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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 06:51:13.33 ID:KdS5UScG.ne
『ザ・キング・オブ・ファイターズXIV』正式発表! 発表会でキャラクターやシステムの全貌が明らかに
http://www.famitsu.com/news/201604/25104518.html

動画
http://youtu.be/9kdYGBvdK9w


http://youtu.be/L-DOypQGtVA



5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 07:01:47.08 ID:XaBDFe8D.ne
舞がエロくない・・が買う

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 07:23:47.74 ID:wOFn6JE5.ne

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 08:32:57.92 ID:MlxercF0.ne
>>9
まあその頃のメンバーとは全然別のスタッフだし(´・ω・`)

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 07:23:50.62 ID:9bkWljd/.ne
グラに力入れてキャラを減らすよりはグラを微妙にしてキャラ増やす方針にしたんでしょ
全世界で数百万売れるタイトルじゃないし正しい選択だと思う

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 07:42:43.59 ID:ApGiQxsg.ne
KOFはいい加減にわかりにくいあのジャンプをやめるべき
なんで4つもあんだよ

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 11:55:44.35 ID:coCNIGVK.ne
>>11
俺もKOFだけはバッタが苦手でSVCとNBCの方が好きだったな
慣れてる人はなんでもないんだろうけど

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 08:40:54.24 ID:jFDW4CEg.ne
これグラ手抜き以前にセンスが無い気がするんだが…
まあ3D餓狼やサムスピの頃のSNKもそんな感じだったけど

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 08:43:06.75 ID:R5Rc3O6q.ne
クラウザー出せよ
ギースとはセットじゃなきゃ意味無いだろ

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 08:58:46.53 ID:d6Ciudc/.ne
なんか懐かしいな
最後にやったのどれだったか覚えてねえわ
京ってこんなのだっけ?

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 09:05:02.49 ID:naIHSacs.ne
フルボイスっぽいストーリーモードだけで買えるわ
KOFのストーリー面白いんだよな

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 09:24:44.81 ID:lyPklWTg.ne
オロチ編はキャラもストーリーも最高だった
ゲームバランスはどれもこれも最低だったけど

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 11:33:52.08 ID:wh52A64k.ne
97が一番好きだった

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 11:34:58.51 ID:h+P55cTV.ne
2016年なのになんで14?と思ったらナンバリングか

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/26(火) 12:33:47.05 ID:VC3Q0Fqa.ne
餓狼の新作のほうが盛り上がりそう


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1461621073/