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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 23:13:25.66 ID:RgtCctNi0.net
中小で一番技術力あんじゃね?

【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
アークシステムワークス
2016-05-26

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 23:16:41.57 ID:ls3orfJ80.net
アンリアルエンジンの利用法で驚かれられて、
海外の技術者のイベントに招待されて、技術発表する
中小なんてそうそうないだろ。

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 23:17:07.17 ID:mUas314g0.net
なんでSIGNの時に言わねーんだよ
遅ぇーよ馬鹿

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 23:18:14.24 ID:RgtCctNi0.net
>>4
signより更にグラフィック向上してるとは思わんかったんだよw

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 23:18:42.70 ID:WhEZ5VLA0.net
前作しかやってないけど不自然な動きとかはよくなってるのかね
no title

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 00:39:10.64 ID:MYOVY8dy0.net
改造しまくってオリジナルなことをやるために
完成してもう更新されることがなくなったエンジンをわざわざ選んでるんだよ
コロッコロ変わるエンジンとか怖くて使えん
まだまだ不安定だし

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 02:07:13.52 ID:kt6JQHgS0.net
>>10
PS3がUE4に対応してないからでしょ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 02:11:35.41 ID:MYOVY8dy0.net
>>13
それも理由の一つではある
もっともUE4のリアルな物理ベースレンダリングは
3Dらしさを徹底的に殺し物理的に正しくないアニメ的なグラフィックを実現するギルティとは
相容れないものなんだわな

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 01:03:00.54 ID:7Iz3DKTo0.net
sign初期にボッコボコに言われたアケモの難易度なんかも丁度良いくらいになってるよ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 02:16:18.35 ID:0MF9+c2HK.net
確かに面白すぎるが使うキャラはイノとジョニーなんだなこれが
昔のキャラのが魅力的

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 04:40:46.58 ID:DmPQ2NQh0.net
アンリアルエンジンのゲームは変な3Dの奥行きがあるから
結構やりずれーわ
ステージによっては酔うし
ああいうのはFPSだけでいいだろ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 07:10:05.85 ID:lIFytiLzK.net
新キャラの見た目がずっと微妙だよな

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 07:14:22.86 ID:7Iz3DKTo0.net
ジャックオーのパンツの線とかいい感じよ?

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 07:15:56.19 ID:BaveoFjja.net
PS3でも十分綺麗だなー
結局熱帯三昧に落ち着くしPS3切られるまでPS3版でいいや

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 08:38:14.76 ID:VdyskpV30.net
レベレーターってさらにグラ向上してんのか
サインもグラに惚れて衝動買いしたしこれも買うかな

【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
アークシステムワークス
2016-05-26


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1464272005/