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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:07:25.56 ID:bSSz4AGs.ne
なんで?

DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:08:15.61 ID:TAzvk+qU.ne
あそこは変態技術者共しかいないからだよ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:11:49.41 ID:TrAbNHsL.ne
キングスフィールドとアーマードコア民がキレるぞー

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:13:30.09 ID:p2Az87+J.ne
けどKFやACよりも明らか収益に貢献してるというジレンマ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:16:39.53 ID:t6UxzxTE.ne
ACFAのOPとか凄かった気がする

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:34:16.74 ID:pNWY/T8V.ne
オブジェクトの物量が凄い上に違和感なく溶け込んでるんだが本当にどうなってんだ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:40:36.53 ID:YRZvWyKH.ne
>>20
グラのセンスほんとスゲーよな
コンセプトアートそのまま実現できてるレベルで洋ゲーにも作れないんじゃないか

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:45:12.69 ID:10eKxk4z.ne
ヒットしたけど、企画段階で売れるとは誰も思わなさそうな世界観やシステムのような気もする。
でも俺みたいなヘタレゲーマーでもちゃんとやればクリアできたし、その辺のバランスがよかたんだろうな。

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 16:51:47.76 ID:YGRcTKPt.ne
宮崎が凄いんじゃないの

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:00:34.02 ID:Ydad5yvZ.ne
海外でも売れるからに決まってるじゃん
1と2を合わせた出荷本数がWWで800万本以上だもん

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:15:58.15 ID:vrqiwJUQ.ne
冷たい谷のイルシールのグラフィック美しすぎる

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:16:22.64 ID:NswCnuNn.ne
やってることはキングスフィールドの頃から変わらないんだけどな
ダクソから妙に売れるようになっただけで

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 18:16:12.55 ID:DaEVCrQn.ne
>>54
というか、キングスフィールドでやりたかったことがやっと前世代機になって大多数にストレスなく提供できるようになったって感じな気がする

77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:49:36.52 ID:zG7bhYsG.ne
システムが完成してるよな
デモンズの頃からほとんど変わってないし

79: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 17:50:56.89 ID:nG3t0Gdg.ne
あの操作性はもっとフォロワー出てもいい

96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 18:28:56.04 ID:iIt4rBrr.ne
エストの切れ具合が絶妙
あー死ぬもう死ぬまたやり直しかー。
なんだこの扉→ショートカット篝火

106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 18:44:24.35 ID:GN+UYv9r.ne
フロムに関しては元々のやりたかった事に性能が追いついてきた感じね

120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 19:13:53.56 ID:zHfpu8D2.ne
グラフィックはとにかくセンスがいい
そのセンスを生かすのも技術力だからな
和ゲーじゃ今やトップクラスの技術力だろう 

141: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 20:39:48.64 ID:L0oU5I59.ne
>>120
グラ自体も和ゲーの中ではトップクラスだな

130: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 19:55:24.33 ID:sbb7I4Ey.ne
フロムは御伽やらメタルウルフカオスやら昔から良作アクション作ってる

136: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 20:15:11.39 ID:Wr6wMt8f.ne
ソニーのおかげで定期収入タイトルを持ちつつ、
運転資金不足にならんように角川傘下になったし

147: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 20:50:24.32 ID:U0VexdIU.ne
アーマードコア出せや
天誅はどうなった

156: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:19:45.83 ID:4tXrHnzE.ne
何より世界観やらレベルデザインが素晴らしい。
ありがちなコピペ感がないし、見どころ満載。

158: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:33:59.66 ID:qPOlXcT4.ne
このシリーズ未体験なんだけどリアフレと
ワイワイするゲームなの?
それともストイックにソロ中心なの?

160: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:35:13.81 ID:dfw8Wh85.ne
>>158
どっちもできる神ゲー

169: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:55:39.73 ID:qwLg+Euc.ne
>>158
今回ソロとマルチとの難易度差が前作より大きいと思う
壁になるであろう(怯みハメやガン盾が通用しないような)ちょっと強い雑魚敵の配置がかなり多い

161: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:36:42.74 ID:DIUlOPHp.ne
御伽→御伽百鬼討伐絵巻→eM→ニンジャブレード

このあたりの経験が活きてるんじゃないかな?(適当)

163: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:41:59.19 ID:NudzbQ3t.ne
相変わらず人を選ぶ作品だから神ゲーかどうかは人によるだろうけど
3はシリーズの中じゃ最高傑作かもしれんな・・・とくにマップの作りは素晴らしい

164: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:42:21.20 ID:0Ejdnc1b.ne
フロムが一般受けする時代がくるとは

165: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:42:49.27 ID:yYsvl0/1.ne
この世界観やストーリー的なwktk感はやっぱ洋ゲーとは違うな

和ゲーらしい面白さ

166: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 21:44:18.52 ID:CSrSSVcb.ne
実際に俺的にはブラッドボーンは神ゲだった。今はダクソ3にどはまり中。すごいわ、この会社。

171: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 22:08:35.32 ID:0hn1kBQ3.ne
指輪好きにはたまらんw

172: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 22:19:10.50 ID:UbYm/K5K.ne
フロムは昔からバッサリした取捨選択が上手い

173: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 22:19:21.98 ID:T3H1JA8L.ne
デモンズもダクソ1もブラボも凄いんだけどダクソ3はそれらの集大成だよね

174: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 22:22:51.14 ID:yYsvl0/1.ne
アーマードコア新作まじで早く出してほしい

細かな難易度変更を可能にすれば初心者でも大丈夫

188: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 23:06:18.02 ID:kkR8lhZ4.ne
まずオブジェクトの量と
当たり前なんだけど床や壁や天井が平面じゃなくちゃんと凹凸があるのに感動する
そこに力入れすぎだろと
なんかリッチなんだよな見た目が

193: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/28(月) 23:38:03.94 ID:pYjfL3qI.ne
AC6作ってくれよ頼むよ死んじゃうよ。

198: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 01:35:18.81 ID:S163IYBy.ne
フロムはアーマード・コアとダークソウル系を定期的に出してくれれば神メーカー

218: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 11:08:04.93 ID:jfqYqnwK.ne
過去のインタビューとか見てると、よくここまでのIPになったもんだと思うな。
デモンズソウルはSCEがオブリビオンみたなのをリクエストしていたらしく、
宮崎が本格的に関わる前は開発が迷走していて主観視点と客観視点を切り替えて
遊ぶようなゲームだったそうだし、いざできあがったデモンズソウルはSCEでは不評で
海外のSCEは北米も欧州も販売を拒否。

それが今ではこうだもんなあ。よくここまで育ったもんだ。

228: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 14:12:48.55 ID:8lQjczd8.ne
特殊なエンジンや技術じゃなくて書き込みでグラフィックを良く見せる手法やね
勿論センスがあるから出来る事

234: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/29(火) 18:58:00.09 ID:m8hpLx+z.ne
フロムは技術の会社っつうか取捨選択のはっきりした会社
人間キャラの描写が声以外一切ないACとかな
あれもこれもやったらgdgdになるという場面で必要無い要素をバッサリ切り捨てる
DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24

DARK SOULS III
フロムソフトウェア
2016-04-12


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1459148845/