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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 14:52:42.50 ID:OSUCk5mR0.net

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 14:59:29.22 ID:Je6VCnPc0.net
色んな戦い方できそうで楽しみだよね

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:03:03.27 ID:70EFm88B0.net
これでボス戦がモンハン形式なら脳汁出る


14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:05:14.26 ID:CqJZWU7qd.net
今作はオープンワールド?

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:06:00.57 ID:OSUCk5mR0.net
>>14
違う
オープンエアー

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:08:12.85 ID:wFxZHn8L0.net
下突きあるのか

スマブラでよくお世話になってたからなんかうれしいな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:13:11.46 ID:3rGSWyiQ0.net
外人が作るオープンワールドゲーは現実っぽさが抜けてないからな
こういう非現実的なゲーム本来の楽しみ方が出来るのは嬉しい

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:24:53.67 ID:Y2rpsua50.net
>>28
面白ければリアルじゃなくてもいいんだ!っていう姿勢はいいよね

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:26:35.48 ID:aHQmq6EFr.net
>>28
セインツロウとかジャストコーズとかあるだろ

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:26:24.67 ID:zjfQkKsMr.net
で、これいつ遊べるの?

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:27:35.78 ID:7I4/HjDB0.net
ワクワク感というのはこういうのを言うんだな

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:34:35.51 ID:KZKpKL/V0.net
下突き懐かしいな

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:49:47.74 ID:Q4hUY3vep.net
パッと見が面白そうってのは大事

73: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:00:26.54 ID:R+owryO+d.net
ゼルダってボタンで無意味ジャンプできないのがな
マリオと差別化してんのかなんか知らんが、ストレス溜まるわ
ドラクエですら無意味にピョンピョンできるのに

76: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:01:47.30 ID:gPmivVqGr.net
>>73
今回はジャンプボタンあるぞ

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:07:20.98 ID:R+owryO+d.net
>>76
ついに!
そいつは朗報だぜ!

77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:02:18.00 ID:Sx/wsyZud.net
>>73
今作ではオートジャンプ無いよボタンでジャンプに変更されてる

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:04:38.52 ID:g89HLLYI0.net
時のオカリナで鶏につかまって空を飛ぶ感じかコレ

85: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:10:05.47 ID:ikKLaar00.net
オープンワールドになってこれまでのアクション性を損なうどころか一層加速したな
これは期待しかない

89: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:14:59.03 ID:q34FbB400.net
従来よりダイナミックで陸が圧倒的に見渡せる
空中撃ちいいね

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:31:04.41 ID:bFqCXowV0.net
前も思ったけどすごいfarcryっぽいね

109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:34:40.53 ID:bx95h7p90.net
ギミックの組み合わせがうまい
こういうのは和ゲーの得意とする点だな
技出した時のスローな演出のタイミングも和特有だ

114: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:40:26.67 ID:De6l7Zjba.net
風の表現とかはいい感じだと思うけど、ゲームの面白さとしてはまだ分からんな

130: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:52:06.65 ID:avNTtULM0.net
初っ端緑衣着てんな

135: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:57:22.77 ID:2mocV8ZUa.net
この動画いいよね
一つ一つの挙動はシンプルだけど出来ることは派手だという
空爆→火矢で草に火を付けて上昇気流を生み出し時間を稼いでからの下突き急襲からの回転斬りの流れが格好良い
E3で圧倒的な評価を得た理由の一端が現れてる

147: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 17:04:09.04 ID:UFOMeatQ0.net
前から思ってたけど、攻撃ヒット時のストップは止めないのかな
なんで採用してるのかよくわからん

160: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 17:11:17.13 ID:/UMSmy4Ba.net
もっと前に上昇気流使ったアクションって公開されてなかったっけ?

165: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 17:17:33.18 ID:2mocV8ZUa.net
>>160
あったけど動画用の魅せプじゃなくて通常プレイでも普通に使えるテクニックだと理解できる動画だからな
これ自体は魅せプ動画なんだけど

174: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 17:45:55.63 ID:2mocV8ZUa.net
ハードの限界に挑んでる感ではラスアス以来のゲームだと思う
グラフィックはかなり綺麗でしょこれ

186: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:01:07.55 ID:/UMSmy4Ba.net
そういや今回はいろいろよじ登れるんだったな

202: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:29:44.30 ID:j7J7sTe80.net
相変わらず音のセンスだけは神がかってるな

204: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:32:13.52 ID:6BYNIGEq0.net
任天堂は古くは小田部洋一
最近でも京アニの主力とか連れてきてるわけで(この人はムービーチームだけど)
昔からモーションは凝ってたけど今作はいよいよ作りこみが力入ってきてる

207: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:42:28.01 ID:u8xPWuvMd.net
これがまだプロローグのフィールドだけだからな
これからさらに色んなことできるようになるだろ

211: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:53:00.52 ID:PQigh3Xr0.net

232: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 19:31:40.87 ID:8c3byafT0.net
これだけで判断するのもどうかとは思うけど戦闘が大味じゃないっぽいのがいいな

30周年記念盤 ゼルダの伝説 音楽集
任天堂
日本コロムビア
2016-09-28


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1472709162/