無料アップデート Ver.1.40
2014年5月26日(月)配信!
※注意※ 1.40を適応していないユーザーは1.40適応済みユーザーとのマルチプレイが出来なくなります
概要公式 http://godeater.jp/update_free.html
概要電撃 http://dengekionline.com/elem/000/000/855/855297/
ブログ http://www.godeater.jp/blog/?p=1885
<インフラストラクチャーモード追加(PS Vita版のみ)>
■フリーチャット
画面を下から上へスワイプ(指でなぞる)と、フリーチャット画面が現れます。
フリーチャット画面右上の詳細ログウインドウは、上下にスワイプすることでチャットの履歴をさかのぼることができます
■簡易チャット(定型文)
画面を左から右へスワイプ、または右から左へスワイプすると、簡易チャットの定型文メニューが表示されます
メニューの定型文をタッチすると、ちゃっとにテキストが入力されます
定型文メニューを表示して「定型文を長押しすると、定型文の編集」をすることができます
編集した定型文はセーブすることで保存されます
■PS Vita TVでのチャット操作
Vita TVでワイヤレスコントローラーを使用している場合は、
R2、またはL2ボタンと方向キーの入力によりチャット入力画面を呼び出すことができます
R2(L2)ボタンを押しながら方向キー“下”入力でフリーチャット入力画面、
R2(L2)ボタンを押しながら方向キー“左”または“右”入力で簡易チャット入力画面が表示されます
■定型文を落ちついて編集したい
インフラでパスワード付きチームを作れば1人でゆっくり考えられます
そのまま1人でセッション開始するとインフラではない通常のシングルモードで始まるので、
セーブすれば次のインフラプレイ時に編集が反映されています ※セーブを忘れないように!
■インフラが繋がりにくい、すぐ切れる
・インフラモードの開始前には必ずVITA本体を再起動
・本体の「設定」→「省電力設定」→「Wi-Fiを省電力モードで使う」のチェックを外す
・同じく「設定」→「ネットワーク」→「インターネット接続テスト」を行い、NATタイプを確認
タイプが1か2ならとりあえず安心。タイプ3だと安定しない確率が高い。解決策は各自ググって下さい
・サーバーの障害・メンテナンス中の可能性
GE公式ツイッター(http://twitter.com/project_ge)
PSNの障害・メンテナンス情報(http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html)で確認
すべてを試してもダメな場合は、同じ部屋のメンバーが上記の確認をサボっていたと諦めよう
2014年5月26日(月)配信!
※注意※ 1.40を適応していないユーザーは1.40適応済みユーザーとのマルチプレイが出来なくなります
概要公式 http://godeater.jp/update_free.html
概要電撃 http://dengekionline.com/elem/000/000/855/855297/
ブログ http://www.godeater.jp/blog/?p=1885
<インフラストラクチャーモード追加(PS Vita版のみ)>
■フリーチャット
画面を下から上へスワイプ(指でなぞる)と、フリーチャット画面が現れます。
フリーチャット画面右上の詳細ログウインドウは、上下にスワイプすることでチャットの履歴をさかのぼることができます
■簡易チャット(定型文)
画面を左から右へスワイプ、または右から左へスワイプすると、簡易チャットの定型文メニューが表示されます
メニューの定型文をタッチすると、ちゃっとにテキストが入力されます
定型文メニューを表示して「定型文を長押しすると、定型文の編集」をすることができます
編集した定型文はセーブすることで保存されます
■PS Vita TVでのチャット操作
Vita TVでワイヤレスコントローラーを使用している場合は、
R2、またはL2ボタンと方向キーの入力によりチャット入力画面を呼び出すことができます
R2(L2)ボタンを押しながら方向キー“下”入力でフリーチャット入力画面、
R2(L2)ボタンを押しながら方向キー“左”または“右”入力で簡易チャット入力画面が表示されます
■定型文を落ちついて編集したい
インフラでパスワード付きチームを作れば1人でゆっくり考えられます
そのまま1人でセッション開始するとインフラではない通常のシングルモードで始まるので、
セーブすれば次のインフラプレイ時に編集が反映されています ※セーブを忘れないように!
■インフラが繋がりにくい、すぐ切れる
・インフラモードの開始前には必ずVITA本体を再起動
・本体の「設定」→「省電力設定」→「Wi-Fiを省電力モードで使う」のチェックを外す
・同じく「設定」→「ネットワーク」→「インターネット接続テスト」を行い、NATタイプを確認
タイプが1か2ならとりあえず安心。タイプ3だと安定しない確率が高い。解決策は各自ググって下さい
・サーバーの障害・メンテナンス中の可能性
GE公式ツイッター(http://twitter.com/project_ge)
PSNの障害・メンテナンス情報(http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html)で確認
すべてを試してもダメな場合は、同じ部屋のメンバーが上記の確認をサボっていたと諦めよう
15: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 00:49:56.94 ID:Umr3fojD0
ダンシングザッパーってどうにか挙動制御できないもんかな
動きは格好いいのにブレすぎて火花出まくる
動きは格好いいのにブレすぎて火花出まくる
17: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:14:23.49 ID:Bgk/vBPs0
そのための1.40アップデートでの防御カット仕様追加と思うが
まあそれでも威力重視ならダイヴか血煙になるだろうな
まあそれでも威力重視ならダイヴか血煙になるだろうな
18: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:17:06.18 ID:hzHVkPYw0
セッション終わってアナグラに戻る前に通信切れると帰らぬ人になった気分になるなwww
22: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:27:14.34 ID:agK4V6+h0
インフラやばいわ
体力が減ってるやつに回復撃つの楽しすぎる
適当に組んでたけど回復バレットちゃんと作ろう
体力が減ってるやつに回復撃つの楽しすぎる
適当に組んでたけど回復バレットちゃんと作ろう
29: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:30:05.63 ID:pQR/iZPu0
>>22
楽しいよな
ゆくゆくは衛生兵を極めてHP0になった瞬間に
滑り止めの神回復弾を撃てるようになるのが俺の夢なんだ……
楽しいよな
ゆくゆくは衛生兵を極めてHP0になった瞬間に
滑り止めの神回復弾を撃てるようになるのが俺の夢なんだ……
42: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:37:24.63 ID:R1j/sncq0
>>29
適当に撃ってたら何度か決まったけどすごく気持ちいい
自分で回復してるところに後乗せでやっちゃうとすごく申し訳ない
適当に撃ってたら何度か決まったけどすごく気持ちいい
自分で回復してるところに後乗せでやっちゃうとすごく申し訳ない
46: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:43:16.83 ID:J5bOMaWx0
>>42
インフラ来て衛生兵プレイに目覚めたって人よく見るぜw
インフラ来て衛生兵プレイに目覚めたって人よく見るぜw
39: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:36:17.38 ID:UFUR4lF70
いちいち部屋を立て直さないといけない仕様のせいで
落ちようと思った時の気まずさがぱないのが最大の問題だと思います。
落ちようと思った時の気まずさがぱないのが最大の問題だと思います。
45: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:42:35.00 ID:8v2+rVyz0
>>39
ねむいと思っても部屋主が満足するまでつきあってしわうま・・・。
ねむいと思っても部屋主が満足するまでつきあってしわうま・・・。
40: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:36:19.54 ID:agK4V6+h0
アドパできるならアドパがいいだろうなあ現状だと
フレいない野良専だから別に今のままでも俺は平気だけど
フレとやるとか募集スレで集まったとかだと部屋探すだけでも時間かかりそう
フレいない野良専だから別に今のままでも俺は平気だけど
フレとやるとか募集スレで集まったとかだと部屋探すだけでも時間かかりそう
41: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:37:11.53 ID:Vfg4lZqj0
まったりサバ部屋とあったから気楽に入ったら、部屋主が獣剣血煙に識別無しメテオ連打のガチだった
もう一人はセクメトに何故か火属性の連鎖複製を連射してるしこっちも獣剣ブンブンだし
更に最初から最後まで怒涛のリジョイン祭りでいつ切断されるかヒヤヒヤでクリア時には疲れ果てたわ…
もう一人はセクメトに何故か火属性の連鎖複製を連射してるしこっちも獣剣ブンブンだし
更に最初から最後まで怒涛のリジョイン祭りでいつ切断されるかヒヤヒヤでクリア時には疲れ果てたわ…
43: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:38:29.67 ID:tVFf7eiI0
>>41には悪いけどクソワロタ
63: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 01:59:52.51 ID:agK4V6+h0
途中参加ができないせいで途中で抜けるのがなんかやりずらいってのもあって自分でホストやる時は大体1時間ぐらいで部屋しめるわ
67: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:01:52.04 ID:NXWIFb6P0
インフラ鯖99メテオなしは想像以上に面白いのでちょいちょいやりたくなる
まあふんばりなしが入ってくると大崩壊起こすんだけど
まあふんばりなしが入ってくると大崩壊起こすんだけど
72: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:04:34.97 ID:nCd4IVln0
ロビーで一人、一戦目でもう一人と消えていく恐怖
戦わなければ生き残れない…!
これぞサバイブ、じゃなくてサバイバル!
戦わなければ生き残れない…!
これぞサバイブ、じゃなくてサバイバル!
73: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:05:01.55 ID:sVrpU2Mk0
頼んでやってもらっていたミッション中に落ちてしまった
もうちょい安定してくれないだろうか
もうちょい安定してくれないだろうか
75: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:07:36.12 ID:OtgpPu8S0
超パワーハンマーばかりで、激重使ってる人あまり見ないな。
82: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:12:56.44 ID:9QfrTwQB0
>>75
ストームハンマー使ってるのは俺以外に見た事がない
ストームハンマー使ってるのは俺以外に見た事がない
77: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:09:25.82 ID:Th/ec3P+0
ハンマーはスキルと数値的に白ゴリラハンマーがベストだと思う
79: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:10:57.26 ID:PpTYCa4J0
あれ。
今鉄塔の森の丁度真ん中のところでメテオ撃ったんだが、エリア全体に落ちないなこれ・・・
アプデで修正あったのだろうか?久々のメテオだからわからん
今鉄塔の森の丁度真ん中のところでメテオ撃ったんだが、エリア全体に落ちないなこれ・・・
アプデで修正あったのだろうか?久々のメテオだからわからん
104: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:32:17.81 ID:pQR/iZPu0
衛生兵プレイは装備ももちろん大事だけど本人の立ち回りも大事だと思います
フィールドに居るアラガミの位置、攻撃モーションに入ってるかどうかの把握
味方プレイヤーたちの残りHP、追い詰められてないかどうかの把握
自分のOP残量と、回復弾を今すぐ撃てるかどうか、味方の位置敵に回復弾が届くかどうかの把握
これ全部やってこそ理想の衛生兵だけど
自分の頭がこの理想に全然追いついていない感覚wwwwww
超楽しい(白目)
フィールドに居るアラガミの位置、攻撃モーションに入ってるかどうかの把握
味方プレイヤーたちの残りHP、追い詰められてないかどうかの把握
自分のOP残量と、回復弾を今すぐ撃てるかどうか、味方の位置敵に回復弾が届くかどうかの把握
これ全部やってこそ理想の衛生兵だけど
自分の頭がこの理想に全然追いついていない感覚wwwwww
超楽しい(白目)
113: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:42:15.13 ID:QDByFmHh0
セクメトに1対2で挑んで返り討ちにされる人達と一緒になったけどめっちゃ回復すんのが楽しかったわ
全然HP減らない人ばっかだとつまらんw
全然HP減らない人ばっかだとつまらんw
116: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:45:56.72 ID:hzHVkPYw0
衛生兵プレイは複数を一発で回復した時とか脳汁でまくりだよな
117: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:46:46.23 ID:Umr3fojD0
衛生兵はそもそも当てられない
回復砂はNPCの特権だわ
回復砂はNPCの特権だわ
123: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:57:50.62 ID:2UX5AT8E0
もしかしてCC系は趣味BAなんだろうか
ライオットスイングをメインにした途端に師匠やコンゴウ系はともかく
その他は圧倒的に楽に仕留められるようになってしまった
というか囲んで凹るのが基本の鯖(通常難易度)でCCって仕様的に合っていないのか
ライオットスイングをメインにした途端に師匠やコンゴウ系はともかく
その他は圧倒的に楽に仕留められるようになってしまった
というか囲んで凹るのが基本の鯖(通常難易度)でCCって仕様的に合っていないのか
127: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 03:04:27.66 ID:wYv3f12w0
>>123
囲んで殴ると敵は動けないし、通常難易度じゃすぐに敵沈むからブレイカーを使おう
俺だけが部位破壊狙ってる!俺が!全部位破壊したんだ!と喜ぶプレイどうよ
時間的にも大差無いしむしろコンゴウだの破壊しないと硬い敵には喜ばれるんじゃない?
+10くらいだといろいろガチ装備の方がいいと思うけど、って言うか+10~30だとCCの溜めの遅さがダメの割りに合わない気がする
囲んで殴ると敵は動けないし、通常難易度じゃすぐに敵沈むからブレイカーを使おう
俺だけが部位破壊狙ってる!俺が!全部位破壊したんだ!と喜ぶプレイどうよ
時間的にも大差無いしむしろコンゴウだの破壊しないと硬い敵には喜ばれるんじゃない?
+10くらいだといろいろガチ装備の方がいいと思うけど、って言うか+10~30だとCCの溜めの遅さがダメの割りに合わない気がする
125: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 02:59:20.95 ID:zm7YHxyP0
サバイバル99部屋建てて血煙ホールドが来たときのがっかり感
非常に高確率でリンクエイド祭りになる
非常に高確率でリンクエイド祭りになる
128: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 03:09:12.26 ID:nCd4IVln0
今日からインフラマルチ始めたばかりだけど、いろいろな人いるな
そこそこ動けてリンクも飛ばしてくるわりに、回復剤つかわず偶にコロリといく人とか縛りしてたのかなぁ
そこそこ動けてリンクも飛ばしてくるわりに、回復剤つかわず偶にコロリといく人とか縛りしてたのかなぁ
133: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 03:13:33.96 ID:2UX5AT8E0
変な人の話も聞くけど割合で言ったらかなり少ない方かな?
基本的にまともな人が多いと思う
基本的にまともな人が多いと思う
148: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 03:47:31.54 ID:A1KeybEv0
絶対処理落ち原因になってるんだろうなぁと思いつつガイアプレッシャー乱発
クアドリガ相手だとメチャクチャ気持ち良くキマるんだもの
クアドリガ相手だとメチャクチャ気持ち良くキマるんだもの
156: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 03:58:36.66 ID:fdrpZiHB0
坂道を通って逃走するアラガミをラッシュファイアで追いかけるときの絵面がジワジワくるwww
158: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:01:43.14 ID:2HZdilXG0
リザーブを
してるつもりが
ドローバック
今日の一句
してるつもりが
ドローバック
今日の一句
163: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:05:22.56 ID:HmASmGIR0
>>158
あるある
あるある
164: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:06:13.70 ID:R1j/sncq0
>>158
シャッガンと
思って入力
アサルトや
シャッガンと
思って入力
アサルトや
160: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:03:15.93 ID:j3jhZ/4x0
ソロで黙々と素材集めとかもう耐えられる気がしないわ
179: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:33:46.40 ID:fdrpZiHB0
サバイバルは怠いだけかと思ってたけどペトロフはやり甲斐あって楽しいわぁ
あ、でもヴィーナスさんは帰ってください
あ、でもヴィーナスさんは帰ってください
198: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 04:52:44.02 ID:2UX5AT8E0
やばい、ソロでミッションに挑むとかどんな変態かと思っていたのに
何時の間にか自分も仲間入りしている
普通の遊び方とはまた違った楽しみがあるなあ
何時の間にか自分も仲間入りしている
普通の遊び方とはまた違った楽しみがあるなあ
226: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 05:22:53.13 ID:JVsflN6KO
インフラ来て初めてwifiのアンテナ角度とか弄るようになったわ
一部屋終わるごとに再起動して電波強度チェックするのがすっかり習慣に
一部屋終わるごとに再起動して電波強度チェックするのがすっかり習慣に
231: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 05:30:44.98 ID:wJjmOshu0
今こそ回復弾を使うとき!って使ったら回復弾が当たらない!!
人に当てるの難しい…
人に当てるの難しい…
237: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 05:47:33.92 ID:hg/OngIR0
朝飯前に軽くマル鯖回ろうと軽い気持ちで始めたら4人集合出来た上に
みんなパフェとかやってるであろう動きでサクサク杉て朝から気持ち良くなれたった
みんなパフェとかやってるであろう動きでサクサク杉て朝から気持ち良くなれたった
240: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 05:50:52.80 ID:872McIla0
>>237
ああ……一緒に居た人だね
15分未満は久しぶりだなぁ
ああ……一緒に居た人だね
15分未満は久しぶりだなぁ
244: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 06:04:11.75 ID:hg/OngIR0
>>240
若干「絶対あの4人のうち誰かはこのスレの住人だろう」と思ってたけど本当にいるとはww
朝から良~いマルチだった
若干「絶対あの4人のうち誰かはこのスレの住人だろう」と思ってたけど本当にいるとはww
朝から良~いマルチだった
257: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 06:53:45.83 ID:sELhKZpg0
こうなると装備セットが少ない
259: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 07:00:35.66 ID:JVsflN6KO
>>257
サバイバル複数回る時とかホントそう思う
サバイバル複数回る時とかホントそう思う
260: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 07:02:11.24 ID:6IajzJTy0
装備セット10個は欲しいな
263: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 07:04:27.53 ID:pQR/iZPu0
こういうセット装備ってもっと種類あっても良いと思うんだけど
いざもらったアバターカードを使ってプレイヤーアバターを
ソロプレイで使用するときに装備選択欄が多すぎてレイアウトが悪いから
装備セットの登録限界が少ないのかね
せっかく装備セットの上から2つにSET1・2とかついてるんだし
上から3番目までをアバターカードとして選択するときにでてくるようにして
それ以上にいっぱい登録できれば良いのにな
いざもらったアバターカードを使ってプレイヤーアバターを
ソロプレイで使用するときに装備選択欄が多すぎてレイアウトが悪いから
装備セットの登録限界が少ないのかね
せっかく装備セットの上から2つにSET1・2とかついてるんだし
上から3番目までをアバターカードとして選択するときにでてくるようにして
それ以上にいっぱい登録できれば良いのにな
268: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 07:11:50.65 ID:vJ8jtOHN0
99鯖と言わず自分の腕以上の鯖に挑む時は
最低限 ふんばりと覚悟をつけて 壁際の魔術師
のリアルスキル学べってここのテンプレに
入れたい
99鯖で火力優先装備の人って、大概1分間
に5回位ペロッてゲームにならないでつ
これ+セッション落ちの確率考えると
キツイ
最低限 ふんばりと覚悟をつけて 壁際の魔術師
のリアルスキル学べってここのテンプレに
入れたい
99鯖で火力優先装備の人って、大概1分間
に5回位ペロッてゲームにならないでつ
これ+セッション落ちの確率考えると
キツイ
270: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 07:31:13.34 ID:2HZdilXG0
>>268
サバイバルミッションだと
誰かが倒れればその人の耐久度が減るし、リンクエイドに走らなければならないから
攻撃の手数も減り、さらに敵からの攻撃も(一人倒されて対象が減ったことで)集中しやすくなり倒されやすくもなる。
エラい悪循環になるな。
アラガミの体力が跳ね上がる追加難易度だとリンドウさんの言った『死ぬな』がまず第一になりそう。
サバイバルミッションだと
誰かが倒れればその人の耐久度が減るし、リンクエイドに走らなければならないから
攻撃の手数も減り、さらに敵からの攻撃も(一人倒されて対象が減ったことで)集中しやすくなり倒されやすくもなる。
エラい悪循環になるな。
アラガミの体力が跳ね上がる追加難易度だとリンドウさんの言った『死ぬな』がまず第一になりそう。
284: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 08:28:44.44 ID:Th/ec3P+0
メッセージに「サバイバル」って書いてる部屋はかなりすぐ埋まるね
難易度を+してる部屋はちょっとだけ動きが遅い
メッセージに何も書いてない部屋は埋まるのが意外と遅い
難易度を+してる部屋はちょっとだけ動きが遅い
メッセージに何も書いてない部屋は埋まるのが意外と遅い
286: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 08:44:36.38 ID:PFI8O7lE0
実装前はまたお前かオンラインになるかなと思ってたけど、
実装後はリアルサバイバルミッションでちょっと笑えない
いや楽しいけどね
実装後はリアルサバイバルミッションでちょっと笑えない
いや楽しいけどね
288: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 08:46:31.37 ID:Hzny3m0f0
インフラってブロック機能は無いの?
一旦荒らしに会ったから次からそいつ排除したいんだけど
つーかセッション画面でキック出来ても初見じゃ分からんだろ…
一旦荒らしに会ったから次からそいつ排除したいんだけど
つーかセッション画面でキック出来ても初見じゃ分からんだろ…
315: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 09:15:57.31 ID:tvkuDEuJ0
>>288
PSN自体にブロック機能あったような
PSN自体にブロック機能あったような
302: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 09:04:27.37 ID:zkohbpSB0
弱い弱いとかなんか必死こいてシエルsageしてるの居るけど実際は入れてる人かなり多いよな
やっぱおっぱいだわ
やっぱおっぱいだわ
309: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 09:07:58.61 ID:kXAR1xHy0
>>302
おっぱいよりもピンクの・・・
おっぱいよりもピンクの・・・
316: 枯れた名無しの水平思考@転載禁止 投稿日:2014/05/31(土) 09:16:37.90 ID:vFB4LyYp0
>>309
おパンツ
おパンツ
申し訳なさすぎて泣きそうになった