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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 23:49:02.66 ID:BEpFBTy2.ne
ブラボより好きなんだが、評判最悪なんだよな。今港です。


7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 23:54:32.31 ID:rsD+tqWC.ne
ソウルシリーズやったことないからか結構おもしろいんだけど
でも曲がり角からバッと出てくるのは辛い…びびりだわぁ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 23:58:18.14 ID:qRCY8Oe+.ne
不満点をメールしとけばもっと面白くなるから
今のうちに要望はたくさんだしとけ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 00:04:23.28 ID:uapOF86O.ne
操作はダクソっぽいというかそのまんまだけど戦闘が全然違う
なまじソウルシリーズの経験がある方が戸惑うと思う
あと鬼武者要素はあんまりない

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 00:53:44.99 ID:GM0KbQpv.ne
まぁまぁ面白いけどバランス悪いのは確かだな
いい武器拾えば多少はマシになるけど雑魚の体力高杉だしモーションがクソなのかロックオンがクソなのか知らんが
こっちの攻撃当たらんのもイライラに拍車をかけてる
あと雑魚のAIが意味不明だし追跡能力高杉て回避不能なのは如何ものか

いい点はハクスラ要素と和風な世界観とグラがそれなりに綺麗なとこかな
改善の余地はあるだろからアンケート送っておくかな

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 00:58:54.22 ID:GM0KbQpv.ne
あーあと装備の耐久値はダクソと同じく社で自動回復させるべきだな
みるみるうちに減っていくから装備が消耗品になってるし
回復の手段がドロップアイテムのみってのはおかしいだろう

一つ手放しで褒めるとすれば死亡復活時のロードの早さだな
製品版でもあの早さだったらマジで素晴らしいと思う

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 01:43:52.09 ID:169YZFmZ.ne
回避に無敵は付けて欲しいな。ただ調整が難しそう

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 02:16:46.08 ID:PoWknQkH.ne
攻撃後にR1押してるかどうかで評価が分かれるゲーム

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 07:51:20.73 ID:QIvwK/N/.ne
最初は死にまくって糞だと思ってたが何度かやってるうちに戦い慣れてきて楽しくなってくる
ここらへんの自分自身の腕の上達を実感できる感じはダクソと同じ面白さ

3時間遊んでようやくレベルアップした時のポイントでスキル解放できる事に気づいてだいぶ楽になったわ

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 10:34:53.10 ID:169YZFmZ.ne
スタミナは残した方が良いわ……敵にスタミナがあるから倒しやすかったりするしね
ただ、装備の重さだけはいらねぇー

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 10:36:53.39 ID:Q3nMYFNj.ne
評判の悪かった部分は修正するだろう。
討鬼伝も修正されたしな。

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 12:08:39.61 ID:OvB0RgBx.ne
他のダクソシリーズよりは好き
だけど辛い

68: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 13:44:45.18 ID:DZ6kXLIX.ne
コエテクだからそれこそDoA的な考えをもう少し入れてもいい気もする

73: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 14:16:38.20 ID:frJ+TtkB.ne
ニンジャガにスタミナ要素が入ってダクソの一部という感じのほうが近いけど
ダクソやってるよりニンジャガやってる感覚に近い

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 14:50:41.90 ID:DKNjGJQQ.ne
スタミナ無限ならかなり良くなりそう
それでも瞬殺される場合もあるだろうけど
突きが推奨されてるがガードから崩していくのが確実だと思う
てかなんでムダに敵NPCが有能なんだ
こっちの攻撃を避ける避ける

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 15:27:43.62 ID:DKNjGJQQ.ne
死んだ後敵は復活しないほうがいいかもね

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 21:15:04.49 ID:Xj7WErbq.ne
PSプラス入ってないとプレーできないのこれ?

97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 22:37:05.09 ID:Gro7a3nm.ne
>>94
プラス入ってなくても出来る
ただなぜか常時ネット接続状態じゃないとダメだが

102: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 23:38:41.34 ID:Xj7WErbq.ne
>>97
オンラインじゃないとダメみたいなメッセージあるよね
未加入でもできるのなら少しやってみるわ

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 06:47:29.65 ID:ytDyZQHa.ne
せめて死ぬまでの被弾回数を1.5倍くらいにできればなぁ
流石に最初の敵に二発で殺されたときはえって声出たわ

111: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 13:31:05.28 ID:YO2nIFfp.ne
早く製品版やりてえ

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/28(木) 17:13:04.09 ID:/NtjGD3k.ne
やっと遊べるようになってきた
システムが分かりにくすぎんだよな
二つ目のセーブポイントもっと分かりやすいところに設置しろよ



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1461682142/