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1: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:16:02.27 ID:1OZwaXJi0
と思った


2: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:16:42.57 ID:q910MAJX0
そりゃそうだろ

3: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:16:45.59 ID:6Pzr5+Swi
わからなくもない

4: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:17:03.99 ID:b3IHKHc+0
というか、プラチナは元カプコンだし

5: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:17:07.13 ID:Kxy8HfzL0
まあそりゃ元カプコンのだしな

7: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:17:37.28 ID:l2pX8Pz/0
カプの黄金時代支えた一人じゃなかった?

9: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:17:50.14 ID:9WUFy/4M0
元カプコンなのか
知らなかった

11: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:18:55.60 ID:zjkBbCA00
会社も近いしな
車で10分

12: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:20:00.65 ID:qN1pUMIz0
あとプラチナよりも三上のやってるタンゴの方が元第四開発からいい人材行ってそう
サイコブレイク次第だけどすげー面白そうだし
親会社も金持ってるしな

15: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:25:13.04 ID:zAUUdyyb0
>>12
三上はサイコブレイクで開発の一線からは退くらしいけど、タンゴにはディレクター出来るような人材もいるのかなー

13: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:21:08.76 ID:InWhXiVG0
プラちんは元々カプやで

14: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:23:45.53 ID:/EIVne7C0
カプコン第四開発 クローバースタジオ SEED プラチナって変遷じゃなかったっけ

16: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:27:54.64 ID:b3IHKHc+0
え?三上辞めるの?経営の方に専念すんかね

でも確か稲船と同い年だから、もうちょい頑張れそうだけどな

17: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:32:32.92 ID:srvv4IY20
でもエルシャダイ作ったのも元クローバースタジオのカプコン組なんだぜ?

18: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/28(日) 23:54:35.29 ID:NbzoCMMA0
なんで正統派ロックマン作れないんだよ
開発費もかからないだろ

21: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 00:32:06.16 ID:/hKj6ZJ/0
ドグマは面白いじゃん

22: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 00:33:22.48 ID:eKyCRE2Q0
カプコンから抜けた人集めたら良い会社出来たりしないかな

23: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 00:36:53.00 ID:53K7IxqA0
我が強すぎて「俺たちのゲームを認められないユーザーは要らん!」とかいうチームになりそう

24: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 00:37:51.47 ID:/hKj6ZJ/0
三上も神谷も稲船もそんな人ばっかだからね

28: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 07:32:35.99 ID:iFoSkrIo0
カプコンは一刻も早く小林と上層部をどうにかしないと

29: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 09:15:55.71 ID:aLcOegqE0
ワインが馬鹿売れしてくれれば余裕が生まれてゲームの方も
とか考えたけどワインが馬鹿売れしたらゲーム事業切りそうだな辻本一族はw

30: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 09:29:59.46 ID:fFONX97K0
前身のクローバーで大神やゴッドハンド作ってた頃は輝いてた
ヴァンキッシュはウンコ

32: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 10:20:03.16 ID:xjMDoMdy0
DmCは言われてるほど悪いゲームじゃないぞ
光闇の2属性に関しては弁護できないが

33: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 10:24:09.90 ID:48VpSkFy0
ドグマはもう少し予算と期間があれば大化けしそうだけど

35: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 11:06:03.18 ID:0nTfFpUp0
>>33
期間や予算以前にドグマは上を替えないとどうにもならん。
BASARAの小林+逆裁4の松川(DAでプロデューサーに)っつーカプコン最凶タッグだぞアレ。
知ってる奴ならスタッフ出た時点でスルーするレベル。

34: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 10:31:35.13 ID:iFoSkrIo0
ソシャゲ落ちまでしてるのに復帰の芽は有り得るんだろうか?

39: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 16:39:58.34 ID:kFvAhPjx0
今度ベヨネッタ作るときはボスキャラ募集してほしい
とっておきのやつ送るから

40: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 16:40:09.60 ID:iMuf/yfW0
DmCは評価は悪くなかったからな
ライトなDMCって感じで万人向け、遊びやすい
キャラもあれくらいの方が個性があって俺は好きだった

41: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 16:47:19.60 ID:xjMDoMdy0
ベヨネッタは「蝶のように舞い、蜂のように刺す」が全ての原則

DMCも避けはするんだけど、もうちょっと男性的な戦いというか、重さがあるというか

42: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 17:15:43.27 ID:P9x2Ivne0
DmCは前評判悪かったけど体験版触ってみたら案外普通にアクションゲーとして良くできてたの分かったから安心して製品版買ったな
DMCシリーズは本当に1で殆どが完成されているからその後の作品は蛇足な要素が多い事が多いと感じてしまう
1除けば3くらいしかやり込まなかった

43: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日:2014/09/29(月) 17:23:01.40 ID:38eG5h8e0
しかし良く知ってるよなお前ら
プラチナなんて聞いても万年筆しか思い浮かばんわ



引用元: プラチナの方が昔のカプコンっぽいゲーム作りのスタンスな気がする