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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 00:24:08.48 ID:2w4DmFEs0.net
「Star Wars バトルフロント ベータ」に900万人が参加
http://starwars.ea.com/ja_JP/starwars/battlefront/news/nine-million-players-have-joined-us-in-the-star-wars-battlefront-beta-jp

「やるな、そうこなくては」。
今日、「Star Wars™ バトルフロント™ ベータ」が大きな記録を達成しました。
900万人を超えるプレイヤーがこれまでにログインし、プレイを楽しんでいます。
これは、ベータ1回の記録としてはEA史上最大となります。
私たちが情熱を込めて開発してきたゲームの一端に触れてみようと、これほど多くの皆さんが集まってくれたことには、幸せという以外他にありません。


13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:04:41.85 ID:C9PMotqf0.net
俺は面白く感じたよ
最初は帝国ゲーすぎて帝国側でプレイしてても面白くなかったけど
遊んでいくうちにルール理解して反乱軍で勝てたときはすごく面白くなってた
ドロップゾーンはクソすぎて遊ぶ気にもなれないけど
ほかのルールたくさんあるから心配はしてない

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:06:06.11 ID:bYS7jWHf0.net
BFHよりは面白かったから製品版見てから決めよう

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:21:43.29 ID:MDzyjuV50.net
やったけど予想よりおもしろかったよ
不満点もあったけど多分買うわ

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:27:06.62 ID:Vnb8fwyx0.net
なんと言ってもこの世代最高基準のグラフィック
バットマンすげーと思ったが
これはそれ以上だったな

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:35:10.20 ID:F5bSDmSy0.net
Battlefrontは友人と画面分割でコープするのが楽しくなりそう
他のゲームよりカジュアルな造りでエイミングが楽なのがいいわ
ドロップゾーンは常に面白くないかもしれないがたまにいいチームでやると接戦で最後のポッドの取り合いが楽しい

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:39:25.59 ID:0CA0LSDn0.net
もっとBFっぽいの期待してたからがっかりだわ
システムをシンプルにしすぎて共闘感も戦略もスポイルされてる
カジュアルに寄せるのにも限度があると思った

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:42:29.50 ID:EP7f0CyJ0.net
俺はこのくらいサラッとしてる方が好みかな。イラつきが少ない

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:43:19.67 ID:YMXnar4T0.net
>>30
俺もそう思う
BF4もやってるけど自分の腕がへぼいせいもあるが、イライラしまくり
リスポーンの時間が長すぎるのが辛い。何秒キルカメラ見てりゃいいんだよと
これの場合瞬時に復帰するからかなり快適。これだけでも買いかも

飽きは早いかも知れんが、案外こういうカジュアルなFPSほどダラダラとプレイし続けるんだよな

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:44:04.16 ID:F5bSDmSy0.net
スポットが欲しかった

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:49:53.05 ID:qgoND78Q0.net
DICEのゲームとは思えないくらい操作性が良かった
エイムがスムーズだし戦闘機も一回乗っただけで大体の操作が分かった
ただAT-STのダッシュがスティック押し込み続けないといけなくて辛かった

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:06:48.71 ID:6UeU05yM0.net
雪マップしらやらなかったけどβの率直な感想はグラ演出サウンドエフェクトは非常に高レベル
あらゆる面がカジュアル路線なのは意見別れると思う
フラットデザインは何だかんだでバトルフロントにはあってると思いました

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:09:36.06 ID:opQpq2Rp0.net
この短期間のベータで900万かよ

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:17:12.01 ID:EP7f0CyJ0.net
C3POでプレイさせてくれ

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:52:15.52 ID:6UeU05yM0.net
BF系統にしてはかなりマッチング早かったのも好印象
カジュアル路線だから鯖ブラウザー非対応でサクサクマッチングした方がいいのかもね

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 05:11:41.54 ID:KWfrcKZo0.net
スナイパーライフルくっそ強い

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:47:43.99 ID:eDdkB8iv0.net
EAにしては鯖がちゃんとしててびっくりした
いや当たり前だけど今までベータの時が酷すぎた

57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:38:40.20 ID:n3W9BfOq0.net
ヒーロー同士で遊べるモードもあるらしいし
買おうかなぁと思ってる
早く新情報欲しいなぁ

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:50:38.75 ID:9CKjwLJd0.net
コンクエに該当するモードが別にあるんだよね。5拠点だっけ?
蘇生がないのとリスが早いのがストレスがなくていいけど、そのリス位置がクソなのは
BFからのサイコロ制ゲームの宿命なのか…

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:56:43.69 ID:dMHSAcVo0.net
β始まってからモーション叩きがパッタリ消えたがあれなんだったんだ?

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:06:56.20 ID:eDdkB8iv0.net
>>61
BFでもモーションとかいちいち気にしないだろ

62: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:05:35.87 ID:fjgGnKMH0.net
・モーションが気になるのはベーダールークのみ
・そもそも遠目だったり敵なら気にならない
・ベーダールークを取るのはレア、やりこんだ人じゃないと何度もできない
・やりこんだ人はゲーム性が気にいっているのでこんなところに文句書かない
・そもそもモーション気にするよりも集中砲火されるのが大変なのでそんなもん見てらんない
・結局気にならない

むしろ気になるところは他にある
兵器のバランスとか、航空機超上手い人無双になるとか
まあBFでダメなところはダメなままだよねって感じで雰囲気とガワをSWにした感じ

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:35:19.88 ID:EbyX8MEw0.net
結局ルークが使えなかった



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1444749848/