42: 名無し曰く、 2014/01/21 22:12:42 ID:qyuSBWUh
ドラマルート以外はストーリー的な要素ないん?
ぶっちゃけドラマルートそのものがよくわからんw
ぶっちゃけドラマルートそのものがよくわからんw
48: 名無し曰く、 2014/01/21 22:15:20 ID:jZYnXgYD
>>42
メインシナリオにあたるのが創世モード
ドラマルートは外伝みたいなもんで左近の清興時代の部分とかそういうのを補完するでいいと思う
アニメルートは小林が言うには食後のデザート
メインシナリオにあたるのが創世モード
ドラマルートは外伝みたいなもんで左近の清興時代の部分とかそういうのを補完するでいいと思う
アニメルートは小林が言うには食後のデザート
66: 名無し曰く、 2014/01/21 22:24:39 ID:Qjyeb5wm
第弐衣装どれもダサイというか中途半端な感じがするな
飛び抜けてダサイとそれはそれでネタになるんだけど中途半端すぎてうn…となる
飛び抜けてダサイとそれはそれでネタになるんだけど中途半端すぎてうn…となる
91: 名無し曰く、 2014/01/21 22:36:51 ID:XIHiy9fN
陣形合体のせいかな?密集感が感じられないのは
99: 名無し曰く、 2014/01/21 22:44:20 ID:jZYnXgYD
>>91
それはあると思う
敵の数が少ないと言うよりそこまで変わってないけど
陣形とステージの構造でバラけてしまってるのが原因かなって感じ
それはあると思う
敵の数が少ないと言うよりそこまで変わってないけど
陣形とステージの構造でバラけてしまってるのが原因かなって感じ
123: 名無し曰く、 2014/01/21 22:57:06 ID:946dzOwt
ドラマモードってステージのギミックや流れは通常と同じで、掛け合いのセリフが違うだけなのなw
カプコン
2014-01-23
124: 名無し曰く、 2014/01/21 23:00:23 ID:XIHiy9fN
>>123
セリフだけ・・??
セリフだけ・・??
134: 名無し曰く、 2014/01/21 23:05:39 ID:946dzOwt
>>124
ムービーとかも通常のままでキャラクター同士のセリフの掛け合いだけ発生した
少なくとも秀吉のドラマモードで前田家ステージやった時と勝家で前田家ステージやった時は掛け合い以外差異がなかったよ
ムービーとかも通常のままでキャラクター同士のセリフの掛け合いだけ発生した
少なくとも秀吉のドラマモードで前田家ステージやった時と勝家で前田家ステージやった時は掛け合い以外差異がなかったよ
141: 名無し曰く、 2014/01/21 23:07:49 ID:XIHiy9fN
>>134
スコアなのかあれ
なるほどね
創生モードって全部で何回戦うことになるんですか?
スコアなのかあれ
なるほどね
創生モードって全部で何回戦うことになるんですか?
152: 名無し曰く、 2014/01/21 23:12:38 ID:946dzOwt
>>141
秀吉は3戦目終了後にドラマモードに入って2戦やってED。合計5戦だった
秀吉は3戦目終了後にドラマモードに入って2戦やってED。合計5戦だった
154: 名無し曰く、 2014/01/21 23:13:30 ID:tnHoCBTY
>>152
勝家良さげだな
勝家良さげだな
156: 名無し曰く、 2014/01/21 23:14:11 ID:XIHiy9fN
>>152
ありがとう!
そんな時間かからず終わりそうだな創生モードは
左近と勝家は使いやすそうだもんな今までの見た感じ
ありがとう!
そんな時間かからず終わりそうだな創生モードは
左近と勝家は使いやすそうだもんな今までの見た感じ
158: 名無し曰く、 2014/01/21 23:14:46 ID:II6S1eji
>>152
㌧
新武将は結構優遇されてる感じかね
将軍様はどう?クッソ強かったりする?
㌧
新武将は結構優遇されてる感じかね
将軍様はどう?クッソ強かったりする?
152: 名無し曰く、 2014/01/21 23:12:38 ID:946dzOwt
>>134
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
125: 名無し曰く、 2014/01/21 23:00:55 ID:qyuSBWUh
>>123
マジでか
ドラマモードに行かないルートで出てくるステージと変わらんの?
ステージ全部でいくつくらいあんのかな
マジでか
ドラマモードに行かないルートで出てくるステージと変わらんの?
ステージ全部でいくつくらいあんのかな
134: 名無し曰く、 2014/01/21 23:05:39 ID:946dzOwt
>>125
ムービーとかも通常のままでキャラクター同士のセリフの掛け合いだけ発生した
少なくとも秀吉のドラマモードで前田家ステージやった時と勝家で前田家ステージやった時は掛け合い以外差異がなかったよ
ムービーとかも通常のままでキャラクター同士のセリフの掛け合いだけ発生した
少なくとも秀吉のドラマモードで前田家ステージやった時と勝家で前田家ステージやった時は掛け合い以外差異がなかったよ
152: 名無し曰く、 2014/01/21 23:12:38 ID:946dzOwt
>>134
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
133: 名無し曰く、 2014/01/21 23:05:26 ID:LnWlVweq
>>123
台詞が違う分、天下統一モードより進歩してるな
だけどストーリーモードは何処に行っちまったんだよ!
台詞が違う分、天下統一モードより進歩してるな
だけどストーリーモードは何処に行っちまったんだよ!
126: 名無し曰く、 2014/01/21 23:00:57 ID:946dzOwt
131: 名無し曰く、 2014/01/21 23:04:12 ID:XIHiy9fN
>>126
あの何年間活動したみたいなやつは結局なんなのかわかります?
あの何年間活動したみたいなやつは結局なんなのかわかります?
134: 名無し曰く、 2014/01/21 23:05:39 ID:946dzOwt
>>131
クリア時のスコアじゃないかな 秀吉が3500年以上統治してワロタw
クリア時のスコアじゃないかな 秀吉が3500年以上統治してワロタw
152: 名無し曰く、 2014/01/21 23:12:38 ID:946dzOwt
>>134
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
ごめん宴はやり込んでないんだ。ただプレイアブル武将のグラは綺麗になってる気がする。あと柴田勝家が攻撃アホほどつながってすごい楽しい
139: 名無し曰く、 2014/01/21 23:06:45 ID:qyuSBWUh
秀吉クリアで半兵衛出現以外にわかる人いたら書いてくれー
145: 名無し曰く、 2014/01/21 23:09:39 ID:LJ9Xk4jH
>>139
直虎クリアで孫市
孫市クリアで宗麟
だったはず
直虎クリアで孫市
孫市クリアで宗麟
だったはず
182: 名無し曰く、 2014/01/21 23:56:26 ID:xR8T3gIA
ファミ通の点数ってどれくらいかな?
185: 名無し曰く、 2014/01/21 23:58:05 ID:qyuSBWUh
>>182
9988だったかな?
レビュー内容も良かったよ
まぁファミ痛だからアレだが
9988だったかな?
レビュー内容も良かったよ
まぁファミ痛だからアレだが
183: 名無し曰く、 2014/01/21 23:57:13 ID:8S+3Utu5
たしか9989
184: 名無し曰く、 2014/01/21 23:58:04 ID:LnWlVweq
そういや、銘は結局付け外し自由なのか、それとも合成で移るだけなのか
今まであった固有装具がどうなってるのか
この辺どうなんだろう
今まであった固有装具がどうなってるのか
この辺どうなんだろう
192: 名無し曰く、 2014/01/22 00:04:01 ID:HtiT18JA
勝家おわった 通常3戦、アニメルート2戦の計5戦だった。勝家が5,000年以上統治したわww 適当すぎるw
>>184
合成で移るだけだよ
>>184
合成で移るだけだよ
195: 名無し曰く、 2014/01/22 00:09:20 ID:Dj2kdCUL
>>192
インフレwwwwww
インフレwwwwww
200: 名無し曰く、 2014/01/22 00:11:06 ID:OqMfz4zg
統治年数ってトロフィー見た感じだと「永年」とかあるんじゃなかったか
>>192
全キャラ5戦なのかね
クリアしたキャラに固有装具ってあった?
無かったら、今回は固有無しな気がするわ
遊戯書は使い捨てだから固有出せないし
>>192
全キャラ5戦なのかね
クリアしたキャラに固有装具ってあった?
無かったら、今回は固有無しな気がするわ
遊戯書は使い捨てだから固有出せないし
216: 名無し曰く、 2014/01/22 00:25:58 ID:HtiT18JA
>>200
今回装具自体がないんじゃないか 少なくとも難易度普通・アニメルートクリアでは第二衣装が解放されただけだったよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1115318-1390317914.jpg
今回装具自体がないんじゃないか 少なくとも難易度普通・アニメルートクリアでは第二衣装が解放されただけだったよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1115318-1390317914.jpg
218: 名無し曰く、 2014/01/22 00:27:26 ID:QEBdBNWK
>>216
ワロタ すげえな
ワロタ すげえな
219: 名無し曰く、 2014/01/22 00:27:32 ID:Pa8VRqxR
>>216
最上w無駄に凝っているww
最上w無駄に凝っているww
223: 名無し曰く、 2014/01/22 00:29:30 ID:OqMfz4zg
>>216
フラゲ用メッセージワロス
固有無しかぁ
固有装具の調整が面倒だったのかね
何人か露骨に壊れてる奴いたし
フラゲ用メッセージワロス
固有無しかぁ
固有装具の調整が面倒だったのかね
何人か露骨に壊れてる奴いたし
225: 名無し曰く、 2014/01/22 00:30:23 ID:3h2pg1Qu
>>216
ぬかりなく凝っててワロタw
ぬかりなく凝っててワロタw
201: 名無し曰く、 2014/01/22 00:11:22 ID:FZ7abPzW
>>192
長生きだな勝家。
合成って上書きもできるんだろうか。
銘を消せないと、無駄なのが付いててがっかりするとか起こりそうなんだけど。
長生きだな勝家。
合成って上書きもできるんだろうか。
銘を消せないと、無駄なのが付いててがっかりするとか起こりそうなんだけど。
194: 名無し曰く、 2014/01/22 00:08:20 ID:HtiT18JA
忘れてた、勝家クリアで衣装と勝家が戦友として解放、プレイアブルとして浅井長政が解放された
あと楽曲が5曲ほど
あと楽曲が5曲ほど
204: 名無し曰く、 2014/01/22 00:12:23 ID:WOdvzPJH
勝家→長政
直虎→孫市
俺の初日は決まったな
直虎→孫市
俺の初日は決まったな
213: 名無し曰く、 2014/01/22 00:22:56 ID:7uuZkhmg
OPグラフィック綺麗すぎワロタ
235: 名無し曰く、 2014/01/22 00:39:59 ID:jRUrm8rq
直虎→孫市→鶴姫
勝家→浅井→市
政宗→小十郎→?
幸村→佐助→?
家康→元親→忠勝?
勝家→浅井→市
政宗→小十郎→?
幸村→佐助→?
家康→元親→忠勝?
254: 名無し曰く、 2014/01/22 01:31:21 ID:9RDP2YyT
敵兵のワラワラ感は確かに少ないな。ただ、敵兵の動き自体はそこそこアグレッシブで寂しくないぞ。
お尋ね者は普通に見つかるし柔らかくてすぐ倒せる。3みたいな硬いわすぐ消えるわ、な苦労もない。
それと敵兵の台詞が相変わらず楽しいな。
お尋ね者は普通に見つかるし柔らかくてすぐ倒せる。3みたいな硬いわすぐ消えるわ、な苦労もない。
それと敵兵の台詞が相変わらず楽しいな。
256: 名無し曰く、 2014/01/22 01:33:41 ID:HtiT18JA
銘一覧
・体力 体力が+100される
・打力 攻撃力が+150される
・守力 防御力が+150される
・根性 攻撃を受けてもよろけにくくなる
・堅固 ガードを崩されにくくなる
・反能 はじき返しがやりやすくなる
・防崩 敵のガードを崩しやすくなる
・達人 クリティカルヒットの発生率が上昇する
・痛打 クリティカルヒットで与えるダメージが上昇する
・小粋 粋の至りの発動時間が長くなる
・生粋 粋の至り中の攻撃力が+250される
・道出 一定確率で属性攻撃が発生するようになる
・道力 属性攻撃力が上昇する
・鬼刃 敵を1人倒すたびに、攻撃力が+1される
・必力 バサラ技と戯画バサラ技の攻撃力が上昇する
・必重 バサラ技と戯画バサラ技のHit数が+1される
・美味 回復アイテム取得時の回復量が上昇する
・盗食 見切り成功時、体力が回復する
・吸血 敵を1人倒すたびに、体力が回復する
・休息 ガード状態中に、体力が徐々に回復する
・活性 気絶状態から復帰した時、バサラゲージが溜まった状態で復活する
・早起 気絶状態からの復帰が早くなる
・悪童 挑発で増えるバサラゲージの増加量が上昇する
・純粋 粋ゲージの増加量が上昇する
・無粋 敵からのダメージを受けるたびに、粋ゲージが溜まっていく
・粋狂 瀕死時、自動的に粋ゲージが溜まっていく
・砕石 敵の「防具破壊」時、一定確率で砥石が出現するようになる
・収金 敵を1人倒すたび、小判を3両獲得できる
・経験 敵を倒した時の取得経験値が20%増加する
・稽古 はじき返しが成功する度に、200石分の強化印籠を入手できる
以上が基本の銘。他に 極 って銘があって、上記と合成することでそれぞれ効果が上昇する
・体力 体力が+100される
・打力 攻撃力が+150される
・守力 防御力が+150される
・根性 攻撃を受けてもよろけにくくなる
・堅固 ガードを崩されにくくなる
・反能 はじき返しがやりやすくなる
・防崩 敵のガードを崩しやすくなる
・達人 クリティカルヒットの発生率が上昇する
・痛打 クリティカルヒットで与えるダメージが上昇する
・小粋 粋の至りの発動時間が長くなる
・生粋 粋の至り中の攻撃力が+250される
・道出 一定確率で属性攻撃が発生するようになる
・道力 属性攻撃力が上昇する
・鬼刃 敵を1人倒すたびに、攻撃力が+1される
・必力 バサラ技と戯画バサラ技の攻撃力が上昇する
・必重 バサラ技と戯画バサラ技のHit数が+1される
・美味 回復アイテム取得時の回復量が上昇する
・盗食 見切り成功時、体力が回復する
・吸血 敵を1人倒すたびに、体力が回復する
・休息 ガード状態中に、体力が徐々に回復する
・活性 気絶状態から復帰した時、バサラゲージが溜まった状態で復活する
・早起 気絶状態からの復帰が早くなる
・悪童 挑発で増えるバサラゲージの増加量が上昇する
・純粋 粋ゲージの増加量が上昇する
・無粋 敵からのダメージを受けるたびに、粋ゲージが溜まっていく
・粋狂 瀕死時、自動的に粋ゲージが溜まっていく
・砕石 敵の「防具破壊」時、一定確率で砥石が出現するようになる
・収金 敵を1人倒すたび、小判を3両獲得できる
・経験 敵を倒した時の取得経験値が20%増加する
・稽古 はじき返しが成功する度に、200石分の強化印籠を入手できる
以上が基本の銘。他に 極 って銘があって、上記と合成することでそれぞれ効果が上昇する
257: 名無し曰く、 2014/01/22 01:35:03 ID:HtiT18JA
一つ抜けてた
・拾得 設置物を破壊した際の、アイテム出現率が上昇する
あと極の効果は大体2倍
・拾得 設置物を破壊した際の、アイテム出現率が上昇する
あと極の効果は大体2倍
260: 名無し曰く、 2014/01/22 01:49:45 ID:HtiT18JA
銘と銘の合成で作る銘
・剛力 攻撃力が+150され、敵のガードを崩しやすくなる
・頑丈 体力が+100、防御力が+150される
・会心 クリティカルヒットの発生率と、それによって敵に与えるダメージ量が上昇する
・鉄身 防御力が+150され、攻撃を受けてもよろけにくくなる
・六道 一定確率で属性攻撃が発生するようになる さらに属性攻撃力も上昇する
・粋華 粋の至りの発動時間が長くなり、発動中の攻撃力が+250される
・妖刃 敵を1人倒す度に攻撃力が+1され、体力が回復する
・必殺 バサラ技と戯画バサラ技の攻撃力が上昇し、Hit数が+1される
・剣劇 敵武将との剣劇が発生しやすくなり、剣劇時のボタン連打が有利になる さらに、剣劇勝利で与えるダメージ量も上昇する
・特訓 敵を倒した時の経験値が20%増加する さらに経験値の10%分の強化印籠を入手できる
・怪盗 100人撃破ごとの報酬が、玉手箱か恵比寿樽(小)になる
・食歴 おにぎり・神水を取るたびに250石、恵比寿樽を取るたびに500石の経験値を入手できる
・天恵 フィーバーする度に、砥石もしくは危険な物が出現する
・無頼 挑発中は敵の攻撃にひるまなくなり、挑発が成功するとバサラゲージが通常時よりも上昇し、粋ゲージも少量溜まる
・生命 時間経過とともに、体力が徐々に回復する
・奇跡 敵から受けるダメージを一定確率で無効にする さらに、討死しても一定確率で復活する
・逆上 瀕死状態中の攻撃力が+250される さらに、瀕死状態になるたびに粋ゲージが溜まる
これも剣劇以外は 極 をつけて効果を上げることができる
・剛力 攻撃力が+150され、敵のガードを崩しやすくなる
・頑丈 体力が+100、防御力が+150される
・会心 クリティカルヒットの発生率と、それによって敵に与えるダメージ量が上昇する
・鉄身 防御力が+150され、攻撃を受けてもよろけにくくなる
・六道 一定確率で属性攻撃が発生するようになる さらに属性攻撃力も上昇する
・粋華 粋の至りの発動時間が長くなり、発動中の攻撃力が+250される
・妖刃 敵を1人倒す度に攻撃力が+1され、体力が回復する
・必殺 バサラ技と戯画バサラ技の攻撃力が上昇し、Hit数が+1される
・剣劇 敵武将との剣劇が発生しやすくなり、剣劇時のボタン連打が有利になる さらに、剣劇勝利で与えるダメージ量も上昇する
・特訓 敵を倒した時の経験値が20%増加する さらに経験値の10%分の強化印籠を入手できる
・怪盗 100人撃破ごとの報酬が、玉手箱か恵比寿樽(小)になる
・食歴 おにぎり・神水を取るたびに250石、恵比寿樽を取るたびに500石の経験値を入手できる
・天恵 フィーバーする度に、砥石もしくは危険な物が出現する
・無頼 挑発中は敵の攻撃にひるまなくなり、挑発が成功するとバサラゲージが通常時よりも上昇し、粋ゲージも少量溜まる
・生命 時間経過とともに、体力が徐々に回復する
・奇跡 敵から受けるダメージを一定確率で無効にする さらに、討死しても一定確率で復活する
・逆上 瀕死状態中の攻撃力が+250される さらに、瀕死状態になるたびに粋ゲージが溜まる
これも剣劇以外は 極 をつけて効果を上げることができる
263: 名無し曰く、 2014/01/22 01:57:48 ID:OqMfz4zg
>>260
特訓を付けられるだけ付けたら育成が捗りそうだな
特訓を付けられるだけ付けたら育成が捗りそうだな
262: 名無し曰く、 2014/01/22 01:51:25 ID:3ybtFeIS
同じ銘は一つしか付けられないのかな
265: 名無し曰く、 2014/01/22 02:02:59 ID:HtiT18JA
>>262
少なくとも基本の銘は同じのを二つつけられた。極付きとレア銘は試せるほど武器がないw
少なくとも基本の銘は同じのを二つつけられた。極付きとレア銘は試せるほど武器がないw
264: 名無し曰く、 2014/01/22 01:58:33 ID:HtiT18JA
なんかレアっぽい銘 ランダムに変化する 変 って銘と合成したらできるらしいが、拾った武器に最初から宝刀がついてたこともあった
・重々 Hit数が+1され、連撃が途切れるまでの受付時間が長くなる
・空舞 プレイヤーが空中にいる間、Hit数が+1される
・陣取 陣大将に与えるダメージが1.5倍になり、陣撃破時のHit数も上昇する
・俊速 プレイヤーの移動速度が上昇する
・軽技 受けるダメージ量が減少し、吹き飛ばし攻撃を受けた後には自動的に受け身を取る
・宝刀 武器解体時に入手できる小判が10000両増加する
・忍耐 ダメージを受ける度、ダメージ量に応じた経験値を入手する
・必死 敵を攻撃した際に、バサラゲージが通常時よりも上昇する
・同体 自身が回復アイテムを取得した際に、戦友の体力も一定量回復する
・打札 敵に与えるダメージが1.5倍になる
・さび 敵に与えるダメージが減少する
・変 武器合成により、銘の能力をランダムで変化させる 変化後、武器がさびて攻撃力が下がることもある
・重々 Hit数が+1され、連撃が途切れるまでの受付時間が長くなる
・空舞 プレイヤーが空中にいる間、Hit数が+1される
・陣取 陣大将に与えるダメージが1.5倍になり、陣撃破時のHit数も上昇する
・俊速 プレイヤーの移動速度が上昇する
・軽技 受けるダメージ量が減少し、吹き飛ばし攻撃を受けた後には自動的に受け身を取る
・宝刀 武器解体時に入手できる小判が10000両増加する
・忍耐 ダメージを受ける度、ダメージ量に応じた経験値を入手する
・必死 敵を攻撃した際に、バサラゲージが通常時よりも上昇する
・同体 自身が回復アイテムを取得した際に、戦友の体力も一定量回復する
・打札 敵に与えるダメージが1.5倍になる
・さび 敵に与えるダメージが減少する
・変 武器合成により、銘の能力をランダムで変化させる 変化後、武器がさびて攻撃力が下がることもある
266: 名無し曰く、 2014/01/22 02:03:31 ID:QEBdBNWK
・妖刃 敵を1人倒す度に攻撃力が+1され、体力が回復する
コレやべえ
・生命 時間経過とともに、体力が徐々に回復する
コレもやべえ 回復量によるけど
コレやべえ
・生命 時間経過とともに、体力が徐々に回復する
コレもやべえ 回復量によるけど
267: 名無し曰く、 2014/01/22 02:06:47 ID:QEBdBNWK
・軽技 受けるダメージ量が減少し、吹き飛ばし攻撃を受けた後には自動的に受け身を取る
・打札 敵に与えるダメージが1.5倍になる
!?!?
・打札 敵に与えるダメージが1.5倍になる
!?!?
268: 名無し曰く、 2014/01/22 02:07:55 ID:vHGJ/ol6
打札のほうがやばい気が
愚かの効果デメリットなしで発動とか
愚かの効果デメリットなしで発動とか
269: 名無し曰く、 2014/01/22 02:09:31 ID:FZ7abPzW
今回の武器強化はいろいろと組み合わせできて面白そうだな
究極を目指そうとするとしんどそうだけど
究極を目指そうとするとしんどそうだけど
271: 名無し曰く、 2014/01/22 02:11:02 ID:OqMfz4zg
銘にぶっ壊れてんのがいくつかあるから、専用装具とか要らんって感じなのかな
ダメージ1.5倍重ねたら、殆ど瞬殺できそうだし
ダメージ1.5倍重ねたら、殆ど瞬殺できそうだし
285: 名無し曰く、 2014/01/22 02:49:52 ID:HtiT18JA
左近でドラマルートもアニメルートも選択しなかったら6戦目で加賀温泉キター
294: 名無し曰く、 2014/01/22 03:12:53 ID:HtiT18JA
温泉、ボス戦でOP曲流すのやめろw
左近クリアで戦友として左近、プレイアブル武将として後藤又兵衛開放。あと左近の第二衣装も当然開放された
あとバサラ屋におたのしみ武器?っていう種類や能力がランダムの武器があった。左近で確認したのは1つ40000両
ネタ武器とかはその枠かもしれない
左近クリアで戦友として左近、プレイアブル武将として後藤又兵衛開放。あと左近の第二衣装も当然開放された
あとバサラ屋におたのしみ武器?っていう種類や能力がランダムの武器があった。左近で確認したのは1つ40000両
ネタ武器とかはその枠かもしれない
295: 名無し曰く、 2014/01/22 03:15:53 ID:L8VxcfsD
温泉どんな感じ!?
297: 名無し曰く、 2014/01/22 03:20:20 ID:HtiT18JA
>>295
鶴姫、孫市、直虎、マリアが順番にでてくる短いステージ
キャラ同士の掛け合いが少しあるよ 「大きくてふわふわですねー」「少しなら触ってもいいんだぞ」みたいなやつね
鶴姫、孫市、直虎、マリアが順番にでてくる短いステージ
キャラ同士の掛け合いが少しあるよ 「大きくてふわふわですねー」「少しなら触ってもいいんだぞ」みたいなやつね
298: 名無し曰く、 2014/01/22 03:21:06 ID:lP7eQ8kG
>>297
微笑ましすぎる
微笑ましすぎる
319: 名無し曰く、 2014/01/22 05:27:54 ID:/vfGVVjy
フラゲ組に聞きたいけど、3単体と比較して4はどうなの?
自分は宴からハマって後から3買ったが、3は宴とセットでやっと完全版って印象だった
自分は宴からハマって後から3買ったが、3は宴とセットでやっと完全版って印象だった
323: 名無し曰く、 2014/01/22 07:15:46 ID:YmQWLy0D
>>319
3は使用可能武将少ない、NPC武将多すぎだったから4のほうがマシじゃないかな
でも3宴でも使用可能だった武将は4もほとんど技変わってないから3と3宴やり込んだ人ほど4は飽きるの早いかもね
3は使用可能武将少ない、NPC武将多すぎだったから4のほうがマシじゃないかな
でも3宴でも使用可能だった武将は4もほとんど技変わってないから3と3宴やり込んだ人ほど4は飽きるの早いかもね
331: 名無し曰く、 2014/01/22 08:03:58 ID:lrYk8/Ey
固有装具ないってマジ?
キャラ性能格差が広がるな
キャラ性能格差が広がるな
338: 名無し曰く、 2014/01/22 08:20:09 ID:wTPQg6fF
>>331
今回は固有奥義三つ全部セットできるし
六爪流みたいな固有状態変化はそのつど奥義で使えば問題なくね
今回は固有奥義三つ全部セットできるし
六爪流みたいな固有状態変化はそのつど奥義で使えば問題なくね
336: 名無し曰く、 2014/01/22 08:17:34 ID:gsMjEryP
天海 金吾さん 官兵衛 家康 忠勝 オクラ 幸村 佐助 刑部 風魔
宴じゃこの辺はずっと専用装具に頼りっぱなしだった
専用装具無くなったのは痛い…
宴じゃこの辺はずっと専用装具に頼りっぱなしだった
専用装具無くなったのは痛い…
357: 名無し曰く、 2014/01/22 09:19:49 ID:Br3Cw9y7
敵の動きを個性的にして、敵の数を少なくしたって事は
今回は草刈よりコンボゲーにより舵を切った感じなのかね
今回は草刈よりコンボゲーにより舵を切った感じなのかね
382: 名無し曰く、 2014/01/22 10:31:24 ID:JhWlad0d
今作どんな感じ?買い?
123は買ったけど英雄、宴はやってない
123は買ったけど英雄、宴はやってない
383: 名無し曰く、 2014/01/22 10:33:32 ID:jgQ9qFM4
買い、面白いよ、敵の数が少ないとか気にならない
カプコン
2014-01-23
カプコン
2014-01-23
引用元: ・
そして戦国無双4は最近連発し過ぎて劣化無双だから過度な期待は避けるべきだぜお前らw