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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:42:25.69 ID:rG4QmY2E0.net
最新作『ゴッドイーターオンライン』がスマートフォン向けに発表され、ファンからは落胆の声があがっていた『ゴッドイーター』シリーズですが、
家庭用向けのプロジェクトも水面下で進行していることが明らかとなりました。

これはファミ通最新号に掲載されている『ゴッドイーターオンライン』に関する開発陣インタビューから分かったもの。
インタビューの中で家庭用の展望に話が及んだ際「水面下で動いているプロジェクトはあるがまだ話せない」とコンシューマ向け最新作の存在を明言し、
続けて「9月17日のTGSステージで何らかのお知らせはできると思う」と発表を示唆しました。
おそらく15:30~16:20にか予定されている「新作ゲーム発表会」にて発表があるものと思われます。

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:43:47.38 ID:bq9xJe1W0.net
くるのか

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:46:47.60 ID:ksCemzym0.net
ホントなら楽しみだわ、GEはシナリオが結構面白かったりするし


7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:47:00.09 ID:3b1IHgxz0.net
実際の所これでTGSに情報出すんなら
PSカンファレンスに出さなかったのではなく
出せないようなソフトの類なのではと
何となく勘ぐってしまう
まあ企画のタイミングの問題とかもあるけどな

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:49:35.71 ID:VErUXEby0.net
>>7
パワプロ2016も去年PSカンファではなくTGSステージで発表だったよ(´・ω・`)

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:47:49.47 ID:bq9xJe1W0.net
噂は前からあったね

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:48:44.60 ID:AbuQc1Ct0.net
新しいもの作れるとは思えん

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:48:52.27 ID:q+7zd0Nap.net
CS向けでよかったわCR向けだったら…

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 16:50:05.23 ID:zFA+y0vaa.net
GE2Rかもね

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 17:24:11.15 ID:ILUKzTh0a.net
GEは初代のバーストがピークだったな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 17:39:09.24 ID:4LSVaFTbp.net
PS4PSV同時にやったリザレクションは凄え面白かった

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 17:42:35.00 ID:ksCemzym0.net
狩りゲーはそれぞれに良さがあるが結構別物だからなー
モンハンは積み重ねてきたボリュームと、重量感のあるとても丁寧なアクションが良いし
GEはストーリーが意外と面白くて、アクション部分はスピーディ、銃のカスタマイズがとても細かく出来るなどシステム面に優れてる
討鬼伝は狩りゲーの中で一番進歩してる作品、大味ではあるが立体的な戦闘が可能で、いち早くオープンワールドを取り入れたり
部位破壊によるモーション変化等に関しては他の狩りゲーより頭一つ抜けている感じ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 17:49:01.91 ID:2LH18Cvwa.net
どうせまたフィギュア出しますだろ

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 17:58:16.81 ID:PDzmh/p2d.net
一番面白い狩りゲーはフリーダムウォーズだよ
ダメな部分はたくさんあったからクソゲー扱いされるのは仕方ないけど
狩りゲーには珍しく飛び道具の種類が充実していて、茨アクションもなかなか面白い
敵をバラバラに解体できるのが快感だし、アクセサリちゃんかわいい
狩りゲーとTPSをいっぺんにやっちゃおうという発想
神ゲーになれる素材だったのにどうしてああなったのか

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 18:13:07.32 ID:HFazpbQm0.net
>>31
キャラクリに関しては他のゲームも見習うべきだな

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 19:12:31.73 ID:dS8AXntVd.net
>>31
狩りゲーで高威力、広範囲の座標指定攻撃は無いわ

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 18:07:17.43 ID:usqDR+O90.net
BAはどうすんだろ
GERみたいなチマチマ攻撃は糞つまらんかったわけだが

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 18:13:06.75 ID:2LH18Cvwa.net
BAは狩技みたいにゲージで発動で良いと思う
プレデタースタイルでゲージ溜めるならなおグッド

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 18:56:32.71 ID:XzspBRNCH.net
正直な感想を言うと
2レイジバーストで殆ど完結してるよね
聖地ができて特異点の問題解決したし
死んだ人間が生き返るし何するの?聖地でもぶっ壊して無かったことにするの?
ソーマが宇宙船作って塩に会いに行くくらいしかネタ残ってないんじゃね?

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 19:00:49.32 ID:ksCemzym0.net
>>41
個人的には聖地を守りながら危険地帯に取り残された人を救出しつつ、開拓していく、的な物語がやってみたいわー

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 19:07:01.19 ID:PT+jedMo0.net
もうストーリー的にも終わってるだろ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1473838945/