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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 12:56:43.25 ID:Hk9or2qc.ne
今週【2/18(木)】にPSVita用ソフト「艦これ改」がリリースです!少し地味で静的な「艦これ」ですが、いつまでも艦娘と一緒にいたい、戦域SLG型「艦これ」がやってみたい、マイペースでじっくり艦娘と時間を過ごしたい提督方は、ぜひ手にとって頂ければと思います!
#艦これ

https://twitter.com/kancolle_staff/status/699027891850317826



no title

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>>1
公式がイヤミばっか言ってて草w

開発と仲悪そうw

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:39:43.02 ID:NGbDbFb4.ne
>>1
何で自信なさげなんだよ!w
もっと推せや

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 12:58:11.75 ID:iz2kEjkC.ne
あかんコレ

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 12:59:09.95 ID:Hk9or2qc.ne
先週分


「艦これ」開発/運営
?@KanColle_STAFF
【2/18(木)】にPSVita用ソフト「艦これ改」がリリースされます!海外新艦娘も一隻先行実装されますが、同艦は春に本実装予定なので、そのために買う必要はありません。
いつまでも「艦娘」と一緒にいたい、戦域SLG型「艦これ」がやってみたい提督方は、どうぞご検討ください!
#艦これ

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 13:01:16.27 ID:ogw7K4sc.ne
確実に嫌味だなこの書き方

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 13:03:04.34 ID:2Wgh4vVY.ne
多分これさ…公式ネガキャンとかでなく、
おそらく垢の中の人が実際にプレイしたんだろうね
ゲーム開発やってる人だから当然ゲーム全般に明るいだろうし、
本心から「これゲームとしてあかんやつや…」てなってるんだろうな

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 13:07:50.32 ID:RS9gxxSC.ne
2年前から言っているというのに

http://www.famitsu.com/news/201401/31047346.html

>――『艦これ』の形が変わっていくのに合わせて、『艦これ改』の形も変わっていく、と。
>田中 『艦これ改』自体はパッケージソフトですから、ある種、“静的”な存在になります。僕たちとしては、
>『艦これ改』が“静的”であることを、いい意味で活かしていきたいと試行錯誤しています。
>アニメの『艦これ』の準備も進んでいて、『艦これ改』と合わせて、いい流れができると思います。難題いっぱいなんですが(笑)。

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 13:09:25.43 ID:STnc0aXS.ne
アニメ版前提の紙芝居ソフト出せばよかったのにな
あるいはタクティカルシミュレーション演習ゲーム
なんでブラウザ版そのまんま出したんだろ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 13:54:00.90 ID:STnc0aXS.ne
ぶっちゃけ改が売れてもDMMはほとんど儲からないんじゃないかと
儲からんものは宣伝しないわな

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 14:06:22.50 ID:nAV+Rqu2.ne
あれだろ?
発売前にハードルを下げて、発売後に『思っていたより面白い』という声を広げて買わせる新しい宣伝方法だろ?

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 14:51:22.69 ID:UOdfm4Px.ne
片手間で作りました感がすごいんだが大丈夫なのかこれ

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:21:13.93 ID:fZLfr6Vq.ne
というかCERO:DじゃなくてCらしいけど大破画像とかどうすんの?

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:34:37.55 ID:LvSCA/ce.ne
地味で性的にしろや!

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:42:57.87 ID:9sVGvKJP.ne
自社ソフトをネガキャンとかやっぱtwitter担当ってアレな奴しかいないな;
何回も延期しておいて完成させたのにそんな自信ないのか?

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:50:56.42 ID:h5EqpUrG.ne
>>43
マジレスすると自社ソフトではないぞ
角川とDMMの間にどんな資本関係があるかは知らんが

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 15:48:12.91 ID:FLL3oFkQ.ne
まあVITA版を早く片付けてAndroid版をちゃっちゃとリリースしたいんだろ

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 17:40:31.28 ID:EvNzl1L4.ne
面白いゲーム出されちゃうと公式への需要が減るから
出させない、その理屈は分かるけど
正直、そういう事心配できるレベルに達してないんだよな

最初からボイスや特典目当ての奴は買うだろうし
面白い艦これゲームを遊びたい、なんて層は
絶対こんなのに手を出さないから…

田中も二年くらい前はそれなりのゲームが完成するって思ってたんだろうな


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1455508603/