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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:32:44.86 ID:f/5caUHM.ne
神ゲーなのかクソゲーなのか
オリジナルなのかパクリなのか
都なのか区なのか


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:34:35.29 ID:yOnaIpFs.ne
パクリなりに面白くはなってる
クオリティも高い
けどムズすぎ

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:36:21.39 ID:lEbgIm9x.ne
調整上手くいけば神ゲーになる
河童みたいな妖精探すの楽しい

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:37:45.92 ID:MMF0ebgv.ne
アクションは楽しいけどマップがごちゃごちゃしててつまんない

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:37:57.69 ID:NUifucCI.ne
ユーザーの意見聞くために敢えて鬼畜難易度にしてあるとは思うよ
救済の入れ方をどうするかやな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:40:27.09 ID:HZ0sklpU.ne
まだクリアしていないが悪く無いじゃん
うまくフィードバックして良ゲーにして欲しい

RTAどのくらいなの?

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:41:12.11 ID:ur26uSiW.ne
20時間くらい遊んでるけど雑魚の強さがちょうど良く感じてきた
アンケートの意見を反映しすぎてヌルゲーになりそうで不安だわ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:43:33.92 ID:C3JUGAMZ.ne
説明が少なすぎるかな、攻撃の後に構えてスタミナ回復とか気付かんでしょ
あとはロックオンでずっと敵の方向いてて欲しい
ここらへん直したらかなり良いよ、屍狂いと戦うの面白いしな

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:46:23.73 ID:shtsoNaV.ne
R1は死者の声が教えてくれるでしょ
最初はそこまでたどり着くのが大変だったけど

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:46:26.87 ID:ZxcPdZ1g.ne
クリアしたけど手触りは良かったわ
正直良い意味で上手くパクれてる

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:47:19.04 ID:78jSAf5E.ne
ニンジャガとダクソとトレハンゲーを
合体したようなゲーム。
最初勝てないと思ってた敵もレベル上げと拾った装備で勝てるようになっていくのは楽しかった。

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:48:18.36 ID:DGZofLs+.ne
面白かった、ロックオンだけはマジなんとかしてほしいけど

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:49:14.93 ID:r3tNlSh7.ne
粗いけど調整されたら良くなりそう
上、中、下段の構えがあるのが面倒くさそうではあった

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 15:56:29.74 ID:pv+x7b0g.ne
β版でどこまで改善されているかだな
大して変わっていないようだったら間違いなく買わない

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 16:00:25.49 ID:aEQadSs1.ne
細かい点だと
・武器や防具が壊れるのが早すぎ、その割にチェックポイント耐久度が回復しないのが気になる。砥石はまだいいけどにかわとか足りなくなりそう
・上段の強攻撃当てた後に下段に変えて回避するのは楽しいけどそれ以外で下段を使う意義が薄すぎる、流石に火力なさすぎ


全体的には中々悪くない感じ、調整次第では化けそう
初期スタミナはもう少し多くてもいいかなと

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 16:14:45.93 ID:jQvZa0KM.ne
バランスが悪い
これに尽きる

あと独自のシステム入れるならチュートリアルもう少し丁寧にしろ

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 16:38:26.35 ID:2WkH3TK2.ne
まだコンセプトモデルみたいな内容だからなんとも言えないかなぁ
和風デモンズダクソやりますというコンセプトだけ披露して反応待ちな感じ

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 16:46:53.10 ID:H2tamf4e.ne
2ステージ連続で暗いエリアで辛い

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:07:42.59 ID:QB8TFcUB.ne
ソウルシリーズそこそこやりこんでるのに歯応えのある難易度がよかったわ
あっちと比べて粗いところもたくさんあるけどこれはこれでいい

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:10:44.55 ID:QB8TFcUB.ne
チーニンだけあってレスポンスの良さとアクションの気持ちよさがいいのよね
というかそこがダメなら仁王完全に終わってると思う

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:23:52.25 ID:qwlORk8I.ne
・敵の火矢が強すぎ
・ロックオンの使い勝手が悪すぎ
・マップが把握しにくい

難易度が高いこと自体は悪いとは思わないけど上の要因で難易度が高くなるのは意味が違う。
これらは要改善。
あとコモン武器はまとめて奉納できると格段に使い勝手が良くなると思う。

ただそれらに多少イラつきながらもなんとかクリアしたいと思わせるものがある。
自分の中で最適解を見つけていく楽しさというのかな。そういうものがある。

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:37:37.11 ID:YijPxCXH.ne
スタミナの奪い合いが新しくていい感じ
滅茶苦茶むずいけど

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:43:21.49 ID:3x00EpOZ.ne
それって実際の戦闘や試合を彷彿とさせる要素でロマンチックだよね

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:47:32.39 ID:aEQadSs1.ne
>>49
ただ敵も自分もそろってゼーハーしてる絵面はシュール過ぎるw

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 17:59:40.10 ID:Q7ko4I6q.ne
日本の一般的なゲーマーにはむず過ぎて売れないだろうね
海外のゲーマーには受けるかも
ただこれをヌルくしたらつまんなくなりそう

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 18:02:09.68 ID:xwS5556n.ne
これなんで主人公白人なんだ

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 18:28:29.20 ID:kxHJc1H3.ne
ダクソより難しかったから鵺倒した時の達成感大きかった

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 18:50:02.93 ID:xRqVE1fM.ne
上でも出てたけど武器、防具の耐久は改善点だな
あとは回復アイテム系(仙薬、砥石、にかわ)が手に入りなさすぎ、仙薬は後半には手に入りやすくなるけどさ

67: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 18:54:25.48 ID:xRqVE1fM.ne
後の不満は武器種が少ない、矢の持てる数が少ない、敵がいつまでも追ってくる点
陰陽師?とか忍者プレイ出来るように

78: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:18:04.84 ID:s7OJC07B.ne
序盤の取っ付き難さはソウルシリーズ以上かも
8割が挫折するだろこれ

85: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:31:44.48 ID:qmA1px4t.ne
妖刀とかたくさん出して欲しいな

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:33:17.54 ID:e1rV5lj+.ne
導入と敵の配置が悪い

96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:37:14.07 ID:QB8TFcUB.ne
妖怪のデザインが結構怖いのがいい感じ
一つ目小僧初見は小さいやつでキモっ!ってなって巨大化して震えたw

103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:41:07.40 ID:xmIlDJIp.ne
>>96
鵺のツラ構えがいい感じにムカつくのがいいな。

ブラボンとは違った意味で、
「あー、こいつ多分、話しても無駄だな、倒すしかねぇわ…」
って説得されるw

109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:45:31.02 ID:C3JUGAMZ.ne
下段いらない・・・いらなくない?

111: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:45:58.97 ID:QB8TFcUB.ne
>>109
実は下段はスタミナ消費がめちゃくちゃ少なくて初心者救済説

115: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:53:19.30 ID:saieXtCS.ne
キャラデザインはかなりいい

ゲームバランスはともかく

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 19:54:30.05 ID:QB8TFcUB.ne
個人的には刀の攻撃をもうちょっと鬼武者みたいに踏み込む形にしたり刀の長さを伸ばしてほしいわ
あと槍の中段の2発目のリーチ短すぎるのはどやねん
貴重なスタミナが空振りする絶望感はいらんw

133: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 21:20:34.30 ID:xmIlDJIp.ne
ステータス構成も普通のARPGに比べると特殊なんだし、
もう少し丁寧な解説してもらった方がいいよね。

142: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 23:08:26.48 ID:jyIMDI3D.ne
楽しかったよ



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1461997964/