_SL1500_


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 06:43:05.08 ID:bdJr5uk80.net
兎に角遠中近のバランスが秀逸
どの武器もどのレンジも最強という事はなく突砂やバッタSGみたいなアホなもんが強いという事もない
本スレも絶賛の嵐
wiiUやってない奴はPC版やれ
まじで板垣はやっぱり天才だった


7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 06:51:17.63 ID:dio8SYq00.net
画面はチープな印象だったけどオンライン対戦がうけてるみたいね
まあ 板垣のアクションのセンスは伊達じゃあないんだろな

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 06:56:12.64 ID:wobpiffm0.net
本スレの絶賛見ると面白そうな気がするけど、どう考えても過疎確定だしなぁ

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 07:32:42.14 ID:t2UJiTVH0.net
今日届く
マルチとかみてたらほんとに楽しそうだわ

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 08:12:45.97 ID:bEqi37qS0.net
発売前にムチャクチャ言われたほどは酷くなかったようだね
やってる人たちは楽しそうだし

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 08:18:46.33 ID:0FCIV6u30.net
オフはfpsが不安定なとこも有るけど歯応えあって良いわよ
3面のボスで何回か死んだわ

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 08:27:13.57 ID:A66g1/bJ0.net
でも評判いいならよかったな、海外で売れるといいね
今遊んでもニンジャガは最高に面白い

69: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 08:37:41.30 ID:Nz10hmfZO.net
アクションゲームの要素が強いしクランのシステムも堅苦しくないからかなり新鮮

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 08:55:23.83 ID:631LiYhq0.net
本スレ見た感じだとボス戦はニンジャガ遊びたくなる感じっぽいが
そんな感じなん?

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 09:00:24.56 ID:jS4FouiH0.net
近・中・遠距離を織り交ぜた戦闘はすげー良さそう

139: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 09:28:52.75 ID:6S3YdlQH0.net
シューターじゃねえだろこれニンジャガの系譜

142: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 09:30:27.62 ID:/K5vAKF90.net
火器持ったニンジャガだよなこれ

235: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 10:27:07.66 ID:y+TF1jdF0.net
俺が見たら結構面白そうに見えたけど
近接アクションが充実してるのがいいね

253: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 10:40:29.15 ID:TfDZmdmU0.net
オフは3面辺りから歯応えが出てくるよ

318: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 12:25:40.79 ID:UfqChvJS0.net
近接アクション部分は格ゲー要素あるの?

320: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 12:29:11.52 ID:4/szXj1U0.net
格闘は割とシンプル
弱強攻撃があってこれを回避行動で隙作ってカウンター叩き込む感じ
近接武器投げつけたりも出きるけどね

369: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 15:01:24.26 ID:yZC37U/L0.net
結局良ゲーなん?

370: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 15:03:27.96 ID:Nz10hmfZO.net
本スレでは好評

414: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 17:38:50.81 ID:XNlsjiQf0.net
銃使わないスタイルでも遊べるの?

416: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 17:45:46.58 ID:of2K5xUK0.net
>>414
銃使わず突っ込んで斬り込みに行ってもいいけど
避けられたりしてミドルレンジになった瞬間、上手く立ち回らないと撃たれて死ぬ

418: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 17:47:28.40 ID:eBQwVUX90.net
>>414
マルチに関して言えばイエス
近接8割、銃2割の乱戦に持ち込むプレイスタイルでもイケる
逆に近接で乱戦してるところを銃で撃つ感じの銃8割、近接2割なプレイスタイルでもイケる
クラン戦に関しては強いクランはそれぞれの得意な役割の立ち回りをするようになるだろうね
要塞作って相手クランと攻防戦するのが面白いよこのゲーム

417: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 17:47:20.83 ID:sY43o6Je0.net
こういうデュアルレンジって
遠くからパスパスして削ってればいいゲームになっちゃいそうだけど
そこはどうなんだろ?

420: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 17:53:54.62 ID:cSMTl0yR0.net
>>417
高台もピョンピョン登れるからパスパス撃ってるだけだとあっさり斬られるぞ
レーダーにかからないように忍び寄られるし
持ってる刀とかも敵に投げられるし
ジャンプ斬りやスライディング撃ちが面白い
最近のCoDとかに飽きてた人ほどやってみるべき
これもイカちゃんもだが和製アクションシューターの可能性を感じるね



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1438724585/