003


1: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:16:09.46 ID:ssbbydTo0
なぜなのか


4: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:21:19.65 ID:dPf9GDkt0
広告宣伝予算が少なそう。
そもそも戦闘機だからキャラ売も出来ない。

5: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:22:23.82 ID:LqryJEq00
どっかの某艦これみたいに飛行機も擬人化・女体化すれば売れるんじゃね

10: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:28:42.16 ID:VwE1Luik0
事情がわからんが、ソウルキャリバーの評価の方が酷くね。何事かと思うほど

11: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:31:45.00 ID:dRXBFBr30
>>10
対戦できない格ゲーだろ?低評価で当然

15: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:40:08.98 ID:iRN33SB90
F2Pじゃ週販に載らないからね

17: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:48:53.21 ID:ECb1KO2Y0
当然の結果だと思うが

18: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:51:55.68 ID:XEIR08Vy0
エスコンで課金とか嫌な時代になったな

19: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:55:23.78 ID:k7LLs3Am0
全要素込みの買い切りで無制限のオフラインパッケ販売してくれたら買うよ

23: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:06:42.06 ID:sdYaF7V70
>>19
それが一番いいな。あと機体追加は以前のペースで
オンラインは有料スタミナ制でも構わないけど、機体追加が遅くてレベル制ってのは思った以上に合わない

20: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 22:58:11.09 ID:ssbbydTo0

28: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:32:01.03 ID:nsRkCBvH0
>>20
現状その場所を核でまっさらにして強制移住でもしねえと実現しそうにない勢力図やな

29: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:41:33.88 ID:/Ig9Fm920
>>28
隕石落下で秩序崩壊してテログループが占拠してああなったからだいたいそんなかんじ

25: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:08:55.13 ID:ZNKe2I+h0
オンもキャンペーンでさえも有料スタミナ制。誰がやるんだこんなの

26: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:26:03.93 ID:ssbbydTo0
>>25
一応オフは金払えば無制限に遊べる
>キャンペーン無制限出撃チケット:一人用のキャンペーンモードの出撃が無制限になり
>「出撃時の燃料が不要」「リトライ時のクレジット不要」「ミッションアンロック時のクレジット不要」の効果が得られる。
>ミッション#8まで有効。一回のみ購入可能。

31: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:53:43.64 ID:ZNKe2I+h0
>>26
金を払えば無料で遊べちまうんだ!

36: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 00:25:44.76 ID:lBftzeUz0
>>26
前に情報見た時は結構安いんだなって思ってたけどミッション8までか
当然この後も水増ししたミッション山ほど出してくるんだろうな

27: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:27:11.19 ID:NoV45qW20
キャンペーン進めたらゲーム内ゴールドを要求されてゲンナリした

30: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/30(金) 23:43:36.79 ID:nsRkCBvH0
まじかよw

42: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 02:53:48.57 ID:OMlVuVY50
いつからユージアは、地球の地域になったんだ?
架空大陸の架空国家だからよかったのに、なんでわざわざ現代の土地に置き換えてんだ??
ものすごく興ざめしたわ…

43: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 02:55:54.11 ID:Wz1K+Gon0
>>42
開発スタッフが入れ替わりまくりで、技術継承もポリシー継承も吹き飛んでるんだろうね

44: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 02:59:43.19 ID:QwwYVrK/0
>>43
ブラックな開発環境と無能で傲慢なバンナム上層部に呆れて優秀なスタッフが退職したと聞いたがどうなんでしょう?

45: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 03:04:20.33 ID:OMlVuVY50
あとMOVIE見たが、ガンダム外伝でも思ったんだが、元がコクピット視点のGAMEなのに
なんで俯瞰視点のGAMEにするんだ? ”操縦の疑似体験(ぽさ)”もこの手のGAMEの売りじゃないのか?

46: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 03:34:06.84 ID:4MjSIgi10
視点切り替えは(昔から)ある

下記のページの最後に記載
http://ace-infinity.bngames.net/system/manual.php

57: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 09:44:59.52 ID:EFGE9swo0
天使とダンスセントラルでもしてな!

6は6で30fpsだとか機体少ない対地戦多いとかいろいろ言われてたな
自分とシャムの機体をアレにしてリアルタイムムービーを楽しむゲーム

58: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 10:46:55.82 ID:uTciSXuP0
AC6はマップが広いだけでなく、空間の密度が高かったな。
移動の際、他だと100m四方を2×2マスで表現してたのが5×5ぐらいになってる。

ミサイルの誘導性能が下がったといわれてたけど、至近弾でも密度の粗いゲームだと当たっていただけなんじゃないかと。
逆に機銃は密度の粗いゲームだと当たりまくってしまうので、補正をかけてるという気もする。

59: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 10:50:23.74 ID:EFGE9swo0
「SHOOT」表示を出して偏差射撃ペペペペーすればよく当たるようになるけど
体験版でそれを説明してなかったのはまずかったな
あと支援が超強くて、シュトリゴンは自分でやるより味方に任せた方が早かった

61: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 14:25:50.92 ID:k3CwhmzH0
燃料追加されるの4時間・・・?
なんつうかこのてのやつ箱の戦車しかやったことないけど
運低の差だな、国内のこのてのやつって基本無料だけど
絶対に課金しないと遊べない仕様が当たり前すぎじゃね?

62: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中 投稿日:2014/05/31(土) 20:02:57.36 ID:Qz4c8L9M0
バンナムの基本無料は完全にソシャゲーの手法そのままだからね

67: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載禁止 投稿日:2014/06/01(日) 03:21:59.76 ID:0xV+e2Kv0
AC6のCPUも頑張ってる雰囲気が好きだったからあの路線で陸海空とプレイヤーが選択して操作出来る別ゲー作って欲しい
他の軍から支援要請が来て自分が助けてあげるとか変な汁出そう

77: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止 投稿日:2014/06/02(月) 02:41:52.06 ID:MKbiOF4CO
エレクトロスフィアの続編まだかしらん

78: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止 投稿日:2014/06/02(月) 02:44:48.44 ID:Ek+nkHs10
>>77
当時の開発者が退職したのでもう作れないらしい

79: 名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止 投稿日:2014/06/02(月) 02:57:37.14 ID:A6Kh5pVJ0
3見たいな世界観はもう出せないだろうな。
SFなんだけど閉塞感を感じさせるというか。
サイバーパンクによくある感じ。

エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
キングレコード
2004-12-22


引用元: <