http://s.famitsu.com/news/201605/19106201.html
コエテクなのに無料でここまで改善するらしい
コエテクなのに無料でここまで改善するらしい
2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:21:10.33 ID:xQ1saWEv
ぬるくしてほしくない
あの難易度でよかった
ライトに合わせるな
あの難易度でよかった
ライトに合わせるな
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:24:27.22 ID:E8vp9yX9
結構気合い入れてんだな
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:24:48.30 ID:fhhbpydZ
武器防具の耐久度はマジでいらん
一撃で殺されるのに無理ゲー
一撃で殺されるのに無理ゲー
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:30:00.78 ID:EWyz7OcT
耐久無くすしかなり快適になりそうだな
敵弱体化とか難易度は下げる必要無いんだけどな
敵弱体化とか難易度は下げる必要無いんだけどな
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:32:05.97 ID:WSJHSgpM
耐久はただめんどくさいだけだったからな
8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:33:02.34 ID:fhhbpydZ
スタミナの減りだけでもかなりきついからな
9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:34:40.05 ID:fhhbpydZ
敵の攻撃力は下げなくていい
防御力は下げてくれw
防御力は下げてくれw
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:38:19.97 ID:6IALVuuS
ここまでは予定通りだろ
とりあえず理不尽に作りました感しかなかった
改善というより普通に制作途中
とりあえず理不尽に作りました感しかなかった
改善というより普通に制作途中
11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 02:38:47.80 ID:XjfdUZtA
武器防具の耐久度廃止は英断だな、RPGならまだしもアクションゲームにあんなのあってもテンポ悪くなるし結局修繕するだけだしでイライラ要素でしかないからな
13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 03:01:08.25 ID:fhhbpydZ
持ち物がすぐに満タンになって劣化した武器を捨てる作業がウザかった
武器防具の耐久度が無くなればその必要もないしな
武器防具の耐久度が無くなればその必要もないしな
24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 03:50:43.41 ID:cniYR6bW
で、結果キャラクリは出来ないの?