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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 22:37:12.80 ID:WUHau09G.ne


41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 22:56:54.71 ID:ChBiORKA.ne
なんでこのゲームを作ろうと思ったのかようわからん

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:14:36.06 ID:4bGiU0Wm.ne
>>41
そういや当初はポケモンがテーマの太鼓の達人をやろうとしてたけど
バンナムとやるんなら鉄拳のコラボが良いってことでこうなったらしいね
Namco originally pitched Pokken as a Taiko: Drum Master game
http://www.destructoid.com/namco-originally-pitched-pokken-as-a-taiko-drum-master-game-343511.phtml

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 22:57:52.90 ID:N+kvUWco.ne
ぽっけんって外国でもアーケードあるの?

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:03:44.47 ID:5q31+eb0.ne
面白いのこれ?
ゲーセンで見たことあるけどやってないなぁ

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:12:33.42 ID:Al81pcWS.ne
おれバシャーモ使いでLP7000ごえ目指すわ・・・

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:19:05.47 ID:/e4al5hB.ne
アケでチョットやったけど、おもろいけどすぐ飽きそうだな~とおもったよ

70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:23:55.28 ID:n+x5BRjl.ne
ゲーセンでやった人いんの?

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 23:31:54.41 ID:zXgtrAcx.ne
本体2台繋いでゲームするのって前にもあったよね
PS2のGT3くらいしか知らんけども

103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 00:53:33.33 ID:3mC4US6z.ne
いやこのコラボは次に繋がるよ

メタスコアを上げるためにも地道にアップデートして欲しいな

任天堂ブランドは積み重ねることが大事

ゼノブレイドもNXで期待してるで

120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 01:18:18.25 ID:TdyM7kJj.ne
IGN 「難解すぎる」 80点

これで期待もてたわ

123: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 01:34:27.28 ID:3teGMuXP.ne
このゲームはさフィールドフェイズで3Dを自由に駆け回るゲーム性と、デュエルフェイズで格ゲー視点の2Dゲーっていう要素をひとつの対戦で起こるっていうのが取っ付きにくいよ

ポケモンだったらフィールドフェイズだけで進行したほうが面白い

127: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 02:58:26.99 ID:XByLrK2c.ne
まずネーミングがダメ

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 12:38:24.95 ID:D0F9Fn31.ne
問題はユーザースコアだ

139: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/16(水) 13:08:46.75 ID:DjeijXDr.ne
3D格闘ゲームとしての基本の三竦みはしっかり作ってあるから、決して浅いゲーム性じゃない
でも、そこまで行くのに覚える事多すぎて、更に2つのフェーズあって確かに難解



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1458049032/