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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:13:15.37 ID:CeolpFJV0.net
http://svrinfo.jp/detail?p=175884

Epicgames河崎氏
「まずはGDCが大きな節目ですね。2017年は本格稼働するVRタイトルも出てくるという意味でも大きな年になると思います。
日本ではニンテンドースイッチがUnreal Engineに対応していて、実際にスイッチ向けに使っていただいているタイトルもたくさんある。
今までに発表されている大型タイトルも新しいタイトルも発売されます。そこでコンソールが盛り上がっていけばいいなというのが希望」


4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:15:21.84 ID:rdGXDH/e0.net
ゼルダやるために買うからちゃんとソフト出せよマジで

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:20:13.51 ID:bt9/6V1H0.net
今までに発表されている大型タイトルも新しいタイトルも発売されます。

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:22:45.43 ID:n8mQbxqQ0.net
>>10
今までなんか大きいのあったっけ?ドラクエ?

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:34:07.13 ID:bt9/6V1H0.net
>>15
記事内ではドラクエ、FF、ストリートファイター、キングダムハーツって書かれてる

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:21:21.81 ID:0/os54gu0.net
Epicが言ってるんだからUE4のタイトルは出るだろうな

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:25:18.12 ID:1wa3FX1V0.net
ラストレムナントがほしい

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:29:45.79 ID:RSdFe1KM0.net
Epicgamesって何?

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:30:44.90 ID:1H9qoU220.net
>>28
ギアーズオブウォーの開発会社
UE社の子会社かなんか

70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:49:16.51 ID:Hl/cIU49p.net
>>29
いや子会社じゃなくてエピックゲームスがUE開発した大元や(´・ω・`)

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:34:56.95 ID:2AaojSYJa.net
調べたらシェンムー3、鉄拳7、スト5、エース7、KH3がアンリアル4なんだな
鉄拳7は出るかもしれんな
WiiUでも鉄拳出てたし
後は微妙

50: !omikuzidama@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:40:26.48 ID:cgfZD+Ij0.net
UE4とは書いて無くない?

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:41:55.73 ID:2AaojSYJa.net
>>50
書いてないけどスイッチはアンリアル4に対応してるぞ

58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:42:09.68 ID:gAYBiW9w0.net
pcメーカーはNvidiaサポート多く受けてるし
最適化しやすいんだと思う
その流れでUE4だと思う

77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 22:52:33.37 ID:QE5u/Lqrd.net
あるとしたらKH3と鉄拳7かな

204: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 23:36:43.68 ID:J6iPIvc70.net
まあ「今までに発表されている大型タイトル」という表現において
例えばよく主張される「モバイル向けUE4低設定ゲーム」とかは
想像しにくいところはあるよね
もちろん自社エンジンとか使ってない範囲のタイトルの話だけど

363: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 00:24:03.80 ID:H7p5lEj20.net
これで携帯できちゃうんでしょ
すげー時代だよなw

449: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 00:56:53.16 ID:QdLUaqGV0.net
スプラトゥーンやるときプロコンみたいなので操作できるのありがたい

539: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 01:25:50.22 ID:QdLUaqGV0.net
どんなタイトルが出てくるかは今回は発表会以降しかわからんと思ってたが、やっぱり直前になるとリークが出てくるのかな
ネタバレないサプライズが一つでもあると発表会楽しめるんだが

636: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 04:27:21.91 ID:ZE34OHOE0.net
エンジン作ってるとこからの声明だからな
どんなリークより信用できるわな

737: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 09:29:30.92 ID:QTIr6KlX0.net
確かUnityもswitchに対応する予定だったような

UE4の設定はリークされたけどUnityの方は
どうなんだろう

744: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 09:43:47.99 ID:n2rsGukk0.net
>>737
Unity公式を見る限り、正式対応はまだこれからっぽい

ttps://blogs.unity3d.com/jp/2016/12/13/unity-5-6-wraps-unity-5-cycle-whats-next-in-2017/
>>2017 年の展望
>Nintendo Switch のような新しいプラットフォームがさらに加わります。

758: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 10:09:18.65 ID:q/zzgmTl0.net
10日もしたら詳細が分かるから楽しみだわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1483276395/