ゲーム感想・評価まとめ@2ch

2chのゲーム感想まとめです。興味のあるゲームを買うかどうかの判断材料に

    2019年06月

    【NS】実況パワフルプロ野球 感想・評価まとめ

    ss_04


    6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/26(水) 22:38:24.10 ID:P1J9ArXT0.net
    申し訳ないでやんす
    今回のサクセスモードは2つだけでやんす
    https://twitter.com/APLconcept/status/1143847057989312514

    82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/26(水) 23:30:26.21 ID:O1wysp6J0.net
    >>6
    は?

    170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:14:30.16 ID:uF2Zav6wa.net
      >>6の通り
    パワフル高校クリアしたらあかつき遊べる
    あかつきクリア後はわからんが2校で間違いないと思う

    160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:07:11.02 ID:aOwJ8OwB0.net
    しかしペナントのスカウト廃止は酷いな
    外国人はともかくドラフトで誰を指名するか考えながら進めるのが楽しかったのに

    167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:11:35.13 ID:dUuFgDaU0.net
    パッと見た感じどう考えても高校が増えそうな気配はないな

    173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:16:37.31 ID:xHSneEVy0.net
    サクセス試合BGM9のじゃなくてワロタ

    175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:17:44.32 ID:xCOTNX2o0.net
    つーか画面粗すぎて草

    177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:20:21.35 ID:l8tQuKeJa.net
    あかつきクリアしたが増えんかったぞ

    187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:26:53.47 ID:HaxmiVWm0.net
    >>177
    2013みたいに順次追加配信じゃない?
    2013は最初パワ高だけだったけど

    179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 00:21:27.61 ID:ys9MxCmZ0.net
    ペナントだけど潜在アイテムが無くなった分練習での能力の伸びが良くなった気がする
    あと練習レベルは年数経過で上がる?的な記述があった
    続きを読む

    【悲報】BloodstainedのSwitch版で多数の不具合が報告される

    bloodstained-review-feature


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 09:18:58.58 ID:+yMnf8UId
    『Bloodstained: Ritual of the Night』Switch版の不具合が多数報告される――開発元は改善を進めている
    https://jp.ign.com/m/bloodstained-ritual-of-the-night/36629/news/bloodstained-ritual-of-the-nightswitch

    『Bloodstained: Ritual of the Night』は海外で6月18日にPS4/Xbox One/PC向けに発売し、Switch版は6月25日に発売したばかりだ。
    Switch版は他のバージョンよりフレームレートや解像度が低いことは事前に発表されていたが、ユーザーはそれと直接関係のない複数の問題を報告している。
    フレームレートが不安定な場面、ゲームのフリーズ、入力の遅延、ぼやけたテクスチャ、クラッシュなど。
    多くの不具合が報告されており、ゲームを再ダウンロードしなければならなかったユーザーすらいた。

    RedditユーザーのTrav_HoganはNintendo Switch版を購入するまでしばらく待つように忠告している。
    このユーザーによると、ゲームを6時間ほど進めるとフレームレートが30FPSを大幅に下回るようになり、場面によっては15FPS程度まで落ちる。
    さらに、ゲームは「ほとんど2時間おきに」クラッシュし、特に敵が多く出現する場所では頻繁にフリーズするそうだ。
    Trav_Hoganによるとこうした問題はTVモードで特に発生しやすいが、携帯モードでも発生する。

    続きを読む

    「シノビリフレ」steam版配信開始!60fpsでスキンシップモードも対応

    004


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 13:43:58.94 ID:nDHV2zPtd
    60fps対応『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』Steam版配信開始―人気シリーズスピンオフがPCに
    https://www.gamespark.jp/article/2019/06/25/90851.html

    XSEED Gamesは、『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』のSteam版および各種DLCの配信を開始しました。

    同作はマーベラスエンターテイメントより2017年11月にニンテンドースイッチ向けに配信されたタイトルの初となる他機種移植版。

    続きを読む

    サムスピ新作DLC、まさかの硬派選出でハゲ勢歓喜シコ勢発狂

    1: 風吹けば名無し 2019/06/26(水) 01:17:55.83 ID:yoewgJY60
    DLC4体は
    リムルル(2019年8月配信)
    首斬り破沙羅(2019年10月配信)
    風間火月(2019年12月配信)
    王虎(2020年2月配信)

    no title

    続きを読む

    本日午後10時に『ポケモンマスターズ』特別映像を世界同時配信!

    002


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 22:36:24.17 ID:TRkMUhly0
    6月27日(木)22時より、新作アプリゲーム『ポケモンマスターズ』特別映像の世界同時配信が決定! 約8分の映像で、最新情報をお届けするよ!
    https://mobile.twitter.com/Pokemon_cojp/status/1143504913697316865

    続きを読む

    ワンパンマンがゲーム化だってよ

    no title


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 02:06:14.07 ID:+72SH/dl0
    ソースはCM

    続きを読む

    【悲報】ハリポタGO、こける

    ki_1609376_wizardsunite05_w390


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 10:08:35.74 ID:CSTvLffn0
    ‘Harry Potter: Wizards Unite’ At 5% Of Pokemon GO's Installs, 15% Of Revenue At Launch
    https://www.forbes.com/sites/paultassi/2019/06/22/harry-potter-wizards-unite-at-5-of-pokmon-gos-installs-15-of-revenue-at-launch/#23fc2992514f
    初動DL数がポケGOの5%、売上が15%だった模様

    続きを読む

    【訃報】任天堂ゲームのリアクション芸人Etikaことガイルくん、亡くなる

    images


    1: 風吹けば名無し 2019/06/26(水) 11:54:24.43 ID:D7Ai6NNcd
    マンハッタンのイーストリバーの水面に浮かんでいるのを発見される
    自殺とみられるとのこと、かなしい・・・

    続きを読む

    超朗報!日本一ソフトウェア期待の新作「じんるいのみなさまへ」絶賛の嵐!

    l_5cb6d6ad33237


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/26(水) 17:38:56.27 ID:ivUtxpGCM
    このビッグウェーブに乗り遅れるな!!!


    403 2019/06/26(水) 13:01:15.66 ID:Re8ECtVpa
    フラゲしたけどこれやばい
    とにかくすごいわ生きててよかった

    409 2019/06/26(水) 14:30:10.40 ID:Re8ECtVpa
    絶対に買ったほうがいい
    これはすごいとんでもないものを掴まされたわ
    伝説のげーむになる

    414 2019/06/26(水) 14:42:50.46 ID:Re8ECtVpa
    やばい涙がとまらん
    このゲームのおかげで人生観かわったわ
    とにかくもうすさまじいゲームだから騙されたとおもってぷれいしたほうがいい
    さいこうのげーむだこれは

    続きを読む

    新作「サムライスピリッツ」海外レビューで高評価!

    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 16:51:06.22 ID:z04dWMf90
    no title

    体験版やった感じだとスゲー微妙だったんだけど
    なぜか点数高い

    続きを読む

    【画像】FF7のティファがディシディアFFに参戦 リメイクもこっちにしろと話題に

    1: 風吹けば名無し 2019/06/25(火) 21:42:29.29 ID:AFz8QSIaM
    【速報】『ディシディアFF』に『FFVII』よりティファ(CV:伊藤歩)が参戦!
    https://www.famitsu.com/matome/dff/news99.html

    no title

    5d10516a97d73


    【DISSIDIA FINAL FANTASY】バトルムービー:ティファ・ロックハート

    続きを読む

    switch版パワプロ明日発売www

    ss_mode_1


    1: 風吹けば名無し 2019/06/26(水) 14:02:06.61 ID:4gWr8VDGa
    なお情報は全然公開されてないもよう

    続きを読む

    にゅうにゅう高木、サイゲームスの本部長に就任

    1: 名無しさん必死だな 2019/06/24(月) 21:21:23.58 ID:Sj42YveJF
    no title

    高木が本部長とか笑う

    続きを読む

    日野「二ノ国はスマホ向けに新しいアプローチをする、今年はスマホの勝負の年だと思っている」

    06

    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 05:52:23.28 ID:uXduIIXV0
    https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/18/00115/00019/
    一方、18年に『二ノ国II レヴァナントキングダム』が発売された「二ノ国」シリーズは、19年にアニメ映画『二ノ国』が公開されます(8月23日公開。主人公のユウを山﨑賢人が演じる)。今後の展開は?

    『二ノ国』に関しては、新しいアプローチをしたいと考えています。

     『二ノ国II レヴァナントキングダム』では、大作を作ることに対する取り組み方もいろいろ勉強しました。
    だからこそ19年は、新しい「二ノ国」といったものを、映画公開の後に順次、打ち出していこうと思っています。
    例えば、9月には『二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED/for Nintendo Switch』の発売が控えていますし、その後もスマートフォンと絡めたり、
    永続的なサービスを展開したりと、象徴的な大作として新しいアプローチをしていきたいと思っています。

    https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/18/00115/00019/?P=2
    19年はスマホゲームにかなり力を入れています。6月以降、新作をガンガン発表していきますよ。
    LEVEL5 comcept開発作品第1弾の『ドラゴン&コロニーズ』や『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』のリニューアルオープン、
    さらには未発表の新作タイトルなど、さまざまなゲームを配信していきます。今年がスマホの勝負の年だと思っています。


    新しい分野で挑戦は?

    チャレンジの1つとして、eスポーツを推進するいわゆる「対戦モノ」を完全な新作として打ち出していこうと考えています。
    これは、みんなでワイワイ楽しめて、子どもたちが熱くなれるタイトル。戦った後に嫌な気持ちが残らない、
    子どもたちに堂々とお薦めできるゲームを作りたいという気持ちがありますね。

    続きを読む

    ゴッドオブウォー3 リマスターとホライゾン完全版「PlayStation Hits」シリーズに追加!

    aguheo


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 07:38:31.90 ID:ax6AB4u50
    “PlayStation Hits”シリーズに『ゴッド・オブ・ウォー』と『Horizon Zero Dawn』が6月27日に追加 - 電撃オンライン
    https://dengekionline.com/articles/4153/
    SIEがPS4用ソフトのヒットタイトルを割引価格で提供する
    “PlayStation Hits(プレイステーションヒッツ)”シリーズについて、
    新たに2タイトルが6月27日に発売されます。


    ホライゾンめっちゃ面白いぞ
    ブレワイと発売被ったのショーシャンクの空にくらい運が悪すぎる

    続きを読む

    「うたわれるもの」シリーズの最新作が発表!

    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 12:29:36.29 ID:GY0ViSFQ0
    アクアプラスを代表する『うたわれるもの』シリーズの最新作が発表! 新たな主人公とヒロインが紡ぐ物語とは?【先出し週刊ファミ通】
    https://www.famitsu.com/news/201906/25178511.html
    no title

    続きを読む

    バスケ人口4億5千万(サッカーは人口2億5千万)、北米eショップNBA 2K19が1位

    20181215065925_1


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 08:53:05.14 ID:YCJLYrq3a
    日本で何故流行らん?
    ちなみに野球は世界のプレイヤー人口3千万

    続きを読む

    カートサービス『マリカー』が「任天堂は無関係」を商標出願してしまう

    no title



    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 06:14:16.64 ID:8yFWXUSF0
    https://gogotsu.com/archives/51786
    公道をカードで走ることが出来るサービスを提供している『マリカー(株式会社MARIモビリティ開発)』が
    「任天堂は無関係」という商標出願していたことがわかった。
    過去に「任天堂は無関係」というステッカーを貼り公道を走っていたことがあったが、
    現在は貼られておらず商標的に問題があると指摘されたのか
    自ら「任天堂は無関係」という商標を取ってから再度使用するということなのだろうか。

    また英文である「Unrelated to Nintendo」も同じく商標出願されており、どちらも出願日は2018年11月29日となっている。
    ただ出願者は株式会社MARIモビリティ開発ではなく、知財防衛株式会社となっている。
    おそらく代理で出願したと思われる。

    昨年9月27日に東京地裁で敗訴した株式会社MARIモビリティ開発は1000万円の損害賠償命令を言い渡された。
    そして5月30日には知財高等判決(中間判決)にて判決文の全文公開された。
    任天堂の勝訴の内容をまとめると任天堂の訴えをほぼ認める形で、
    任天堂の標章の使用を禁止し広告宣伝物、カート車輌から抹殺することや、
    使用しているドメイン名、ドメイン登録の抹消などを命じられた。

    また一部では賠償金は5000万円に増額されたと言われているがこれは誤解で、
    控訴審で任天堂が損害賠償金額を引き上げただけのこと。

    続きを読む

    プロ音ゲーマーさん、無賃乗車の犯行現場を盗撮されてプロ契約解除されてしまう

    1: 風吹けば名無し 2019/06/25(火) 03:50:42.27 ID:eUtCF0k70
    https://twitter.com/HRHhigura4/status/1142756110182436864
    あやよー生存確認垢2日目@HRHhigura4
    よしきさん?るりっぺさん?
    俺はお前らを信じてたのに…

    これがmaimaiのプロゲーマーか…

    動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1142756014497792003/pu/vid/720x1280/VKyiSASBlIjVC_iM.mp4


    いろはにぽぺと侍ゲーミング所属選手の契約解除のお知らせ
    http://irohanipopeto.com/press/20190624.php
    ioLZ8Kz

    続きを読む

    【PS5】SIEがゲームのロード画面を完全に排除する特許を提出

    uyfuk


    1: 名無しさん必死だな 2019/06/25(火) 07:25:52.89 ID:bSj5SbmDF
    https://gamerant.com/ps5-loading/

    SIEが米国特許商標庁に提出した特許の中で、
    次世代機がどのようにロードによる画面の切り替えを排除するかが説明されている。

    ゲーム環境を異なるセグメントで分割し、それによってシステムを解放してスムーズなローディング移行を可能にするというものだ。
    ゲーム環境が分割されていることはプレイヤーに視覚的表現で示され、その内のひとつにプレイヤーが入ると
    残りはプレイヤーが移動するための準備としてバックグラウンドでロードされる。

    続きを読む
    記事検索
    最新記事(画像付)
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    メッセージ
    スポンサードリンク
    逆アクセス
    スポンサードリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク