あるとしたらDmC5くらい?
ちなみに板垣ではない
ちなみに板垣ではない
3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:26:19.88 ID:kPTIyDcS0.net
ニーアとか言う基地外シナリオゲーしかないのが悲しい
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:26:36.69 ID:DbR22lH40.net
ベヨネッタ2は文句無く面白かったぞ
プラチナは今後も大丈夫じゃね?
プラチナは今後も大丈夫じゃね?
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:27:55.83 ID:e+HrKLZ/0.net
デビルズサードがあるだろ
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:28:27.16 ID:DiWkpm5e0.net
今のところ期待できるのはニーアと仁王。
世界的に見てまともなアクションを作れるのはプラチナだけ。
チーニンは仁王しだいだな。
世界的に見てまともなアクションを作れるのはプラチナだけ。
チーニンは仁王しだいだな。
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:29:40.48 ID:EKz+Sjdg0.net
ベヨの続編らしきものを作ってるそうだから楽しみにしとこう
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:32:47.34 ID:VUSGsqA80.net
ニンジャガ2の互換来ないかねえ
来たら大階段の処理落ちどうなるんだろう
処理落ちなかったらクリア出来ない気がする
来たら大階段の処理落ちどうなるんだろう
処理落ちなかったらクリア出来ない気がする
11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:38:53.40 ID:Cnn9MsNX0.net
ニンジャガ自体他に譲って欲しいが誰も手掛けたがらないだろうなぁ
ムズさで窓口狭すぎるよなこのゲームは、面白いてトコまでいきつくまで
ある程度時間掛かる
ムズさで窓口狭すぎるよなこのゲームは、面白いてトコまでいきつくまで
ある程度時間掛かる
13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:45:18.34 ID:DiWkpm5e0.net
>>11
簡単になったニンジャガなんてニンジャガじゃない。
手裏剣キャンセル、風路、着地絶技。
これらの小技を駆使して自爆特攻仕掛けてくる異常な敵を切り殺すのが
ニンジャガの良さなのに。
簡単になったニンジャガなんてニンジャガじゃない。
手裏剣キャンセル、風路、着地絶技。
これらの小技を駆使して自爆特攻仕掛けてくる異常な敵を切り殺すのが
ニンジャガの良さなのに。
17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 18:54:18.84 ID:jgb1Fn/D0.net
殺しに来る敵の首から首へ飛び移りながら滅殺。
アクションとしてもかっこよかったし、
スクロールの気持ち良さもミラーズエッジ先取りしてた。
加速し始めにカメラがグッと動くので
素早い癖にハヤブサには重量感があるんだよな。
アクションとしてもかっこよかったし、
スクロールの気持ち良さもミラーズエッジ先取りしてた。
加速し始めにカメラがグッと動くので
素早い癖にハヤブサには重量感があるんだよな。
19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:00:55.00 ID:Cnn9MsNX0.net
カメラもよく叩かれるよな、これは状況読んだり操作次第で何とかなる問題
20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:01:19.02 ID:Q6qG4jgl0.net
2の滅却は実質QTEなんだけどそれを全く感じさせないのは発明だった
21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:02:03.09 ID:QAtaPrE10.net
どんなゲームかと思って調べたら忍者龍剣伝の流れをくむゲームなのか・・・
そりゃあ鬼畜そうだな
そりゃあ鬼畜そうだな
23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:07:27.32 ID:fleV+ZYL0.net
>>21
ニンジャガブラックは今でもアクション3Dの金字塔だと思う。
ただ、異常に難しい。吐くほど難しい。
ニンジャガブラックは今でもアクション3Dの金字塔だと思う。
ただ、異常に難しい。吐くほど難しい。
26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:10:30.91 ID:DiWkpm5e0.net
>>23
最初のムライでまずびっくりするよね?
道中でも十分びっくりするけど、以降のミッションでイズナとるまでが
一番きつい気がする。
アルマも何回死んだかわからん。
最初のムライでまずびっくりするよね?
道中でも十分びっくりするけど、以降のミッションでイズナとるまでが
一番きつい気がする。
アルマも何回死んだかわからん。
30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:12:29.27 ID:jgb1Fn/D0.net
>>26
「ステージ1のボスなんかチュートリアルみたいなもんだろ」という
近年のヌルゲー気分でムライさんに初見殺し食らうのは、
忍びとして生まれ変わるための洗礼みたいなもの。
実際、ムライさんで諦めているようなら、以降の忍務には耐えられない。
「ステージ1のボスなんかチュートリアルみたいなもんだろ」という
近年のヌルゲー気分でムライさんに初見殺し食らうのは、
忍びとして生まれ変わるための洗礼みたいなもの。
実際、ムライさんで諦めているようなら、以降の忍務には耐えられない。
24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:08:35.12 ID:Cnn9MsNX0.net
29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 20:42:55.77 ID:TpxR/WdB0.net
>>24
これでチャプター1だと・・・
これでチャプター1だと・・・
28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:16:29.54 ID:2wjWsbxB0.net
真面目な話4がでる希望はあるの?
31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:14:31.52 ID:IAfjXknX0.net
ムライがガチで強くてほんと諦めかけたからなw
やっぱニンジャガは最高のアクションゲームだわ
強いていうなら箱のハリケーンパックで追加された交差の法が好きだった
やっぱニンジャガは最高のアクションゲームだわ
強いていうなら箱のハリケーンパックで追加された交差の法が好きだった
33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:34:23.73 ID:Cnn9MsNX0.net
交差の法賛否あるがあれはあれで面白い、これもう配信ないから基調なんだよな
旧箱か旧360の時期のみでデータ移行も出来ない
旧360ぶっ壊れて旧箱にしかないが本体に10万円出されても売りたくない
旧箱か旧360の時期のみでデータ移行も出来ない
旧360ぶっ壊れて旧箱にしかないが本体に10万円出されても売りたくない
38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 22:07:38.96 ID:VUSGsqA80.net
ちなみにΣシリーズは敵の出現数や、殲滅戦、爆破手裏剣やら無くなってるから
無印よりヌルいよ
無印よりヌルいよ
39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 22:13:10.48 ID:OHLmZnqy0.net
DmCはDMCと思わなければ十分良作だからな
俺はあの名倉自体、元のやつよりもずっと好きだけど
俺はあの名倉自体、元のやつよりもずっと好きだけど
48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 03:33:52.81 ID:ZIfHBLKY0.net
ニンジャガブラックは神ゲーだったな
51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 07:34:07.55 ID:la5h9Hcm0.net
ニンジャガの良いところは、プレイヤースキルが全てって所だな
初めはフルボッコ食らってたのが、いつの間にか画面外からの爆破手裏剣とか避けれるようになったり
乱戦時もカメラワーク等で、敵が画面外に行った時自然と位置を捉えられてるからできる事だが
初めはフルボッコ食らってたのが、いつの間にか画面外からの爆破手裏剣とか避けれるようになったり
乱戦時もカメラワーク等で、敵が画面外に行った時自然と位置を捉えられてるからできる事だが
52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 07:40:07.68 ID:4ZMER/J30.net
映像は忍者外伝のほうが綺麗だけど、
ファミコンの忍者龍剣伝2のほうがわかりやすくて面白かったです
音楽も2のほうがいいし
ファミコンの忍者龍剣伝2のほうがわかりやすくて面白かったです
音楽も2のほうがいいし
53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 07:44:22.82 ID:PAhpCcXv0.net
今のところニーアに期待するしかない
62: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 11:02:38.01 ID:QmBbZh+d0.net
ニンジャガに似てるゲームでいいから作って欲しいな
ガードボタン+スチィックで裏風の動きは革新的だしマネできそうだと思うんだが、
基本ガード必要としないゲームが多いからやっぱムリなのか
エルシャダイてゲーム買って打ち上げて切り刻むてニンジャガ的な
戦い方でやってたけど、やっぱりちょっと違ったな
ガードボタン+スチィックで裏風の動きは革新的だしマネできそうだと思うんだが、
基本ガード必要としないゲームが多いからやっぱムリなのか
エルシャダイてゲーム買って打ち上げて切り刻むてニンジャガ的な
戦い方でやってたけど、やっぱりちょっと違ったな
63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 12:04:22.10 ID:BD/ultsd0.net
面クリア型の3Dアクション自体絶滅危惧種のような気がする
実際は沢山あるんだろうか
探索要素入れたがるのはなんなんだろう
実際は沢山あるんだろうか
探索要素入れたがるのはなんなんだろう
64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 12:20:40.59 ID:feI9QLXTd.net
ちょっと時代に合わなくなって来たのかなって雰囲気はあるね
67: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 13:03:53.12 ID:Ptpo06IT0.net
GoWが完全に別ゲー路線になったりしてるしな
70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 13:10:37.40 ID:aVOGznkap.net
ニーアはシナリオが良かったな
アクションは特に秀でたものはなかった
プラチナ取るまで周回した
アクションは特に秀でたものはなかった
プラチナ取るまで周回した