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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 17:51:10.32 ID:O4KDKyuI0.net
Devil's Third - Mission 1 Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=qv3Bu9wR7s0&app=desktop



6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 17:56:21.79 ID:FDJcNFAu0.net
銃撃ってるところがなんだかシュール
でも意外と綺麗だね

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 17:59:59.99 ID:O4KDKyuI0.net
一気に来た

Devil's Third on Wii U - How does It Look?
https://www.youtube.com/watch?v=uW0EHen1p1w


[Devil's Third Preview] Japan Town Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=Tn97EvXj2OQ


[Devil's Third Preview] Panama Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=LMMfnDI_TkY


[Devil's Third Preview] Briefing Footage
https://www.youtube.com/watch?v=2aMPKVZiq3I


[Devil's Third Preview] Melee Gameplay
https://www.youtube.com/watch?v=P-XOU1-GHrE


18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:07:37.74 ID:tArRnE/E0.net
FPS要素いらんかっただろこれ

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:08:32.25 ID:1q5PUcIH0.net
近接は相変わらずめちゃくちゃ面白そう

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:13:47.96 ID:GrMzlxkH0.net
これ、最新のバージョン?

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:14:59.41 ID:KIFXZODl0.net
>>23
投稿日見て
メディア向けにやらせた製品版

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:26:35.48 ID:wAzsdgLY0.net
三人称視点から、ADSボタンで一人称になるのは賛否わかれそう
シューターやってるやつはすぐ慣れそうだけど、WiiUでイカぐらいしかやったことない人はやりにくいかもしれんね

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:29:23.50 ID:0yWSjLdE0.net
煙草で一服ワロタ。演出いいねぇw
シューターで近接に力入れてるものってあんまりないから楽しみだわ

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:30:02.00 ID:LPkyPWMC0.net
なんか主人公と同じく刺青入れてると防御効果でもあるんだろうか

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:31:00.06 ID:K6l6d0WP0.net
>>42
痛みに強そうだし、耐久力はありそう

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:32:26.02 ID:zoXJ+I1y0.net
日本はCERO Dだから部位欠損無しかな
個人的には部位欠損いらない派だけど

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:33:08.65 ID:aVdHOYcg0.net
>>51
日本版は欠損無し
板垣が明言してる

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:33:12.56 ID:0yWSjLdE0.net
>>51
尼専売ならZでもよかったのにな

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:37:28.42 ID:qzGBR1x10.net
ハゲドラムかっけー

79: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 18:43:25.20 ID:H4gM95Hf0.net
ゴア表現良いね

137: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 19:07:41.20 ID:XoaFqHiD0.net
シューターの格闘要素だとウォーハンマーシリーズのTPSの奴がいい塩梅だった
格闘必須でありつつしっかりシューターなあたり

145: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 19:12:12.17 ID:jvnrRyya0.net
格闘はスパスパ切断出来るみたいだからそこは爽快感ありそうね
普通に得意のニンジャガ風アクション作れば良かったんじゃね?

198: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 19:53:46.10 ID:lyceIL5d0.net
>>1
なんかイメージしてたのと違うな。かなりアクション性が高いんだな
銃撃戦メインかと思っていたら意外と近接が多いな

251: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 20:58:27.40 ID:SphIOCio0.net
次回作はくの一を選べるようにしてくれ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1436950270/