001


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:17:47.28 ID:jKJx6UuX0.net

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:19:04.44 ID:YsUHd5Hm0.net
幻想水滸伝みたいなキャラデザだな


7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:19:33.40 ID:d0n1ZwRgp.net
ただならやるか

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:22:01.59 ID:6fPhp46S0.net
これはあかんw

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:23:08.58 ID:Qa5xLvPk0.net
ナディアがおる

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:23:20.36 ID:pgslGXxfd.net
世界設定に対してこの絵はどうなのよ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:24:53.84 ID:/vdi0aL40.net
SRPGは戦場のヴァルキュリアみたいな感じになると思ってたのに
マスがあった方がいいのかねぇ。

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:27:47.40 ID:YAafII0E0.net
うたわれをリアルにしたって感じだな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:37:11.41 ID:KjGLhPQQd.net
GOWっぽいタイトルだから神ゲーになる!!

32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:43:38.88 ID:FGGBI84B0.net
あれ、フロムRPGかと思ったら違うのか

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:46:53.80 ID:yVU/rgP10.net
マスが少々みづらいな
綺麗に敷き詰めればいいのに
no title

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:49:32.64 ID:/jvkw7J00.net
>>38
高低差が戦闘に影響を与えるとのことなので、
移動画面でも高さの変化を分かるようにしているんだろうかね。

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:51:02.16 ID:QNpt7slr0.net
>>38
高さの概念を表してるんかな

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 20:59:16.10 ID:pepLm/qsp.net
ナチュラルドクトリンの再来か?

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 21:01:14.30 ID:/jvkw7J00.net
>>46
あんなとんがった作品ではないだろうけどな。

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 21:12:30.92 ID:Y688nBUM0.net
>「けがれ」について各キャラクターは「けがれ」というパラメーターを持っており、
>敵に攻撃したり味方を回復したりすると、けがれが上昇し、けがれが強い程敵に狙われやすくなります。
>この「けがれ」の値をコントロールすることで、戦闘を有利にすすめることができます。

SRPGでヘイト導入とか相当うまく作らんと地雷まっしぐらだな

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 21:27:27.14 ID:QPEc5Zbjr.net
挑発持ちとかタンク職みたいなのあれば面白そうだがそういうスキルみたいのはあるのかね

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 21:32:23.66 ID:/jvkw7J00.net
>>53
あるかないかと言われれば、ある可能性が高いだろうな。

何しろ「スキル」は400種類以上あるそうだから。

68: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 22:59:16.36 ID:igw5L7O40.net
古いタイトルのリマスターかなにかかと


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1473074227/