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426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 09:16:38.87 ID:sJ898UNr.net
ペイント難しいね
簡単なロゴマーク作るだけでもかなり時間かかるし全然下手っぴなんだけど自分で作ったの凄い愛着沸くのな

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 10:47:55.89 ID:1mbV5QSK.net
wetで道幅一杯に広がってる水溜まり、ほんとひで

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:02:59.23 ID:lHIc1xz0.net
>>445
セブリングの8コーナーの水たまりは
いまだどうやって抜けるのが良いのかわからん。
アクセルぬいて通ってるけど

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 10:54:56.98 ID:oA2hFhzs.net
道幅いっぱいならまだ諦めもつくがシルバーストーンのシケイン前の水たまりは配置が絶妙すぎる

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 10:57:02.77 ID:4nGiiKhF.net
>>446
バックストレート後の水溜まりは鬼畜だよね
クリップ付近にあってそこに乗ったらアウトに飛ばされ、そこにも水溜まりが・・・
あそこは水溜まりだけど泥沼だわ


449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:00:31.52 ID:yLW19O2L.net
4は超えれた?日本のコースが無いのが痛いよな~。

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:07:27.16 ID:VVFmbA5n.net
>>449
もちろん4は超えてる。
日本のコース無くても全然楽しめるよ。
知らないコースでも、走ってるだけで楽しい。タイムはそれからだ。

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:21:54.81 ID:6YrK2uEu.net
リオの山岳区間が思いの外楽しい
高速コーナーも中低速複合コーナーもあるしでまことに欲張りなコースだ

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:37:35.48 ID:6YrK2uEu.net
マイカー選択画面とディーラー画面は本当に良くなった、というか5の時点でこうする発想あったよねと言いたい
まあこうしてちょっとずつ改善されてるから嬉しい
あとホーム画面のどこからでもForzaVISTAに直行できるのが地味に良い

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:43:03.62 ID:gty8V09c.net
MSストア売り切れてたんだけど2個復活
小出しにしてるか?
勢いでポチったけどかなり後悔中
パッドでも本当に楽しめるんだよね?
ハンコンでもやってる人、俺を安心させてくれ
ハンコンでの楽しさが100としたらパッドは50とかいうレス見つけてショックだわ

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 11:52:20.47 ID:lHIc1xz0.net
>>461
倍ほどの差はないけど、
パッドを100としたらハンコンだと150ぐらいの差はあるかな。
100点満点中

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:49:48.56 ID:05v02w4h.net
>>461
forza2からやってて
ハンコンは純正からファナ、TXと5台乗り継いできたけど
パッドでも十分楽しいぞ
特に6はパッドの調整が素晴らしいから
これまでで最高に「パッドでも楽しい」仕上がりだ

ハンドルは確かにより楽しくなるが
車を操作してる感がぐぐっとアップする感じでタイムは自分だと遅くなるw
よりシビアで繊細な操作と、それに対するフィードバックを楽しむ=車そのものの感触をよりダイレクトに楽しむアイテムと思ってる
走る楽しさという点ではパッドでも凄く気持ちいいから後悔はしないと思うがなあ

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:01:16.73 ID:eP+VroNY.net
今までに出たレースゲームの中で、パッドでの操作感という点では
今までに出たどのゲームよりも最高だ!

今までハンコンでやりこんでいなければ、何の不満も保たない
それどころか、パッドでこれだけの感触が得られることに満足するだろう

水たまりこわいよね~w

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 13:05:31.65 ID:lHIc1xz0.net
パッドだと指先で前輪の振動、
手の腹のほうで後輪の振動が感じられて
手の全神経で車をあやつってる感じがするのがいいね。
ゲームならではの車の操作感がある。

一緒なんだよねハンドルとペダルで操るのも、トリガーとボタンで操るのも、
車をそっちに行かせたいからそうするだけの話で。

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 13:24:05.07 ID:05v02w4h.net
>>495
上手い表現だと思う
ハンドルとは違う経路で
ちゃんと車の情報が手に届いてくる
パッドでも楽しい、を支えてる部分だよな

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 15:03:50.11 ID:ccstQvUi.net
>>495
俺もパッドオンリーだが、Forza最大の利点が"運転してる感"の演出の上手さだと思う。
明日、出張帰りに本体とFm6引き取って(恥ずかしながらやっと箱1デビュー)シルバーウィークやりこむ予定。
今からwktkしっぱなしですわ。

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 16:18:33.49 ID:mmIHhJEm.net
>>495
水たまりに入ったときのバシャーって感じはパッドのがそれっぽい

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 13:06:13.85 ID:1mbV5QSK.net
やってみて解ったけど耐久はこれもう拷問だわ

現実のレーサーってすげーな
トイレとか行きたくなったらどうしてんのあの人達

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 13:18:43.69 ID:tFjH33qI.net
>>496
集中してるから余計な感覚が遮断されるらしいとマジレス

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 13:28:11.32 ID:Jrr24HNB.net
>>496
そのまま漏らしたりも
だからレース終了後のシート凄いよ(もちろん全員がそういうわけではない)
女性ドライバーだった場合は人によってはご褒美かもしれんがw

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 17:20:31.81 ID:+Z/vY9yY.net
カバーカー実績解除の仕方がメールできてるw
相当問い合わせがあったんだろうな

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 17:37:54.20 ID:oA2hFhzs.net
>>557
「デモをプレイしていただいたお■に」って文字化けしてるんだが
たぶんここは「お前に」で合ってるよな



引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1442157187/