ダウンロード


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 08:56:12.12 ID:2v8G8jks.ne

グラとかモーションとかエフェクトとかイベントの入り方見るとベースは無双エンジンだろうけど、
ゲーム性は全然違うね(´・ω・`)

むしろ無双みたいになんも考えずに遊べる爽快感が薄まりそうなのは気になるが

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 10:21:42.63 ID:E08afWXH.ne
なんでダメージ数値表示したん

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 10:23:13.49 ID:+MSHArEr.ne
3DSの最初に出た奴はしばらく品薄で定価以上で買取してたな

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 10:33:16.37 ID:AsnfYOLA.ne
数字って距離か
ええやん面白そう

100: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 11:02:33.39 ID:wD9PtQH7.ne
飽きそうだけど見た目インパクトあるわな、結構売れんじゃね
だけど棒立感があるわな

112: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 11:07:25.32 ID:YMGcInID.ne
3DS版の進撃の巨人はジワ売れしたんだよな

316: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 13:13:43.06 ID:elm8u4/d.ne
それにしても、当然のことなんだが、極めて残虐でグロいな。

この手の残虐ゲーは全くやらないので感覚がつかめないが、
これでもCERO「D」で通るんだな。

327: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 13:30:12.66 ID:0QTFr20N.ne
うーん、結局ゲームだからガス無限でワイヤーアクションして
首の後ろにまわって弱点をつくゲームか。敵からのダメージはちゃんと
後ろにまわらないとダメージ受けるみたいな、まぁワイヤーできる箇所が
あらかじめ決まってるのがライト向けってとこかな
キャラゲーならこの程度だろ

336: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 14:08:09.53 ID:jKhMbd2J.ne
>>327
ガスは無限じゃないぞ

367: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 16:16:22.04 ID:rIsKymEZ.ne
アニメ進撃の巨人は立体起動シーンが大きな魅力のひとつで絶賛されてた
それがゲームで自分で操作できるんだからたまらんわな

374: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 17:18:10.15 ID:aIGgPboV.ne
ストーリーが対巨人じゃなくなってくるから続編出しにくいよね

375: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 17:22:17.80 ID:Ip2O2PIX.ne
他の人も書いてるけど出すのが遅すぎるのではと思う

378: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:02.05 ID:/3Yp2oQM.ne
アニメ2期始まるで

385: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/26(土) 18:34:12.04 ID:AnDl3lGw.ne
思ったよりすげぇ
かなり再現出来てんじゃね?
アルスラーン戦記みたいにもっと無双かと思ってたからいい意味で裏切られたわ



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1451087772/