20140624_1231319


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 00:52:37.55 ID:iyMCZFDp0.net
が出るらしい?
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/3fukqr/official_rkappa_leak_snk_will_tease_a_new/

「SNK が東京ゲームショーで新作格闘ゲームを発表する。KOF ではなく餓狼伝説か。
テリー、ギース、舞を確認。グラフィックはGGXrd のようなアニメ的3D」
ソース:r/Kappa


やったぜ!


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 00:58:32.04 ID:5VO5r9u60.net
>>1
マジか? 久しぶりに復帰するか

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:08:56.87 ID:iyMCZFDp0.net
死んだシリーズだと思ってたし
どんな内容でも出るだけで嬉しいわ。

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:12:13.14 ID:GM9pLJFr0.net
「アニメ的3D」に不安を感じる。

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:13:21.25 ID:DhS061RG0.net
スト4、スト5的なグラフィックになるのかねぇ。

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:17:52.12 ID:hB8IkoSr0.net
MOWが名作すぎて何出しても超えられなさそう

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:19:22.10 ID:THYWN/tC0.net
MOV2生きてたのか(´;ω;`)

58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:44:18.84 ID:5y87VpPU0.net
>>23
多分ただの餓狼伝説な気が…

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:21:09.89 ID:XwZKNgwg0.net
KOFと餓狼ブランドは消えて欲しくないなぁ

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:21:12.48 ID:GM9pLJFr0.net
MOWも触り心地が良かったけど
RB2派なのであまり評価してない。

まあ、復活するとしたら餓狼2がベースになるだろうな。
スト4のように旧作ファンを取り込みつつ、
餓狼2以降のキャラも満足出来るように数キャラ入れとくと。

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:24:20.57 ID:r8hhrifR0.net
>>27
RB2はコンボが気持ちよかったな
一見複雑そうに見えてちょっと遊べばガシガシ繋がる単純さも良かった
リングアウトが怖いけど

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:28:19.71 ID:GM9pLJFr0.net
>>31
気持ちよかったね。相当遊んだよ。

一人でも相当楽しめると思う。
CPUはそんなに強くないし、操作は簡単なのに奥が深い。

KOFが初心者お断りみたいになってるから
餓狼でスト4を超えるくらい頑張って欲しい。

149: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 10:30:50.47 ID:Dmkv5GgN0.net
>>27
RBからRB2まで面白かったのにその頃はKOFに押されてすこし下火になってたな
餓狼3でちょっと人が離れた気もするし

153: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 10:35:29.89 ID:nfAylNWq0.net
>>149
RB2以降って対戦格闘自体が下火になってった時期と重なってるしなあ。

175: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:13:40.18 ID:s7yicSWK0.net
>>149
ちょっとどころじゃないだろ3はw

ライン操作法が直感的じゃなかったし、強Pクラックハメとかあったし

よくRBで立て直したものだ

181: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:42:05.82 ID:UJXps5lu0.net
>>175
RBも理不尽としか思えないリングアウトがな
あとバランスが酷かった

餓狼は毎回致命的な調整ミスがあったなぁ
一番人気のSPからして紳士協定前提の作りだし

183: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:47:07.29 ID:ywpnLAvQ0.net
>>181
あのリングアウトがよかったんだよ

184: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:49:05.17 ID:nfAylNWq0.net
>>183
マリーの乳ポロが目当てだと素直に言え。w

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:22:50.78 ID:NrOzCXkT0.net
システムはどうなってるんだろうな
今更ライン移動はないだろうしジャストディフェンスかね

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:29:11.58 ID:UrRZ6M4BO.net
カイン出してくれないかな

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:33:46.12 ID:lVuvFweB0.net
MOW2じゃないんでしょ

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:34:27.71 ID:OTOAruMU0.net
またビリー最強伝説が始まるのか

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:34:56.66 ID:sqL65rV70.net
狼は眠らない

ビリーはそんなに強かったのか

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:35:55.09 ID:OTOAruMU0.net
RBのみだけどね
J強がクソ強い

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:35:59.41 ID:lVuvFweB0.net
自分から棒を投げてはその度におびえてたけどなw

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:36:55.69 ID:r8hhrifR0.net
ビリーはスペシャルでも鬼だった
何だかんだでリーチが長くてあいつ強い
>>48
懐かしいw
初代だな

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:37:14.40 ID:niPUK0ZF0.net
実写のCMが好きだったわ
何故かギースがフルボッコだった

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:37:17.01 ID:gsSYlrxS0.net
マキシマムインパクトずっと待ってるんですが・・・

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:40:55.76 ID:2u4hA6T40.net
全盛期当時のレイジングストームと瞬獄殺のコマンド訳わからん感

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:57:19.35 ID:JPkW0ADH0.net
ロック出してくれ、頼む

システムはMOWじゃなくていいから
MOWのキャラが好きなんだ

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:00:07.93 ID:sqL65rV70.net
極限流空手枠でマルコ・ロドリゲスも入れようぜ

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:31:30.06 ID:woOZsCAi0.net
サムスピは?

85: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:53:17.90 ID:Tz7YNXvz0.net
リアルバウト餓狼伝説のシステム好きだからあれと同じで良いよ

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 03:02:49.73 ID:iYIooU3O0.net
ようやくKOF1本ではそのKOF自体も盛り上がらないと気付いたか
KOFが輝くのは餓狼や龍虎の個別作品が生きていてこそだからな
SNK ARCADE CLASSICS 0
SNKプレイモア
2011-04-21


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1438876357/