったわ 
当たり前だけどあ映像が前提で作ってあるから見やすくてもう終わって呆気なく終わったって物足りないって感じたわ

28: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 05:35:15.15 ID:j3ZBrqAj0.net
チャレンジ埋めの為にアクアのLv80にしなきゃいけないのか… 
どこが一番効率良いのかねぇ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 05:57:09.43 ID:G4BHcFJt0.net
雑魚は弱点魔法とか考えられててMPあるうちは楽しかった
ただボス戦がシビアすぎてまるでダクソでもやってるような気分になったわ
ジャスト回避要求しすぎ&怯み多すぎ&攻撃モーション長すぎでKHに求めているような戦闘バランスじゃなかった

32: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 06:11:34.68 ID:rUGkBYIQ0.net
ソラ何やってたのかと思ったが今思うとドリームイーターとお別れ行って戻ってきたとこなのかな

33: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 06:18:59.04 ID:QU78VrfR0.net
>>32
そうだろうね野村がKH3DHDクリアしてから0.2やったらいいと思うって言ってたしそういうことやろね

36: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 06:54:20.46 ID:UrtPpaoy0.net
ミラージュアクアと戦ってて気づいたが
必ずコンボ2セット目のフィニッシュで反撃行動(正確には脱出するだけだけど)してくるから
反撃値採用してるっぽいな
コンボ変えたらちゃんとフィニッシュ前に脱出してきたし

37: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 06:57:21.43 ID:w+RDaYzKd.net
まあ3は気長に待つよ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 07:28:51.84 ID:1SCZlgPE0.net
これなら3も期待できるな
3のPVでみた要素もあるし3の体験版みたいな感じ

45: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 07:32:43.83 ID:6sPOaqcYa.net
デビルズタワーの上手い倒し方が全く分かんねえ
後半戦打ち上げられたらどうすれば良かったのか

47: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 07:35:51.77 ID:9ADLc1Yna.net
>>45
それを考えて試行錯誤するんがアクションゲームやで

63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 08:48:01.55 ID:8eBRwnIYM.net
ミラージュアクア戦の「落ちろ!」って台詞すごい好き
何人ものアクアボイスが重なっててゾクゾクします

65: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 08:55:14.30 ID:FzDy7hSud.net
ガードシビアすぎやし、空中に見えない壁あるし、
鏡の世界つまんなすぎだし

なんか動き固くない?動かしてておもんないんよな
シリーズ久々にやったけど3にたいしてあんま期待感がなくなったわ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 08:58:12.16 ID:J+qNys07d.net
>>65
そこ乗り越えてイバラも抜ければ一気に面白くなるよ

69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:10:38.41 ID:aJpM13DHa.net
ミッキーの手袋の質感すげーな

76: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:32:10.13 ID:aQlPfWKna.net
3でようやく一章完結って全体が完結するのはいつ頃になるんだろうな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:34:24.32 ID:hho6rg510.net
>>76
野村自身は2013年の時点で「10年後にはKH3の次の章も終えて完結してると思う」っていってるけど、
まぁこんだけ遅いから20年後もつくってるだろう

79: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:39:03.99 ID:YeQt1PL70.net
まだ設定増えていくんですか...

81: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:47:00.80 ID:hho6rg510.net
>>79
今回の予知者達の物語がKH4以降の舞台になるからシリーズ続けたければ映像見とき
あと出来ればブラウザゲームとソシャゲの方のストーリーもググってみとき

83: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 09:58:25.42 ID:LBQdPywr0.net
バックカバー見たけどこれゼアノートいい奴説出てきたな

86: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:02:40.86 ID:izUw67TWa.net
KH2.8のアクア編はプラウドクリアで3時間でしたガードや回避ムーブに不満というかボス戦で少し慣れるのに苦労したKH2感覚でやるとボコボコにやられるねそれと偶にカクツクのがあったからほんとギリギリで制作してたと思ったわ
後グラフィックの進化で魔法のエフェクトが派手になって敵が視認するのが慣れるまで
大変だったわだから魔法使うハートレスの魔法とかリアル寄りになってるから追尾する魔法を避けるのが苦労したなやり込みしたら慣れそうだけどね

91: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:09:22.39 ID:hho6rg510.net
ブラウザゲーやって無かった人にはエフェメラとかチリシィの事とかちんぷんかんぷんだろう

95: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:16:17.09 ID:/t6HULVG0.net
デビルズタワー初見はクソボスかと思ったがちゃんとガードしてからの反撃ポイントあるな
慣れればすごい戦いやすいあと王様頼りになるね

98: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:21:00.04 ID:w+fIeo1a0.net
それほど進めたつもりはないが
ふとステータス見たらアクアのレベルが56になってるし
これ初期いくらからスタートだったんだ?

99: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:23:46.54 ID:/t6HULVG0.net
>>98
50からだよ

113: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:43:06.04 ID:vUKaJyX7a.net
今朝テレビで映してたから気にになったんだけどシリーズ初ならまず何をやればいいかな
2本くらいなら気合いでクリアする

117: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:45:17.50 ID:AXZ3Kafcd.net
>>113
一番いいのは3月に出るやつ買ってそのあと2.8かな
すぐ全部やりたいならps3の1.5hdと2.5hdと2.8で全網羅できますよ

120: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:47:00.31 ID:HZPY1V6B0.net
1、2、BbS、3Dの4本だけで
話はほぼ理解できるよ

126: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 10:57:18.34 ID:ouUduZ8Ea.net
PROSSDならロードは皆無だな

148: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 11:20:35.43 ID:PsK9Sno3a.net
バックカバー結局知りたいこと何一つわからなくてワロタ

157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 11:30:03.11 ID:VhHea2op0.net
なんか操作今までのシリーズの中で遅くない?
デビルズタワー倒すのクッソむずかったぞ

189: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 11:57:03.12 ID:PsK9Sno3a.net
なんかバトルあんまり面白くなくね?
KH2が面白すぎたってのもあるけど

193: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:00:17.43 ID:HZPY1V6B0.net
>>189
大阪チームは前から戦闘に関しては不評だからなぁ
KH2の戦闘作ってた兼森さんも15のゴタゴタで退社しちゃったし・・・

まぁ0.2は3へのたたき台みたいなところがあるから
改善してほしいところはどんどん言うべきだと思う

195: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:01:42.69 ID:G4BHcFJt0.net
>>189
体験版なこともあって操作が単調だったからなぁ
魔法が強いのにダメージアスピルとかがないのも辛い
まぁでもメガフレアゲーだった頃よりはゲージをためてメガフレアになっただけましかもしれない
個人的にブリザガを移動手段にする発想はめっちゃ好きだったよ

198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:05:34.39 ID:FzDy7hSud.net
>>189
ジャンプとガードのクソっぷりのせいよ
あとマルチロックオンのやつ。

動かして気持ちの良いゲームに修正されることを願う

191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 11:58:10.77 ID:ippasYjN0.net
BbSはともかく2のガードって結構判定シビアじゃなかったか?

207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:08:22.74 ID:XCGtC8rw0.net
大阪ってのもあるからあまり期待してなかったけどバトルは予想以上に面白いと個人的に思った
2とBBSを間にとったような戦闘が結構あってる感じした
だけど逆に単調すぎて後半飽きてくるし2では適当に攻撃ボタン連打しときゃ自働で攻撃追尾してくれたけど今回はそれがなくてストレス溜まったわ
メタルギアでいうとグランドゼロみたいなもんだろうから3ではもっと頑張って欲しい

219: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:21:12.03 ID:v2bdF9D+a.net
ラスボス戦は普通に好きだわステージさ闇と光が合わさって面白い風景でデビルズウォールとマッチしててダイナミックに感じるしBGMのイントロやサビに第二形態で曲調変わって緊張感あるバトルだったしああいうの好きだわ
このラスボス戦がKH3のベースになるボス戦や演出なんだと感じ取れて良かったけどな

231: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:42:23.73 ID:VhHea2op0.net
カメラワークとかなんというか
すごく攻撃しにくい2の時みたいな感じでいいんだよ

死んで覚えるフロムゲーみたいなこと要求しなくていいから

245: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:56:20.52 ID:QU78VrfR0.net
>>231
あーそれ分かるわKHはその路線も嫌いじゃないけどKHはKH2の路線で言って欲しかったな

233: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:44:08.12 ID:Zls6H7we0.net
はやく3やらせてくれええええええええってなる終わり方だな マジで楽しみだし早く出してくれ野村
だが ハートレス集合体クソボスすぎるな

246: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:56:49.09 ID:FMC7QYcw0.net
久々の新作だから楽しみにしてたんだけど発売日前から短いとはやっぱりちゃんと言われてたのね…

248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:58:16.34 ID:AXZ3Kafcd.net
>>246
もともと3の冒頭に入れる予定だったみたいだからね
メインは3Dと映像作品だよ

249: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 12:59:36.96 ID:ippasYjN0.net
2.8は今までのリマスターに比べて値段安めだし
新作あるからあんまり注目されてないけどメインはDDDの移植だしねえ

273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 13:26:39.29 ID:xaEJwAvx0.net
0.2やると色々不満はあるけど3が楽しみになる出来だわ
早く出してくれよ野村

274: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 13:26:48.31 ID:HZPY1V6B0.net
ジャンプが気になる人が居るみたいだけど
個人的には特に何も
ただ体験版見た時から思ってたんだけどバク宙モーションなのに前に進むのが違和感
2のハイジャンプもそうだった気がするけど

277: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 13:27:54.15 ID:QZtvl13id.net
デビルズウェーブの曲、かっこよすぎない?あれのおかげで心折られずに済む。

278: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 13:28:02.02 ID:Zls6H7we0.net
リクのはヘソはさすがに笑えるわw

314: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:10:02.45 ID:f5BMFbpw0.net
KH3D未プレイなんだけど面白い?

318: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:17:03.18 ID:G4BHcFJt0.net
>>314
3Dは戦闘が普通に面白いし、本編がKH3に直接つながる重要な下地になるからプレイしたほうがいいと思う
というか0.2はプレイしなくてもKH3には支障ないけど、3DやらなきゃKH3の話には絶対についていけなくなる

317: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:12:28.15 ID:kowgXYRMp.net
フリーフローアクションが大画面60fpsで出来るっていいよねぇ
3DSだと画面ちっちゃいわフレームレート落ちるわで何が写ってるのかよくわからない場面が多かったから最高だわ

320: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:19:00.95 ID:B57BB+Rha.net
王様の服は攻撃喰らうと消えるのか…

331: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:40:24.70 ID:LwbPn36ca.net
>>320
エロ同人みたいに!最適な設定だな…

326: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:30:54.43 ID:KVB8+8AW0.net
3Dを60fpsで遊べるのいいわぁ動かしてて気持ち良い

340: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:53:11.09 ID:8/b007gna.net
新規どれ位取れるだろうね?

342: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:54:48.60 ID:4kqLkVRm0.net
>>340
1.5+2.5とかあるからどうだろうな
まあこれからの新規を取る為に頑張ってるのは確かだな

343: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 14:59:23.25 ID:B57BB+Rha.net
1.5+2.5で新規とるのは凄く良いことだと思うけどそこから3発売までが長かったらあんまり意味無い気もするな…

344: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:01:33.38 ID:xaEJwAvx0.net
1.5と2.5やったことないんだけどHDになったやつって新規でシークレットムービー追加とかあったの?

345: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:02:28.51 ID:B57BB+Rha.net
>>344
特に無いです

355: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:10:21.59 ID:kbQO1UXLa.net
3Dのボス中にドロップするのは修正されてる?

361: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:15:45.93 ID:PyaXt4co0.net
>>355
ドロップ時間は延びたらしい

363: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:16:59.82 ID:xaEJwAvx0.net
0.2のシアターモード見たらエンディング後のムービーはちゃっかり2.9って書いてあるんだな

365: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:18:00.00 ID:PyaXt4co0.net
>>363
まあ旅立ちして次のワールドに降りる直前で終わるからそうだろうなとは思った(´・ω・`)

366: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:19:25.42 ID:8VQ9ybGl0.net
3はやっとヘラクレスの本編になるから楽しみだな

379: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:28:28.32 ID:AJYR3J3J0.net
0.2終わり
期待と不安が残る出来だった
ボス戦はまあBbSの時と比べたら成長してるなとは感じたが最後のデビルズウェーブ?との戦闘ですげー不安になった

381: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:29:42.37 ID:HZPY1V6B0.net
まぁ高評価な2も結構糞ボスとか糞モンスいたけどね・・・

でも最近のKHは敵を強くする方向性に行き過ぎてる気がするなぁ

382: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:30:06.86 ID:2YcwEcUF0.net
0.2まだほとんどやってないけど、そんなに難しい感じなのか
3Dもかなり難易度高かったしその方向性なのかな、操作性が良くなった分上手くやれば問題ないとまだマシだけど

386: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:32:33.68 ID:HZPY1V6B0.net
>>382
操作性というかガードの操作にちょい問題ありなのが・・・

なんというかガードにラグを感じるというか
入力受付不可時間がちょっと長いというか
テラのスライドみたいな

383: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:30:37.96 ID:c5/xObbZ0.net
KH1だけしかやったことなくて、しかも話すっかり忘れてる
KHシリーズって全作品ストーリー繋がってて途中からのプレイお断りなイメージが強いんだけど
KH3単品だけじゃ楽しめないのかな?

388: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:33:02.96 ID:8VQ9ybGl0.net
>>383
2やりなよ
一番面白いぞバトル
マップは1のがいいけど

390: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:34:32.21 ID:sbQdk0RV0.net
>>383
ご想像どおり話は全部繋がってるからKH3単品で理解するのは不可能
アクションは楽しめるんじゃない?

398: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:42:06.31 ID:0IFz3zPg0.net
0.2クリアしたけど自分は充分楽しめたし3が楽しみになった
チャレンジだかの達成まで先が長そうだけど

401: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:43:40.48 ID:8VQ9ybGl0.net
王様が回復してくれない時、おうこのクソネズミって理不尽な怒りが湧いた

407: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:48:38.85 ID:/t6HULVG0.net
ヘラクレスはついに本編やるんだなコロシアム担当から卒業か…

410: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:49:41.31 ID:ippasYjN0.net
>>407
本編入ってもコロシアム担当はやらされると思います

431: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 16:00:12.14 ID:gnsvjlOMd.net
グラフィックはE32016よりかなりよくなってたと思う。アクアの目とか服とか

435: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 16:03:33.09 ID:/t6HULVG0.net
>>431
PVにあったアクアが手を掲げてるシーンとか変だなと思ったけどかなり良くなってたね

485: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 16:43:29.37 ID:OZwXqQW1p.net
おいスクエニ!聞いてるか!
映像もモデルもそこまで悪くない!
でもな!プレイがすんげえやりづらいんだよ!
カメラワークは動かしづらい
キャラの移動速度は異様に早くて制御しづらい
宝箱の前、何回素通りしたと思ってんだ!お?
アクアの歩幅に反して移動距離が早くて
敵との距離感がわからん!
敵をロックするとカメラワークがチョロマカ動いて
距離感が分かりにくいから他の敵が攻撃してきた時ガードしづらい
良かれと思ったことが鬼畜仕様になってるんだよ!

535: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:34:41.02 ID:dZd/m/xpa.net
全体的に敵側のターンが多いし長いよね
避けることに専念する時間がかなり多い。ミラージュとラスボスは特にそう感じた
ミラージュ2戦目がボス戦の中では一番楽しかったかな

547: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:43:46.08 ID:ippasYjN0.net
光のリミックスが全米2位になったとかでテレビにがっつりキングダムハーツ出てて笑った
宇多田ヒカルやべえ

569: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:04:20.57 ID:paQ79xAG0.net
面白かったけど相変わらず回収したフラグの倍のフラグが投げ込まれて草



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1484159897/