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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 16:37:47.34 ID:VOfSctG9d.net
2時間イライラしながらやってたが
うーん、面白いようなつまらないような
ダクソ3が10点なら7、8点ってところか
グラはしょぼいわ。

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 18:07:24.78 ID:LU+cZp9S0.net
>>1
高得点じゃねーか


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 16:39:12.10 ID:VOfSctG9d.net
いろんなレア度の武器が出るのは
ディアブロっぽいと思った

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 16:53:48.82 ID:TZUTZTAW0.net
あっ・・・う~ん

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 16:57:38.48 ID:EDP4v506d.net
なんでこれ
こんなに開発時間かかったんだ?

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 16:58:52.05 ID:2acNrD1OM.net
>>4
多分全部捨てて作り直した

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:51:28.65 ID:YkqWxGyV0.net
>>4
初期の企画書の状態で5年放置。
無双が売れなくなったので企画書の練り直しで3年。
PS4で開発始めて2年。

こんなとこ。

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:04:17.17 ID:NjbrR6e40.net
イライラしてる時点でダメだろw

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:16:53.42 ID:g6gOydhq0.net
残心を使いこなせるようになって、一通りスキルを覚えて
効率のよい立ち回りを確立した上でつまらないと言っている人もいるだろうけど
そうじゃない人が圧倒的に多い気がする

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:19:47.43 ID:VMph5mi00.net
>>8
つまらないと思いつつそこまでやってくれる人が一体どれだけ居るのかなぁ
今のままではクソってぶん投げられて終わる感じする

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:29:04.24 ID:531Wqwib0.net
面白いし買うけど主人公が南蛮人なのが不満

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 17:31:40.08 ID:ugetrsABa.net
アクションゲーム(RPGか?)の新機軸を作りそうな感はある

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 18:33:26.26 ID:VMph5mi00.net
αで呆れてβは落としてすらないんだけどあのクソロックオンは直ってる?

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 18:56:31.46 ID:t/LyMaJ90.net
カメラと主人公の構えのモーションがダメだな~
武器と防具のレアアイテムが出ると楽しいし、まぁ買っても良いレベル・・・

αは糞ゲーだったが、βで凡ゲーより上になった感じ・・・


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1472024267/