334: それも名無しだ 2013/08/20(火) 23:42:20.84 ID:QmagSxei
まあ、わかってはいたけど
PS3だからって大幅に大作路線に変更じゃなくて
普通に1、2と同じ感覚の新作だよね
ただ背景とかが高解像度なのは凄くいいな、なんかビル街での戦闘シーンとかすごいわ
PS3だからって大幅に大作路線に変更じゃなくて
普通に1、2と同じ感覚の新作だよね
ただ背景とかが高解像度なのは凄くいいな、なんかビル街での戦闘シーンとかすごいわ
388: それも名無しだ 2013/08/21(水) 02:07:19.96 ID:SDdRo98A
相変わらずテキストは自重してねえなwww
390: それも名無しだ 2013/08/21(水) 02:22:28.76 ID:0VlhuENQ
ヒャッハー自重してないなw
391: それも名無しだ 2013/08/21(水) 04:51:11.82 ID:dv4qAl9U
11話まで来たけど敵強すぎて詰みそう
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392: それも名無しだ 2013/08/21(水) 06:28:01.02 ID:btP3IXna
トロフィーバレきたけどとりあえず3ルートクリアして強化パーツを集めればいけそう
キャラネタトロフィーが多いのは嬉しいけど、シュウ絡みのものが無い……サフィーネが仲間になるみたいだから丈夫だよな?
キャラネタトロフィーが多いのは嬉しいけど、シュウ絡みのものが無い……サフィーネが仲間になるみたいだから丈夫だよな?
395: それも名無しだ 2013/08/21(水) 06:51:11.06 ID:sARQSKtg
キョウメイがどのルートで最速加入か知りたいところ…
410: それも名無しだ 2013/08/21(水) 07:30:16.18 ID:RLjiT0n3
>>395
別スレによると17話でサンドリープ姉妹加入みたい
ただ最初の分岐でバコニア√選ぶとの事
別スレによると17話でサンドリープ姉妹加入みたい
ただ最初の分岐でバコニア√選ぶとの事
412: それも名無しだ 2013/08/21(水) 07:39:34.79 ID:oyrtFXNl
>>410
バゴニアルート選んだら17話で加入後即離脱と聞いたがw
バゴニアルート選んだら17話で加入後即離脱と聞いたがw
396: それも名無しだ 2013/08/21(水) 06:56:18.98 ID:dv4qAl9U
無改造ユニットだとグラフドローンとタイマンしても負けるわ
今回Fと同じぐらい難しい
むしろ強化パーツ取ろうとしたらFより難しいわ
10話以降難易度上がり過ぎ
今回Fと同じぐらい難しい
むしろ強化パーツ取ろうとしたらFより難しいわ
10話以降難易度上がり過ぎ
409: それも名無しだ 2013/08/21(水) 07:28:25.86 ID:kewuMEbP
魔装3、なんだかゲームのテンポはいいみたいだね。
第2次OGは、なんていうか戦闘シーンの読み込みが
PCでテキストファイル開くような軽さで置いてけぼり食らったような感じだったな。
第2次OGは、なんていうか戦闘シーンの読み込みが
PCでテキストファイル開くような軽さで置いてけぼり食らったような感じだったな。
413: それも名無しだ 2013/08/21(水) 07:59:46.64 ID:lfAGvzhq
ギドさんは相変わらずカッコいいな。
如何にもな美青年じゃなくて、ああいうある程度の暗部を含んだ
大人の男がいちいちキザに決めるのがバッチリはまっている。
如何にもな美青年じゃなくて、ああいうある程度の暗部を含んだ
大人の男がいちいちキザに決めるのがバッチリはまっている。
423: それも名無しだ 2013/08/21(水) 08:48:39.94 ID:/yT0e8He
援護の仕様は気になるところだけど、よくよく考えると
魔装機神シリーズは一撃がでかいから、援護は戦略的には浪漫に近いシステムだよな
背後から魂の乱舞の太刀でラスボス級以外ならほぼ一撃だったし
魔装機神シリーズは一撃がでかいから、援護は戦略的には浪漫に近いシステムだよな
背後から魂の乱舞の太刀でラスボス級以外ならほぼ一撃だったし
425: それも名無しだ 2013/08/21(水) 09:19:09.68 ID:mSMhg41L
おい、セニア
凶鳥を堂々と言うんじゃねえw
凶鳥を堂々と言うんじゃねえw
428: それも名無しだ 2013/08/21(水) 10:45:18.92 ID:ECjHe0q0
最初の分岐のラングランルートがハードモードすぎて泣いた
429: それも名無しだ 2013/08/21(水) 10:50:33.74 ID:zL9KMhKd
一周目は普通にサイバスターにベッタリでよさそうだな
グリリバプレイという奴で
しかし、マサキはどのルートでも来るかと思いきや、ルートによって別になるのは意外だな…主人公なのに
グリリバプレイという奴で
しかし、マサキはどのルートでも来るかと思いきや、ルートによって別になるのは意外だな…主人公なのに
430: それも名無しだ 2013/08/21(水) 10:58:27.60 ID:WRQk8VLf
今までのスパロボだとOGあたりを除いて主人公=プレイヤーだから、イベで以外離脱なかったしな
435: それも名無しだ 2013/08/21(水) 12:02:13.40 ID:hbZaXumo
15話ぐらいから難易度跳ね上がるな
昔のウィンキースパロボやってるみたい
昔のウィンキースパロボやってるみたい
436: それも名無しだ 2013/08/21(水) 12:08:38.93 ID:NV8Ck28x
マジかよ一周目は地獄だな、というかDLC誘導が狙いだろうなバンナムだし
439: それも名無しだ 2013/08/21(水) 12:25:55.02 ID:dGg346+l
テューディさんがすっかりネタキャラになってしまわれた…
BBA好きの俺歓喜だがLOEでのキチっぷりも大好きだったんで
なんかモヤモヤしてる…
BBA好きの俺歓喜だがLOEでのキチっぷりも大好きだったんで
なんかモヤモヤしてる…
441: それも名無しだ 2013/08/21(水) 12:34:48.89 ID:a+KzUI4e
50機撃墜でPN回復が1/8になるのか
446: それも名無しだ 2013/08/21(水) 13:42:33.74 ID:RfInuvV9
強化パーツゲットしようとしなくてもきつくなってきた。
鉄壁持ちのザムジード辺りを囮で使わないと普通に撃墜される・・・・・
DLC無理やり買わせるきだな。
スキル温存してたけど今回付け替え自由だし、PP全部戻ってくるから楽だな。
あと、同武器のランクアップは試してないけど
クロスソーサー→ミラージュボールでクロスソーサーもフル改造で残るから
射程やP変更で改造に悩む必要なくなったがいい。
以前からその仕様でやれよと言えばそれまでだが。
鉄壁持ちのザムジード辺りを囮で使わないと普通に撃墜される・・・・・
DLC無理やり買わせるきだな。
スキル温存してたけど今回付け替え自由だし、PP全部戻ってくるから楽だな。
あと、同武器のランクアップは試してないけど
クロスソーサー→ミラージュボールでクロスソーサーもフル改造で残るから
射程やP変更で改造に悩む必要なくなったがいい。
以前からその仕様でやれよと言えばそれまでだが。
449: それも名無しだ 2013/08/21(水) 14:13:00.92 ID:ckeN1GOi
>>446
ランクアップじゃなくて武器追加って感じか
これはいいな
ランクアップじゃなくて武器追加って感じか
これはいいな
453: それも名無しだ 2013/08/21(水) 15:54:05.37 ID:a+KzUI4e
サイフラッシュフル強化で1700ってよっわ
454: それも名無しだ 2013/08/21(水) 16:13:06.24 ID:Wzlz2XL6
やっぱり前回のMAPの上がり方は何かの間違いだったんだな
455: それも名無しだ 2013/08/21(水) 16:16:36.28 ID:tsmHh9sE
2が威力伸びすぎだったから修正すんのは分かるが何故ここまで下げるのか
チートか産廃かのどっちかしか無いのかよ!
チートか産廃かのどっちかしか無いのかよ!
456: それも名無しだ 2013/08/21(水) 16:45:10.96 ID:lfAGvzhq
うーむ、さすがのウィンキーバランスとでも言うべきか。最初の分岐を越えた辺りから、
気力が+10くらいになるまではあまりにも非力な攻撃しかできない自軍と
長射程で威力も充分なP武装を初手から使ってくる敵軍との戦いが続くのが何とも辛い。
面白いんだけど辛い。
気力が+10くらいになるまではあまりにも非力な攻撃しかできない自軍と
長射程で威力も充分なP武装を初手から使ってくる敵軍との戦いが続くのが何とも辛い。
面白いんだけど辛い。
459: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:02:09.64 ID:Wzlz2XL6
BGMについて何も報告がないが
今回も汎用曲祭り?
今回も汎用曲祭り?
460: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:06:14.82 ID:yhpvPVgP
>>459
ギドとメフィルに専用曲あり
他はまだ使ってない
ギドとメフィルに専用曲あり
他はまだ使ってない
461: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:07:19.84 ID:FJRN7HHt
>>459
専用曲持ちはかなり増えてるらしい
専用曲持ちはかなり増えてるらしい
462: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:07:49.83 ID:zL9KMhKd
ファングとレミアも専用曲じゃないか?
463: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:09:43.34 ID:a+KzUI4e
専用曲無いほうが少ない勢い
464: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:11:53.95 ID:4TfikDwO
難易度難しいのか…
トロフィー自体は簡単なものばかりだから
てっきり易化してるもんだと思ってた
トロフィー自体は簡単なものばかりだから
てっきり易化してるもんだと思ってた
465: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:19:24.87 ID:zL9KMhKd
多分、パーツ取るなら難しい、無視するなら簡単なレベルじゃないか?
474: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:55:39.20 ID:dy3iGhCk
正直あんまし難しいと困る
ヌルイ方がいい
ヌルイ方がいい
477: それも名無しだ 2013/08/21(水) 17:59:10.11 ID:D+NZsRJ2
これ今までの感覚でやると駄目だな
即効で死ぬ
ちゃんと普段使わない奴も改造しないと
即効で死ぬ
ちゃんと普段使わない奴も改造しないと
479: それも名無しだ 2013/08/21(水) 18:09:58.54 ID:1AB77sfs
こちらギド・ゼーホーファー、帰宅途中フラゲに成功した、現在特急内にて電子説明書黙読中、指示を待つ。
尚、50機撃破でプラーナ回復量倍加、
カウンターとヒットアンドアウェイに
当たるスキルがある事を既に確認済みだ。
尚、50機撃破でプラーナ回復量倍加、
カウンターとヒットアンドアウェイに
当たるスキルがある事を既に確認済みだ。
485: それも名無しだ 2013/08/21(水) 18:28:06.79 ID:a+KzUI4e
フル強化ボーナス
格アップ
パーツスロット+1
機体固有の性能アップは無し
↓から1つ
HP+2000
装甲+200
移動+2
HP回復30%
MG回復30%
武器命中率+10%
武器CLT率+10%
武器消費MG・PN-20%
一度決めたら変更不可
格アップ
パーツスロット+1
機体固有の性能アップは無し
↓から1つ
HP+2000
装甲+200
移動+2
HP回復30%
MG回復30%
武器命中率+10%
武器CLT率+10%
武器消費MG・PN-20%
一度決めたら変更不可
486: それも名無しだ 2013/08/21(水) 18:29:55.45 ID:ckeN1GOi
>>485
パーツスロット+されんのか
これはデカいな
パーツスロット+されんのか
これはデカいな
490: それも名無しだ 2013/08/21(水) 18:43:17.79 ID:lfAGvzhq
魔装勢揺れない女代表のミオさんは今回も色々素晴らしいな。
振動拳のカットインも普通にカッコいい。
振動拳のカットインも普通にカッコいい。
492: 479 2013/08/21(水) 18:52:04.16 ID:o+zBtp3Z
こちらギド・ゼーホーファー、今しがた一話をクリアした、ロードはほぼなく中断作業もストレスフリーですこぶる
快適だ、気付いた点として今回のアカシックバスターはランクアップで格闘武器に変化する模様だ
快適だ、気付いた点として今回のアカシックバスターはランクアップで格闘武器に変化する模様だ
495: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:16:30.33 ID:MVo6eHo7
3面の雑魚で仲間が落とされそうになったわ
少なくとも2より難易度は高いけど、これぐらいがスパロボっぽくて丁度良いかも
PS3版買ったけど大画面で魔装機神出来るとか嬉しい
少なくとも2より難易度は高いけど、これぐらいがスパロボっぽくて丁度良いかも
PS3版買ったけど大画面で魔装機神出来るとか嬉しい
502: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:46:47.00 ID:QF9aAcsh
506: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:50:16.02 ID:O4d5h0eh
>>502
わろたw
エランさん、妹萌えだったのか
わろたw
エランさん、妹萌えだったのか
505: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:49:49.34 ID:QF9aAcsh
お前等まずは装甲改造しとけよ
敵はHPが低いユニットに一直線に向かってくるからな
サイバスター無双しようとして改造してたらサイバスター無視しまくってHP低いギオリアスにみんな突っ込んできて焦ったぞ
敵はHPが低いユニットに一直線に向かってくるからな
サイバスター無双しようとして改造してたらサイバスター無視しまくってHP低いギオリアスにみんな突っ込んできて焦ったぞ
507: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:52:23.68 ID:QF9aAcsh
511: それも名無しだ 2013/08/21(水) 19:59:36.17 ID:pxJRsxX6
>>507
ファングってばⅠからおかしかったけどここまでとはw
ファングってばⅠからおかしかったけどここまでとはw
515: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:11:24.18 ID:dv4qAl9U
クリア出来ない事はないけど改造してない味方はどんどん落ちるから全滅プレイしないと金貯まらない
518: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:15:34.96 ID:3VcHDtaE
今回、サイバスター以外の魔装機神組ってポゼッション確定なの?
BGMで各々魔装機神組の下に1曲ずつ?があるんだけど
BGMで各々魔装機神組の下に1曲ずつ?があるんだけど
530: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:34:55.87 ID:Wzlz2XL6
>>518
ポゼッションの曲個別かよ
というか2のあの曲って曲名自体がポゼッションじゃなかったっけ
ポゼッションの曲個別かよ
というか2のあの曲って曲名自体がポゼッションじゃなかったっけ
533: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:38:59.33 ID:3VcHDtaE
>>530
熱風疾風~~
ポゼッション
炎の中華~~
???
水の沼~~
???
ミオの~~
???
こんなかんじになってる
熱風疾風~~
ポゼッション
炎の中華~~
???
水の沼~~
???
ミオの~~
???
こんなかんじになってる
529: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:34:53.01 ID:lfAGvzhq
携帯機か据え置きかで迷ったけど、やっぱPS3版にしといて良かった。
大画面でこのクオリティのキャラカットインはたまらん。
大画面でこのクオリティのキャラカットインはたまらん。
531: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:36:15.78 ID:xYgCeuw2
出撃数14!?
俺は本当に魔装をやっているのか!?
俺は本当に魔装をやっているのか!?
532: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:37:27.65 ID:pxJRsxX6
>>531
まさかそんなことはあるめぇ
4機の間違いじゃないのか
まさかそんなことはあるめぇ
4機の間違いじゃないのか
542: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:51:16.78 ID:5+T479Pc
ふ、ふふ…嘘が下手だな…>>532
つかマジで? 一番ウィンキーが曲げなさそうだと思ってたところなのに
普通に嬉しいけど
つかマジで? 一番ウィンキーが曲げなさそうだと思ってたところなのに
普通に嬉しいけど
544: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:54:09.00 ID:a+KzUI4e
>>542
最初の分岐が終わって合流した所だけど強制4機+任意10機だったよ
最初の分岐が終わって合流した所だけど強制4機+任意10機だったよ
546: それも名無しだ 2013/08/21(水) 20:56:19.65 ID:QF9aAcsh
>>544
最初ってフリングホルニ分岐終了後か!
wktkしてきたぞ!!
なあ、ムデカがしれっとロザリーにアドレス送っててキモいんですけど
最初ってフリングホルニ分岐終了後か!
wktkしてきたぞ!!
なあ、ムデカがしれっとロザリーにアドレス送っててキモいんですけど
574: それも名無しだ 2013/08/21(水) 21:40:45.63 ID:QF9aAcsh
575: それも名無しだ 2013/08/21(水) 21:42:22.17 ID:QF9aAcsh
581: それも名無しだ 2013/08/21(水) 21:47:42.83 ID:pxJRsxX6
>>575
ヒュー!
これこそスパロボ軍団だな
ヒュー!
これこそスパロボ軍団だな
583: それも名無しだ 2013/08/21(水) 21:49:20.97 ID:MVo6eHo7
12機出撃とか豪華すぎワロタw
前作は自由枠が実質1枠(プレシア有力)だから助かる・・・。
前作は自由枠が実質1枠(プレシア有力)だから助かる・・・。
607: それも名無しだ 2013/08/21(水) 22:33:14.67 ID:a+KzUI4e
金ゴーレムが出てくる面の強化パーツ条件が
ゲームオーバーにならず金ゴーレムを5、10機以上撃墜でワロタ
ゲームオーバーにならず金ゴーレムを5、10機以上撃墜でワロタ
615: それも名無しだ 2013/08/21(水) 22:44:37.15 ID:3RTn5SQW
色んな武器の仕様が結構変わってるかな、個人的にガッデスとザムジードに低燃費有射程P武器が付いたのはでかい、逆にグランヴェールは
プラーナとMG消費するようになったから若干辛いかな、でも最初から集中使えるアドバンテージはやっぱ大きいな、サイバスターは
さっさとディスカッターRUさせないと他にP武器がアカシックしかないから今回序盤がかなり辛そう、てか辛い
プラーナとMG消費するようになったから若干辛いかな、でも最初から集中使えるアドバンテージはやっぱ大きいな、サイバスターは
さっさとディスカッターRUさせないと他にP武器がアカシックしかないから今回序盤がかなり辛そう、てか辛い
618: それも名無しだ 2013/08/21(水) 22:47:36.52 ID:QF9aAcsh
>>615
結構遠距離戦が多いから辛いね…
ヴァルシオーネはディバインブレードはもういらない娘になっちゃった
けどその分他の武装はいい感じだね
あと、格闘系の有射程武器って射程1~2とかでも直線上しかだめなのな…
斜めのマスには攻撃できないって中途半端や!やっぱ射撃や!
結構遠距離戦が多いから辛いね…
ヴァルシオーネはディバインブレードはもういらない娘になっちゃった
けどその分他の武装はいい感じだね
あと、格闘系の有射程武器って射程1~2とかでも直線上しかだめなのな…
斜めのマスには攻撃できないって中途半端や!やっぱ射撃や!
632: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:18:47.60 ID:8TnqDJM1
15話終ったとこだが糞難しいわ
ウィンキー最高や!
が、16話の敵の数でちょっとクリア無理かなと心が折れた
ウィンキー最高や!
が、16話の敵の数でちょっとクリア無理かなと心が折れた
634: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:20:40.30 ID:QF9aAcsh
あれ?今回の幸運の仕様が違う!
祝福と応援はいつもどおり
幸運は自分に祝福と応援が同時にかかる、つまり旧仕様
祝福と応援はいつもどおり
幸運は自分に祝福と応援が同時にかかる、つまり旧仕様
635: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:21:48.79 ID:uM4jmUDv
バランスはやられる前にやれって感じで
属性や向きに気を配ってささっと敵の数を減らせばなんとかなるよ
なんかこのゲームバランスは真女神転生4っぽい感じだ
それにしてもこのロードの短さはとてつもないな、間違いなくスパロボシリーズ最短だろう
64、GBA、DSのようなROMカートリッジのスパロボでさえ1秒前後のわずかな暗転はあったけど
今回は○ボタンを押したその瞬間にキャラが喋り始めてるからな、PS3でロード短くなるとは思ってたけどこれは本当に凄い短さ
属性や向きに気を配ってささっと敵の数を減らせばなんとかなるよ
なんかこのゲームバランスは真女神転生4っぽい感じだ
それにしてもこのロードの短さはとてつもないな、間違いなくスパロボシリーズ最短だろう
64、GBA、DSのようなROMカートリッジのスパロボでさえ1秒前後のわずかな暗転はあったけど
今回は○ボタンを押したその瞬間にキャラが喋り始めてるからな、PS3でロード短くなるとは思ってたけどこれは本当に凄い短さ
637: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:25:29.06 ID:QF9aAcsh
>>635
とにかく敵を減らさないと勝てないよね・・・
合流してからチョイキツいけど、15話以降が難しいと聞いて戦々恐々してますわ
とにかく敵を減らさないと勝てないよね・・・
合流してからチョイキツいけど、15話以降が難しいと聞いて戦々恐々してますわ
640: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:29:28.05 ID:uM4jmUDv
>>637
敵が射程長めのP兵器持ってることが多くて
しかも徹底的に一番耐久力低い機体を攻撃するルーチンだから
敵の数を大急ぎで減らさないと撃墜されちゃうね
あと今回ガッデスの強さが歴代最強レベルだと思う
気力制限なしの高威力で弾数制の射程4P兵器ありで
それを使い切る頃にはヨルムンガントウロボロスが使えて
しかもこっちも射程5のP兵器という
魔装のシステムだと射程2以上のP兵器ってすごい有用だからね
側面や背面を取りやすいから実質命中率も威力も底上げされるようなもんだから
だから俺はサイバスターは言うほど強くないと思うんだよな、2はポゼッションがあったからあれだけど
敵が射程長めのP兵器持ってることが多くて
しかも徹底的に一番耐久力低い機体を攻撃するルーチンだから
敵の数を大急ぎで減らさないと撃墜されちゃうね
あと今回ガッデスの強さが歴代最強レベルだと思う
気力制限なしの高威力で弾数制の射程4P兵器ありで
それを使い切る頃にはヨルムンガントウロボロスが使えて
しかもこっちも射程5のP兵器という
魔装のシステムだと射程2以上のP兵器ってすごい有用だからね
側面や背面を取りやすいから実質命中率も威力も底上げされるようなもんだから
だから俺はサイバスターは言うほど強くないと思うんだよな、2はポゼッションがあったからあれだけど
641: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:30:04.02 ID:Yd8wYmsD
味方 今回は仲間おおいし楽勝だな
敵 なら三倍用意した
味方 ((((゜д゜;))))
敵 なら三倍用意した
味方 ((((゜д゜;))))
646: それも名無しだ 2013/08/21(水) 23:32:04.68 ID:9k1pCeaV
四話目の目標達成ですでに神経擦り減らしてる俺マジゆとり世代
714: それも名無しだ 2013/08/22(木) 01:11:06.39 ID:ZBnJeSYM
難易度かなりキツいっぽいけど
キツいからとパーツスルーしてたら後々のマップでパーツ少なくて更に苦戦とかになるのかね・・・
キツいからとパーツスルーしてたら後々のマップでパーツ少なくて更に苦戦とかになるのかね・・・
726: それも名無しだ 2013/08/22(木) 01:49:07.83 ID:lTWXAL4X
うはぁ…15話まで来た今の感想を書いておこう。
○全滅プレイなしで強化パーツ入手条件を満たすのは苦行
○とにかく敵が主力ユニットを無視して弱い又は弱ったユニットにぐいぐい寄って叩き潰しに来る。修理ユニットの配置が少しでも狂うとご臨終。
○ゴーレム召喚は使える
難易度がとにかくヤバい…敵は多いわ、強いわ、避けないわ、ダメ通らないわ、クリティカル食らうと即死だわ、F完を思い出させる感じ。
面白いけど、苦しい。
あとキャンペーンマップは価格と数的に運営が腐り過ぎてる。
○全滅プレイなしで強化パーツ入手条件を満たすのは苦行
○とにかく敵が主力ユニットを無視して弱い又は弱ったユニットにぐいぐい寄って叩き潰しに来る。修理ユニットの配置が少しでも狂うとご臨終。
○ゴーレム召喚は使える
難易度がとにかくヤバい…敵は多いわ、強いわ、避けないわ、ダメ通らないわ、クリティカル食らうと即死だわ、F完を思い出させる感じ。
面白いけど、苦しい。
あとキャンペーンマップは価格と数的に運営が腐り過ぎてる。
733: それも名無しだ 2013/08/22(木) 02:21:16.82 ID:3SZKlWh3
買えるのが明日だけど、ヘタレぬるゲーマーな俺はお前らのおかげで今から戦々恐々w
引用元: ・
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第三次くらいの地味さで丁度いい