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12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 23:17:34.73 ID:xdRLbxsv0.net
とりあえずロードのないゲームにしてくれ


19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 23:25:46.98 ID:ZhwaTouY0.net
シナリオ担当が昔の幻想水滸伝の人らしいな

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 00:06:57.13 ID:10Q/+tSy0.net
パブでしかないはずなのにフリューが絡むと
なんでことごとくアレなものが生まれるんだろうな

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:09:34.07 ID:Y3JkmcZA0.net
フリューって時点で…

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:12:16.66 ID:a/YKWkQB0.net
逆に何が出てくるか分からないワクワク感がいい

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:14:59.42 ID:10Q/+tSy0.net
鬼か蛇かの2択です

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:15:35.11 ID:GToHnIs4K.net
フリューは見せ方うまいんだけどいざやるとなるとな、何度か地雷踏んだ
見せ方もマズイ今度のサガよりは期体感持てそうというのはある

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:17:50.06 ID:Hvul8Cmd0.net
フリューは最近いいの作ってる気がする

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:19:27.42 ID:a/YKWkQB0.net
レジェレガから変わったよな
それより前のやったことないけど

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 01:22:35.49 ID:BsGa5XGY0.net
材料はいいもの使うけどそれを扱う腕がなくて残念な料理になるのがレストランフリュー

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 02:30:55.26 ID:C9IZWG4Z0.net
レジェレガは正直属性システムをもうちょっとゲーム内で伝わりやすくしてくれれば遊べた
いくらなんでもwikiみなきゃ気づけないレベルが基本システムなのは問題だった

85: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 03:55:20.58 ID:CuqhT+Zf0.net
幻想水滸伝に、サガかよ。
期待値だけ、あげやがる

86: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 04:10:46.88 ID:6vChkPZo0.net
相変わらず広報は優秀だよなあ

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 06:13:31.97 ID:D5itHx0xd.net
面白そうだけどフリューか
評判が良かったら買うかな

97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 07:15:30.14 ID:Djoei+nJ0.net
フリューはVitaで出したカリギュラはかなり頑張ってたしこのくらいの出来の作品をコンスタントに出せばファルコムになる可能性はあるよ

101: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 07:43:28.57 ID:hECqISWid.net
春発売でフリューのゲームって嫌な予感しかしない

103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 08:21:35.12 ID:Jm2Q/FPBd.net
フリューは結構いいゲーム出すメーカーだと思うんだがな

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 08:34:50.53 ID:NQuQJEsC0.net
フリューは規模の問題か良いといわれるものでも
手が回り切らないし悪いものはほんとに地雷
金と時間を回し切らんのだろ、その分小回りは効いてて
チャレンジはするが

108: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 08:59:51.80 ID:++D5uma40.net
正直、次があるとは思わなかったぜ

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 09:50:00.91 ID:ZM8D9i7x0.net
アライアンスアライブは結局レジェレガに次ぐサガ意識ゲーだったのか
特攻してやりたいけどレジェレガから大分システム弄ってそうだし、また未完成の駄作になりそうな気も

122: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:44:53.65 ID:9Fvq436/a.net
レジェレガ面白かったから楽しみ

127: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:05:32.23 ID:CvC8NSMB0.net
フリューのゲームに何を求めてるんだい?

139: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 12:27:48.84 ID:nq3juRCYd.net
前作のイベントのなさと戦闘システムが酷かったのは反省してるんだな

140: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 12:48:31.58 ID:jI60pRHNp.net
レガシーの戦闘は1ターンで予測しなきゃならん事項が多すぎて難易度高かった
パーティ1人増やしてリソース面だけでも緩和してたら遊びやすくなったかもな
まあそれでも神々の頂のエンカウントはどうにもならなかっただろうけど

147: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 14:33:39.75 ID:AHHF7Zn7H.net
ライブアライブをライライとは略さないように、
アライアンスアライブもアラアラとは略さない

154: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 14:54:40.92 ID:DG9z+yzb0.net
このままだとランダムエンカウントだけど大丈夫か?

162: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 15:17:13.12 ID:onwcLkkH0.net
>>154
シンボルエンカウントやで


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1476799349/